おたおめ!

February 14 [Sat], 2015, 19:40


高校時代からのお友達りむさんに捧ぐ。






Photo :イチ氏






Photo:みはね氏


黒尾・研磨:アタイ




多分祝われてる本人は気付いてないwww

葬式してきました。

May 18 [Sun], 2014, 17:20



葬式してきました。
火葬立ち会えるかとおもったら立ち会えないらしくショックでした。
文字通り、最後の最後まで見届けたかった。
煙と一緒に天に旅立つ様をみれば自分で区切りをつけれるかと思ったんだけどなー


とても鋭いネコパンチと重たいネコキック、そして警察犬かと思う位、噛み付いて離さない顎の力とそのガッツ。
きっと鬼灯様の目に止まって不喜処地獄で採用されるって信じてる。
なんつってな!


なにかしら思い出してまだグズグズズビズビしてると思うけどしゃーない。
泣いて泣いて泣いて。
自分の中のものを整理して笑ってこっちゃんの事を話せるようになる。


君と出会えて幸せでした。
君もそれなりに幸せだったらいいなと思う。
最初から最後まで見届けられて本当に良かった。
まだグズグズ泣くと思うけど、お前ウザいんだけど的な顔して見守っててちょうだいよ。
あんたの妹分(不本意)頑張ってんだから。
15年間お疲れ様でした。またな!

【訃報】愛猫 小太郎さん逝去 【悲報】

May 18 [Sun], 2014, 10:14






昨日の21時半頃息を引き取りました。
呼吸器系なので苦しそうにしてましたがその苦しみは一時間も無かったと思うのでまだ良かったんじゃないかと思います。
今現状、隣にいます。今日の13時に火葬予定です。
本人を目の前にすると涙が止まりません。
15年前の5月15日に我が家にきました。
ペットショップで一目惚れでした。雑種だけどね。
そして、最後の息を引き取るとこまで見届ける事ができました。
お風呂に入って、髪を乾かしてリビングに戻って箱の中で眠ってる小太郎を見て、


箱の中でこっちゃん寝とるがね!かわ!って思って、あぁ違うはこっちゃん死んだんだった。と一人で浮き上がって叩き落とすようなことしてましたww


今、涙と鼻水をだらだら流しながら打ってます。
彼が旅立つまではグズグズしてようと思います。


彼ほどのイケ猫は未だかつて見たことありません。愛想はいいし、美猫だし、鳴き声かわいいし、もうね!かわいいよね!!ころんころしてて(フォルムが)ふわふわサラサラ(毛が)でもちもち(肉が)してて本当にね!かわ!!!!



おたおめアタイ!!!

April 13 [Sun], 2014, 0:15

なんか誕生日にしか記事上げてない痛い人になってるけどww

本当に充実した誕生日でした!!
タイバニ展でタイバニ充したしシネライ行ってうたプリ充したし!
自分への誕プレ!って金を使ったら帰りのの電車賃がヤバかったけどww



Photo イチ


音也と一日違いなんだよ!(*≧艸≦)

ハピバ !! オレ !!!!

April 12 [Fri], 2013, 16:29

お久しぶりですww
なんやかんやで生きてますww
レイヤー引退とかしてませんよ!
てアタイとリアルで顔見知りの人しか見てないだろうからわかっておりますよねww
先日お友達二人と夜ご飯一緒してきて
ここ一年くらい更新してないわーwwwwとなったのでちょいと更新をばwww仕事暇だしね!!




なんてったって誕生日だしな !!!!



そんなわけでマサト氏よりOKもらえたのでマサト氏のところより右クリソーリしてきた空折の画像をあげてお祝いとさせていただきますwwwww









バニー:レオ おじ:マナち キース:マサト イワン:はづき
















おめでとうーアタイー!! \ *´∀`* /

ルネッサンース!!!!!

August 13 [Mon], 2012, 0:05
これが作ったブレスー

まあただ石とメタルパーツ繋げただけだで作ったて程でもないんだがww

ルルーシュは紫×黒系×銀。なのでシックに落ち着いた感じになりました。

スザクは緑×白系×金。明るい色ばかりだから初夏的な爽やかさwwがある感じです。











そんなわけで前の記事でかもらした石とその意味です。





◆ブルーサンドストーン

持ち歩くことで、次から次へとチャンスが訪れて、人や物との運命的な出会いをもたらしてくれるといわれる。石の発するプラスのパワーがマイナス感情をやわらげて、積極的な行動、考え方ができるようお手伝いしてくれることが期待されています。
イタリアのガラス工房から偶然にうまれた人工石であり、天然石ではありませんが、その歴史は古くルネッサンスに時代から存在していたと伝えられています。



メモ的な。

August 12 [Sun], 2012, 13:09

ヒマメの誕プレに天然石のブレスを作ってみた。

石の意味とかよりも色重視で選んだので全体の意味はカオスなんではないでしょうか。

なので追記の方に使った石とその意味を乗せてあるので興味ない方はスルーで。

いなみに、ギアスのルルーシュっぽいのとスザクっぽいの2種類です。誕プレだからね!

欲望に忠実だよ!ちなみに皇帝ルルーシュのフィギアもつきますww これは2/3がいたずら心ですwwww
もらって嬉しいけど迷惑にもなるよね!!て言う確信犯でプレゼントです。これをちゃんと部屋に飾ってくれるかどうかアタイに対するヒマメの愛が試せるというわけです。 


 愛 の 試 練 で す 。 



わーあげる日が楽しみだなーwwwww
フィギアがでかくて邪魔だけど
ヒマメの歓喜と困惑に満ちた顔を見るためなら苦になりません。キリ









やっと…!

July 22 [Sun], 2012, 2:29
久々のイベントー!!!!!

暇な土日は朝から晩までおお振り読んで過ごしてた方、はづきです。




一ヶ月ぶりだよ…ブワッ (;_;)

ここ一ヶ月オタクの人と交流 絶ってた状態だったからマジ嬉しい!!!!

なんかもー本当、家族と会社の人としか関わってなくて、確実にコミュニケーション能力が低下しててどうしたらいいのか…orz
いや、会社の人と話しても楽しいんだけど、こう、全力投球できないていうか、腹の底からテンション上げてしゃべれないていうか、楽しいんだけど不完全燃焼感が否めないていうか…!!

そう思うなら誰か誘えばいいやんーてのはあるけど、みんな忙しいからね!て思うとなかなかね!!ていうこの歯痒い感じ!!!
誘って断られても寂しいし、断って来るときの相手の申し訳ない感が逆に申し訳ないんだよね…!
だからなかなか誘えないんだよね…!
基本的に断られる事前提でお誘いしてますはづきです。


ああヤベエ明日(今日)楽しみに過ぎで泣きそう。
当日ないたらどうしよう。




もういいや寝るわ。
吐きそう。
明日の為に寝るわ。
楽しみ過ぎで吐きそう。

癒し

June 30 [Sat], 2012, 0:03


あーあー明日も出勤だぜぇ


苦しそうに寝てる銀次郎さん。



2枚とも同じにゃんこなんだぜ^^


癒しである^^^^^^



この世に神なぞ存在しないのだ…!!!

June 25 [Mon], 2012, 1:32













明日Ibじゃなくなった……………orz
ギャリーさんのウイッグが届かったんだってさ…………………………orz
業者の手違いで届かなかったんだってさ………………………………orz

















神がはづきを見放したのだ……!!!!!
貴様あああああああああ!!!!!のアタイがどれだけギャリイヴに頭やられてるか知っての狼藉かあああああああああ!!!!!!!!!!

















世界の悪意がみえるようだよハレルヤ…………
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はづき
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月12日
  • 血液型:B型
  • 趣味:
読者になる
タイバニ・マギが熱いです! そして社会復帰できないくらい重度の腐女子です。 風の魔術師と見切れ職人が大好きでニヨニヨハスハスペロペロちゅっちゅしてます。 豆腐メンタルなBBJと一級フラグ建築士のWTが大好きでハスハスペロペロニヨニヨしてます。 マギはアレだ皇帝国の神官殿が大好きでそんな彼に色々迷惑被りながらも絆されて色々許してしまうアリババくんが好きです。ジュダアリ増えろぉぉぉぉおお!!!!
Yapme!一覧
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント