引っ越します☆

January 13 [Thu], 2011, 15:13
 引っ越します 



日々の何気ない事を
日記にして来たにも関わらず
多くの方々に読んで頂きましたこと
そして、これまでの温かいコメントの数々に
心から感謝します

本当にありがとう

ツイッターや増え続ける情報伝達の時代に
逆走しているようにも思いますが

ブログを1本に絞ることにしました

モモの出番も少し減るかもしれませんが
       
http://ameblo.jp/aoki-kumiko/
あおき☆くみこの九十ノ八物語

こちらを充実させて頂きますので
どうぞこれからも
遊びに来て下さいませ





これまで
遊びにきてくれてありがとうにゃ

これからも
ちょっとは出演すると思うだお

遊びにきてにゃん

ぼ、ぼくも、、、だお

January 07 [Fri], 2011, 15:07
みなさま

人見知りで
引きこもりな
ぼくから・・・・











もう七草だお

御馳走でぽにょになった

ママはちょっち

ぽにょだじょ

どんなお正月でしたかにゃん


今年もよろしくにゃん



おめでとうございます

January 01 [Sat], 2011, 1:11



 謹賀新年 

東から陽が昇るように

みなさまにとりましても

眠っている

才能(愛から生まれる全てのもの)たちが

ぴょんぴょん

元気に飛び跳ねるような

一人ひとりが

明るく 力強い

変化を実感できる

1年と成りますよう

心よりお祈り申し上げます




 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます 





良いお年を〜♪

December 30 [Thu], 2010, 15:30

白山ひめ神社本宮



っていう間に1年が過ぎちゃいました

Xmasの報告も
忘年会の報告も
せぬままに・・(^^ゞ

大掃除も終わり
年賀状も終わり
後は、お節を創るだけとなりました


今年もお世話になりました

本当に
本当に
ありがとうございました


どうぞ良いお年をお迎え下さいませ

HEART???

December 20 [Mon], 2010, 18:06


空を観るのが好き

想いが反映するように
雲は形を見せたりする

久々の朝帰り

楽しい仲間との忘年会

帰宅して

ひと眠りしてから

ベランダへ出たら

この写真のような太陽が

私の目には

ハートから光が出ているように見えます

見えます

見えないかな


天照大御神の神話で
天の岩戸から出て来るシーンが好きです

何故隠れたのか?
どうやって出てこられたのか?



きっと強く光り輝く前には
闇という出来ごとがあり

喜びや笑いとかが
心を開くものなのかも

・・・なんてね


小さな小さな
偶然や、自然現象から

そんな風にインスピレーションしちゃいます



一人ひとりの心の中にも

太陽があるんだよなぁ


今年も残り僅かですが

もう少しがんばりましょう

Xmasモード?

December 13 [Mon], 2010, 19:22
12月になると
街はXmasモードですね

学生時代からの友人たちと
年に2回
春の宝塚鑑賞(友人が大好き)
秋は温泉に行くのですが
今回は夏以降
それぞれ忙しく
帝国ホテルでの食事会になりました




静かで落ち着ける雰囲気に
もっぱらホテルを使う
今日この頃です

ロビーには


見張り番のようなサンタさん

友人が
「なんか怖くない?」と
「確かに」
貫録ある存在感



大人なツリー
金色・銀色で統一されてて
大きいです


そして
私のネイルもXmasモードに


天使がラッパを吹いて
その先にハートが顕われ
も輝いている

という演出

友人と楽しい
穏やかな午後を過ごして
今年も
「またね」と笑顔を交わす

嬉しいひとときでした

なんだか
女子会が重なったこの1カ月

みんな元気で
それぞれの素敵な時間を過ごした
証が
笑顔に現れていて
こちらまで幸せになりました

何事もなく
日あたりの良い道を
平穏に過ごしていたから
幸せなのではなく

それぞれの
乗り越えている
痛みや、問題が
笑顔を輝かせているという

少女時代にはない
魅力があふれてました

また逢いたい

って思える時間を
ありがとう






温泉で温まったぁ〜♪

December 10 [Fri], 2010, 20:18
足の捻挫以降
友人との食事会の延期が
今月、目白押しになってます

今回の友人とも2年振り
そしてまたまた小田原に来てくれて

樹麻でランチしました
今日は、別の映像で



ここは中庭
奥に隣接している
「報徳二宮神社」が見えます



そして玄関
車を待つ間、ここで寛ぎいでました。

10年も湯河原にいて
小田原城に行った事もなく
友人が来るというので
探してみつけた場所

緑が多く
建物もこじんまりしてるけど
広々としていて

とても気持ちの良い空間で
今は紅葉がキレイでした
の季節には
また格別なんでしょうね


そして
日帰り温泉へ




温泉にもX’masツリーが


怪我後、初めての温泉

話に夢中になり
すっかりゆで上がってしまうほどでした


女同士
殿方には聞かせられない
あれや、これや

しかしそうやって
また元の気に戻って
ハツラツと笑顔で過ごせるのかもしれまんね

どんなに御無沙汰していても
話せばパッと!
時間の壁はなくなって
女学生に戻れるという
タイムマシーンを

私たちは持っているんですね



恒例 !? お楽しみランチ♪

December 08 [Wed], 2010, 16:02
恒例になっているBL

横浜のインターコンチネンタルホテルの
「アジュール」で久々にフレンチ

10月のお誕生日のお祝が12月になってしまいました

忙しいけどフットワークの軽い
作詞家の森 由里子さん

いつものように
いつものごとく
話に花が咲きました


もう街はX’masの飾りですね







フレンチのフルコースは重いので
カジュアルランチにしました

静かなお部屋で
美味しいお食事

そして
ニューフェィスのルークくんとの
不思議な出会いから
家族になるまでのいきさつを聞きました。

ノエルちゃん
アンジュくん
テオくん

そこにはどの仔も欠けることなく
登場します。

愛する存在
家族です。

そこには分け隔てはありませんよね

旅だった仔たちが
また、生まれ変わってくるまでの間
これからは
ルークくんが
由里子さんの側で
幸せを運び続けてくれることでしょう

年を重ねるという事は
経験を重ねるという事でもありますね

健康で豊かな1年を無事に過ごせたことに
感謝

Happy Birthday






復っー活===!!!

December 08 [Wed], 2010, 15:40
きゃ〜12月になってる

御無沙汰しちゃってました

足の方はもう大分いいです
先月の末から
延期していた友人たちとのデートも復活

少しづつ足も歩くときに
痛みがなくなって来てますです


そんな私を気遣い
先月末に
小田原まで来てくれた友人と
怪我後の初外出、久々ランチ







小田原城近くの森の中にある
「樹麻」(このま)というレストラン
中華のフルコースを頂きました

そして
水が印象的なカフェで
大好きなカプチーノを

2年ぶりにあった優しい友人は
素敵な彼に出逢い
とっても幸せそうで
温かい時間を共に過ごしました
楽しい時間を
ありがとう



はぁ〜・・・・。

November 23 [Tue], 2010, 14:33


はぁ・・・

歩きたい

歩けない

ってか、歩けるんだけど・・・

まだ・・・・


お蔭さまで痛みも薄らぎ
腫れも引き
あざも消えて来てます

家の中だけなのに
もはや
右足は筋肉痛
鍛えられてます


でも外出許可は
今週末

17日、22日と
大事なレコーディングに立ち会えず

急だけど
24日の明日もレコーディングが入りました

なのに、立ち会えず・・・。

会いたい人たちにも会えず


はぁ・・・・

がっくしです


友人との食事会は
延期になり
とはいえ
今週末から
来月までぽつぽつと
予定は埋まり初めてます。


明日は1週間ぶりの
整形外科へ行き
最終判断を仰ぎ

そして、
暮れに向けての予防線
遅まきながらの
インフルワクチンを
耳鼻科でお願いするつもりです。

捻挫ごときで
御心配をおかけし
温かいお言葉の数々

本当に
ありがとう&ごめんなさい



 マタ逢ウ日ヲ 楽シミニ  


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青木久美子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア- 神社、渓谷めぐり。
    ・コレクション- 天然石
読者になる
作詞家として
80'90年代のPOPシーンに
数多く作品を提供。
杉山清貴、菊池桃子、
中森明菜、少年隊、中川勝彦
PAPA、河内淳一その他多数。

アニメでは
三つ目が通る、ふしぎ遊戯、
コボちゃん、ウルトラマンガイア、
OP、ED、アルバムに参加。
劇場版 アラレちゃんの主題歌
ドラゴンボールZの
アルバムにも参加。
その他多数。

近年では
「夢色パティシエール」の
OP&EDを手掛け

ふたりはプリキュアシリーズのOP&ED
並びに新シリーズプリキュアでもアルバムに
作品提供している。






コメントについて

くみくみのMewMuseは
承認制ですので
すぐに反映されない
場合もあります。

不適切であったり、
過度な営業コメントと
こちらで判断致しましたら
承認されない事を
ご了承下さい。




2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像青木久美子
» 引っ越します☆ (2012年03月27日)
アイコン画像ふにゃねこ
» 引っ越します☆ (2012年03月27日)
アイコン画像くみくみ
» 引っ越します☆ (2011年03月28日)
アイコン画像ふにゃねこ
» 引っ越します☆ (2011年03月27日)
アイコン画像くみくみ
» 引っ越します☆ (2011年01月15日)
アイコン画像ハヤト
» 引っ越します☆ (2011年01月14日)
アイコン画像black
» 引っ越します☆ (2011年01月14日)
アイコン画像ふにゃねこ
» 引っ越します☆ (2011年01月13日)
アイコン画像yokko
» 引っ越します☆ (2011年01月13日)
アイコン画像ルル
» 引っ越します☆ (2011年01月13日)