あぁっ(д) 

February 08 [Fri], 2008, 17:00

サボってたわけじゃないぞ
ずぅっと動物の森やってたからだもん(ぇ

最近悩みが多くて
一日がやけに疲れる

解決するにゎ…
自分しだいなん
わかってるけど
最近家に閉じこもりすぎて
外に出たくなぃ←

早く仕事見つけなきゃ

てか明日仕事なんだけどね?笑
明日ゎ接客です
子供服売り場で頑張ります

子供の相手するわけじゃないけど
明日の仕事ゎ楽しみだょ-

てかこういうバイトすりゃ-ぃぃじゃんて話(笑)

はぁぁぁぁん(´Д`人´Д`)
昨日ゎぉ家でたこ焼きぱぁてぃでした

ぅまぅま

みんなと遊びたぃぉ
カラオケいきたすぎる

遅れてごめんね 

February 05 [Tue], 2008, 4:34
あーもぅ日記サボリ気味ですか?

それは毎日充実しすぎている悲鳴なのです。

ごめんちゃい …
頑張ります。



先日は雪が降りましたね、
でもうちらは寝過ごして起きた頃には雨だったってゆぅ、

ちょこっとハーヴェストまでドライブして帰宅。

月曜朝、見事に凍ってた、車乗ろうとしたらドアが開かないんね、力ずくでこじ開けてみぃちゃんにお湯沸かしてもらって窓解凍。

今度は道が凍結してるん、
こんなに地元が凍るのかと思った

昨日は仕事終わってみいちゃんとすり鉢ラーメン食い行った
相変わらずうまいね、意味わからず何故か入ってる揚げたてから揚げと焼きたて餅がベストマッチなん。

ロックタウンでお茶箱買いして帰宅、

AM4時
霧がものすごい、前が見えなかったよ。
今日も晴れる予感、
仕事だが。

おやすみちゃん

お金がない(д) 

February 01 [Fri], 2008, 1:26

クラウド(ぅちのハム君)まじかわいぃ
あ…ども瑞穂っす←

今日ゎ朝から親と喧嘩しました
朝からブルーっす

まぁ気を取り直して…
ぉ仕事帰りのしぃちゃんぉうち来たぁ

そして…去年から買ってあった
家計簿ついに手をつけたっ

まぁ書いてわかることって言ったら

今までごめんなさいってコトだね

まぁみぃが収入ないのが一番いたいこと
働きますってば
怒んないでね←

結局み-ちゃんからランチのお誘いあったのに
いけませんでした
み-ちゃんごめんね

その後ゎ熟睡

起きたら夕方さ

しぃちゃん寝てるけど
ご飯作るです

んと

今日ゎ手抜きです笑
ロコモコ
手抜きだけど意外にイケる丼(笑

レタス炒飯にハンバーグと目玉焼きわ乗せてみました
もちちゃんとつくってます

今日ゎ成功でした笑

おいしぃって言ってくれて満足

そのあとしぃちゃんゎぉ仕事にいっちゃった

さみしぃぉ

明日ゎ何しようかにゃぁ
ご飯も作ったほぅがいいかニャ

でも遊びたい

お金なぃ

明日ゎ部屋片付けしようかなぁ


初日記★ 

January 31 [Thu], 2008, 16:16
日記なんて久しぶりだぞ

この日記は誰かに読まれることがあるんでしょうか?
あんまし恥ずかしいことは書けないね。

みぃちゃん宅パソコンから打ってます 
今みぃちゃんはご飯作ってくれてるん
何が出来るのか楽しみだよ

昨日はオムライスだったよ、おいしかったー


ご飯が1,5合もあったけどね


おとといはチンジャオロース

まじ絶品 そこらへんの中華屋さんより美味しいかな?


あ、チャーハンと野菜炒めきたー




ごちそうさまです。 お腹いっぱーい








これから夜勤かぁー
今日も頑張ってやるか。


★:))初日記(。・ω・。) 

January 30 [Wed], 2008, 2:56


やっと形になったぁ
今日から交換日記始まるョ
今日の担当ゎ瑞穂ですo

今週ゎしぃちゃんぉ仕事-
だからみぃも生活時間あわせてます

…今ゎ春休みってコトで(笑


朝仕事帰りのしぃちゃんが来て
拉致られました

そのまましぃちゃん家行ってぇ
お風呂入ってる間ヒマち-ん
お風呂あがりのしぃちゃんと
水槽の水かえ!!

みぃゎしぃちゃんのまわり
走ってるだけ(笑

みぃんちに移動してぇ
ご飯作ったぁ+。

もぐもぐしてぇ
ねんね---

と…おもいきゃ


あんましょ-もないこと
書きません(笑

そのまま二人で
お休みなさ-ぃ

んで
しぃちゃんがお仕事行く前に
ご飯---
オムライスつくたぉ

もぐもぐして
ばばぃ

早くあしたになぁれ

そんなかんじで
だいぶ惚気な日記になるかもだけど
よろしくねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ.s2.しぃ
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ばかっぷるだぁし
    ・グルメ-巨大化中捧
    ・ダイエット-巨大化中だからね傀
読者になる

みぃちゃんしぃちゃん
仲良しかっぷる
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像おち
» お金がない(д) (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる