オススメ?

November 02 [Fri], 2012, 21:26
お店に来たお客さんが、

「八朔ゼリー、高いけどすごく美味しいのよ!」

っていうから、買ってみたけど・・


値段の割に普通だった。

伊予柑ゼリーの方がいいな

なんかイライラ

November 01 [Thu], 2012, 22:21
何をしてもうまくいかずイライラ。

凹むこと言われて落ち込む。

学校行事に一人でいくこと決定し、イラつく。

他にもしんどくて辛いことばかり。

神様はどうして私ばっかりこんな目にあわせるのかな・・


なんか、もう、全部嫌だ。

久々に

August 28 [Tue], 2012, 15:49
ちょっと時間ができたので、久々にパンを焼いちゃいました

急だったから、中身はチーズのみ

けど、好評でした

風つよっ

August 27 [Mon], 2012, 16:06
涼しくていいんだけど、風強すぎて、日よけとか飛んでるし

夏休みも後少し

末っ子の相手もあと少しだー

私の夏休みも後少し。

今年はしんどいだけやったなぁ

なんかすごい

August 22 [Wed], 2012, 22:45
なんか、久々にアップしたら、色々できるようになっててビックリ

感動して思わす二回目のアップや


さ、寝よ(笑)

忙しく

August 22 [Wed], 2012, 22:40
久々のブログ( ̄◇ ̄;)

まだ生きてるのかな、ここ(笑)

この夏はなかなか大変で、色んなことに一喜一憂しながら頑張ってます□□

うまくいかないことも、笑顔でふっとばすぞ?



iPhoneから送信

なんで・・

January 31 [Tue], 2012, 21:18
まだ4歳くらいだったのに

おとといまですごく元気だったのに


なんで急に旅立っちゃったの?

苦しかったかな

辛かったかな

こんなに早くお別れするなんて夢にも思わなかったよ。

天国でデール兄ちゃんと遊んでね。

さようなら


ミントへ

おかあさんより

決まりました!

March 18 [Fri], 2011, 16:21
お久しぶりの投稿です

まずは、震災にあわれた方にはお見舞い申し上げます。
私も落ち着きましたら、私にもできる小さなことからさせていただこうと思ってます。

がんばれ!!!東北!!!

この一年、我が家ではいろいろありました。

子供の高校受検でしたので・・・

いろいろ考えていろいろあって、でも志願変更せず・・・

昨日卒業式を迎え・・


そして・・・

そして・・・

本日、とうとう・・・・


サクラ咲きました!!!


点数はひどいものでしたが、なんとかセーフです。

長かった・・・この時までとてもいろいろありましたから。

でも、受かったもん勝ち!!

おめでとう!!!兄ちゃん♪



二年後には息子Aの受検・・・・こっちは怖すぎ・・・・
今はそっとしておきましょう。(笑)

とりあえず

January 12 [Wed], 2011, 23:14
おそめのあけましておめでとう!!

なんだかんだと忙しくてですねぇ。

そんな中息子@がすべりどめというよりも練習がてらに受けた

私立高校に合格いたしました。

え?ほとんど合格するって?

そうかもしれませんねぇ。でも、子供が自分の手でつかみ取ったものですから

素直にほめてあげましたよ^^

ケーキでちょこっとお祝い♪

ちょこっとね。

だって。。。

本命受験まであと2カ月。

ふんばってもらわないとねぇ。

しかし、こどもが解いてる数学とかみても私には暗号にしかみえん・・・

なんであんなの解けるのかしら。

とにかく・・・

頑張れ、息子よ!!

世の受験生も頑張れ!!!

私そっくり

November 30 [Tue], 2010, 0:37
今日から中学生の兄ちゃんズは期末テストです。

中3の兄ちゃんは受験生だからそれなりに頑張って時間かけて量もたくさんしてます。

中1の兄ちゃんは授業を聞いてないから全くわからないらしく、時間をかけても

1時間で見開き1ページとか。しかも間違いだらけ・・・・

夜な夜な午前1時を指す時計を見ながら目の下にくまさんこしらえる私。

アホすぎて話にならん!!!

数分前にやった全く同じことでも全くわかんねーときたもんだ。

糠に釘・・まさに・・・・

私そっくり!!!ドあほっっ

眠すぎて頭おかしくなってきた!!!

ストレスたまるわーーー!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆう
読者になる
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■みゆう
■趣味■ネットショッピング♪あと槇原敬之さま大好きです(*´ェ`*)
■家族構成■ダンナくん、私、チビ3匹、お犬様1匹、ネコ2匹
最新コメント
アイコン画像うまお
» なんかイライラ (2012年11月14日)
アイコン画像YOSHI
» 久々に (2012年10月23日)
アイコン画像みゆう
» 子猫いりませんか? (2010年06月21日)
アイコン画像桜子
» 子猫いりませんか? (2010年06月07日)
アイコン画像みゆう
» 子猫いりませんか? (2010年05月30日)
アイコン画像YOSHI
» 子猫いりませんか? (2010年05月26日)
アイコン画像みゆう
» 久しぶりに (2009年12月31日)
アイコン画像YOSHI
» 久しぶりに (2009年12月29日)
アイコン画像みゆう
» なんで(-.-;) (2009年11月07日)
アイコン画像YOSHI
» なんで(-.-;) (2009年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる