援助交際は危険と隣り合わせです

February 17 [Fri], 2017, 17:51
私はこれまで援助交際で、色々とおいしい思いをして来ています。ですが何度か、犯罪に巻き込まれそうになった事もあるのです。たとえば援助交際で出会った女性と一緒にホテルに入り、私が上着を脱いでちょっと席を離れている内に、財布を盗まれそうになった事があります。

幸い財布がない事に直ぐ気が付き、女性を問い詰めたら財布を盗んだ事が分かり、事なきを得る事が出来たから良いですが、下手をしたら大事なお金を失う所でした。また女性とホテルに入ろうとした所、男が付けている事に気付き、これは美人局かもしれないと思い、逃げてきた事もありました。援助交際は男に取って楽しい物ではありますが、犯罪に巻き込まれるケースが良くあるので、十分に注意して遊ぶようにしています。

未成年の援助交際は絶対的にダメといいきれるか?

November 10 [Thu], 2016, 17:55
未成年の援助交際に感情的には全面的に反対です。社会倫理的によくないですし、何よりも未成年者は体も心も未発達なので、そういった行為によるダメージがより大きいからです。また、性感染症にかかる可能性がある行為ですので、未成年のうちからそういった危険な行為は止めてほしいです。

しかしながら、そういった側面がある一方で、そうでもしないと生きていけない未成年者がいるのではないか、とも思うのです。人間にはいろいろな事情があります。それが社会的に補助可能な事情であればよいのですが、可能でない場合もあると思うのです。例えば、どうしても親と一緒には住みたくないけれど未成年だから働き口がないとか、あるいはもっと黒い理由があるかもしれません。このように感情的にはダメだと思いますが、現実的なことも考えると絶対にダメとは割り切れないと私は思います。

援助交際というわなとその闇の部分

August 04 [Thu], 2016, 18:06
女子高生を中心とした援助交際がSNSなどを通して行われている実態が明らかになることがありますが、このくらいの年頃になると親との会話が極端に少なくなったり、携帯電話を持っていることで、親の目の届かないところで内緒で援助交際に関わるようになってしまう子たちはたくさんいるのです。援助交際というのは自分の体への安売りそのものであり、自分を大切にしていないことの証拠かもしれません。

して好きでもない男と寝ることをしてお金を稼ぐのですから、親をとても悲しませる行為をしていることになります。そのようにして援助交際をしていると、最初は罪悪感を感じているのですが、次第に慣れてしまい、それを悪いことと思わなくなってしまうところにこの援助交際の闇の部分があります。

イナンバー制度のおかげで援助交際をする女性が増えるかもしれません

March 08 [Tue], 2016, 14:27
我が国でマイナンバー制度が導入されました。それに伴い会社に隠れて副業を行うと、その事が会社にばれる可能性が高くなったのです。かといって副業をやめてしまうと、それだけ収入が減ってしまいますから、やめるにやめられない人も大勢いるはずです。そこで会社にばれない副業を始める人が、増えるかもしれません。

会社にばれない副業の一つに、援助交際があります。援助交際はお金の授受が直接行われますから、幾らマイナンバー制度が導入されたとしても、会社にばれる心配は全くありません。ですから女性の中には、援助交際を副業にする人が出て来てもおかしくはありません。ただ援助交際をしていれば、知り合いに会わないとも限りませんから、そっちの方で問題になってしまう可能性はあります。

よく行くサイト

December 25 [Fri], 2015, 17:33
よく参考にしています。

http://deai.androider.tv/

援交をしている人が意外と多いみたいで気になっています

December 25 [Fri], 2015, 17:32
普通の女の人が援交をするようになっていると聞きます。そのことに驚かなくなってしまった私も以前とは感覚が変わって来ているのだと思います。ネットの普及で出会いやすくなったことが原因でしょうか。若い人もスマホを使えば簡単に援助交際を出来てしまう現実が少し怖いように感じます。私が学生の時も女の子が援助交際をしているみたいな話をチラホラ聞いたことがあります。

キャバクラで働くことに憧れる人も多いみたいですし、援助交際をしていても不思議では無いなと感じます。もちろんいいことではないので、この先の日本が少し心配です。変な事件とか起きて欲しくないですし、援助交際をすることが普通みたいな風潮にはなって欲しくないと思っています。

援助交際をする女の子

June 01 [Mon], 2015, 17:50
男性は女の子とエッチなことをして遊ぶためによく援助交際をすることが多いですが、この交際をする女の子はどのような子がいるのかというとまずお金がたくさん欲しいと思っているけど働くのがあまり好きではない人です。女の子が1回援助交際をすることによって1万円から2万円程度のお金を手にすることができるので、かなり美味しい交際であることは間違いありません。

次にいろいろな男性と遊びたいと思っている子も結構多いです。なぜならたくさんの男性と遊ぶためにはそれなりのルックスのよさが必要となってくるのですが、多くの子はそういうわけではありません。そこで女の子は援助交際をうまく利用してたくさんの男性とエッチをして楽しむことになります。それから男性に構って欲しいと思っている女の子も多く、このような子と援交をすると濃厚なエッチをすることができることが多いので狙い目であると言えます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mewme01
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる