今日はおてんきでした♪ 

2006年04月16日(日) 22時35分
久しぶりに晴れたよーー
やっぱり雨よりね、ぽかぽかてんきの方が好きです(・∀・)
うちの桜はあとほんのちょーーっとで満開って感じかな!

いま会い見てる★ 竹内さんすごいかわいいと思う!細いし...(憧れの目^^
演技も自然でいいよね。好きな女優さんに追加だな(ゝ∀・)
いいよね、いま会いは結構自分のなかでHITな映画だよ

だれもがさ、運命もってるんだよね。運命のなかで出会って結ばれるんだよね。
そう考えたら、あの人を好きになれた この人と仲良くなれた なんてすごい確立。
もっともっと 今を大切にしなきゃ

なんだか涙が止まらない...
後悔しちゃいけないって わかってるんだけど
戻りたいな 時間はほんとうにいじわるだって なんでこんなにはやく過ぎていっちゃうんだろう
思い出させてくれました。   好きだったな・・・
やさしくてさ おもしろくて いつもわたしを笑わせてくれる人で、
あのころはたぶん お互い 楽しかったよね

多くは書きません もっと辛くなるだけだからね
ここまでひかれた人は今までいなかったかもしれない。
  好き



わたし意外と乙女なんです 笑

サタデー(・∀・) (タイトル思い浮かばなかった笑 

2006年04月15日(土) 23時56分
うーん、日記ネタがないです(´・ω・`)
そういえば最近天気がずーっと悪くてつまんないー・・・
桜もせっかく咲き始めたのになかなか満開にならなくてかわいそう。
いきなりだけど、ここをメインコンテンツにしようか!(何)
てゆうことで本気でヤプログ更新がんばります★
見てくれてる人がもっと増えればいいんだけどなあ!
ま、いっぱい更新しなきゃね:D

昨日の話しになるんだけど、1年生の前で部活動説明会がありました♪
われらが吹奏楽部はもちろん演奏で勧誘ですよ。
で、キューティーハニーを演奏しました!なんかいっぱい演出つけたんだけど、結構みんなに好評でうれしかったです(・∀・)
1年生いっぱい入ってくれたらいいなー。なんかゆりかの友達は50人入れたいって言ってたけどそれじゃあ楽器が足りないからね笑
26人入ってくれたらちょうど部員の人数が70人になるから、それくらいを目標に宣伝しまくります!
月曜には部活動見学もあるしスプリングコンサートも昼休みに開くし、そこでしっかり1年生の心をつかみます☆
がんばるぞーー(ノ∀`*)

明日は半日の部活。眠い!ちこくしないように今日は早く寝なきゃ・・・
ちなみに今日は寝坊しながらもゆっくりシャワーを浴びて家を出たのでみなさんもう活動開始してました爆
部長さんにかるーく怒られちゃったー ´ω`)

さ、みなさんぐっなーい!すてきな夢をみましょう・・・★

スキン変えたよ(・∀・) 

2006年04月13日(木) 23時34分
スキン変えたよー(・∀・)てゆうことで過去記事で見えにくい文字があるかもです;
今日はまだ授業なしでしたあ#学活を2時間やってから学年集会でレクをやって終了ッ
先生の会議があったみたいで3時間で終わりでした( *´艸`)
学活はね、班を決めたり席替えをしたり給食の席を決めたり掃除の場所を決めたりしたー♪
ああああああわたしってとことんくじ運ないですorz
班が...!まぁさきっちがいてよかったです。あとはどうでもいい・・・
男子はうーん、別に普通でーす。
席はいちばん前の廊下がわで、さきっちの隣。さきっちと場所が反対だったらはるかとお隣だったのになあ;( まぁ近いからいいです★ちなみにゆうとはちょうど対角線で一番とおい笑 うううううくそゆうううううう
そうじは体育館へむかう渡り廊下でした。メンバー普通!せっちゃんとがんばるもんね#
給食はイイヨイイヨイイヨ―――(・∀・)―――!!とってもステキなメンバーが固まりました**
そして吹奏楽部ばかりです笑 でも前は先生で隣が男子ってゆー(^ω^)え
いいやいいや、とりあえず給食は楽しめそうです:D

学年集会はクラス対抗大縄飛び対決!先生もなにを考えるんだか笑
練習は3の3ボロボロorz 男子も4回が最高で、女子は2回が最高というすばらしい団結力(〇^∀^)痛
ででででも!本番男子がすごかったです。なんと奇跡の37回
そして女子が4回( *´艸`) ごめん男子笑
合計41回の2位でした★ 1組には負けちゃったああ;
でもお互い男女で応援しあえたし、楽しめましたー♪

てゆう今日1日でした☆ うん、楽しかったよ#とってもね!
でも明日は校内テストだあああああorz
いいもんいいもんマークシートだもん。マークシートって絶対1個は変な答えがあるよねッ
まぁわからないときはあみだくじでいきたいと思いますb

さ、長くなったけど本上からのあいつバトンいきたいと思います^^

始業式ーー(・∀・) 

2006年04月10日(月) 19時36分
きょうから学校でした★もうもう、クラス発表とかめちゃくちゃ緊張したよーー・・・。歩いてたらみかちゃん(おともだちね)が前から歩いてきたから、一緒に張り出してある紙を見ました。ゆりかは3の2になりたかったから一番にそこを見たけど名前なしorz 笑  と思ったら隣の3組にあったーーー!残念ながらみかちゃんとは一緒になれなかったです(ノД`*)だけど、ゆうとかはるかとかせっちゃんと一緒になれたからよかったあ* 担任は1年生のときの先生で、まぁ普通かな:)
でもなりたくないなーって思ってた人とも一緒になって、ちょっと微妙な気持ち・・・ うーん。まぁいいや。最初はそんなもんでしょう!これからだもんねー★ 中学校生活最後の年なのでしっかり楽しみたいな♪

あ、バトンがまわってきたので答えまーす。よかったら読んでね(ゝ∀・)

゜Д゜) 

2006年04月03日(月) 0時31分
いいいいい今はなこが「死ぬよ。」てゆった ゜Д゜)!
ええええゆりかちゃんそんなこと書いたっけ...?はなこ死ぬなあああああ


今日も部活がお休みでした!だからまぁごろごろごろろろろん。 なぞ
デブ道まっしぐらでしたorz
だって遊ぶとこないんだもんーーー!
久しぶりにMyルームのお掃除をしようとしましたがやる気がおきず、いちばん下の妹とずーっと遊んでました(´∀`)
2年生だけども、かわゆいです★まんなかのとはおおちがい! 黙
スキマスイッチのボクノートを2人で熱唱したり、本を読んだり、たまごっちで遊んだりしたよ#
まぁふだんあんまり遊ばないからいい時間になりました*


ああ、なんか頭の中を平井堅の「POPSTAR」が流れてます笑”
でもあの曲はいい曲だよね!こんど部活でも吹くんだけどいい感じ♪
なりたいものがあるってステキだよねーー あ
あたしはまだぜんぜんそういうのがないからちょっと不安;
なんだろうなあ、夢というか、将来自分がなにしてるかの想像もつかないし、とくに何をやりたいってゆうのもない...
でも最近気になるのが商業の高校!だけど簿記てなんだ( ^ω^)?て感じです笑
パソコンとか好きだし、何かを売る仕事もしたいって考えてた時期もあるからゆりかにはあってるかもしれないと思い始めてきました。
だーーけーど!県内の商業高校って遠いんだよね;車でも1時間かかるし、たぶんそこ行くんだったら1人暮らしになるか寮だ・・・
うちの中学校のすぐ近くに普通科の高校があるんだけど、うちの学校からは大体毎年70%がそこ行く笑”
まぁ人数が少ないからそんなにいっぱいはいないんだけどね!友達もみんなそこに行くっていってるし、そろそろ進路希望調査も出さないといけないし、うーーーん迷う・・・
だれか商業行く人いないかなあ?まぁ(友達がいくから)てゆう理由だけで高校は決めちゃいけないと思うけど。あたしは人見知りなので少しでも知ってる人がいた方が心強いの★
と、そんなことを考える時期になったのか。はやい!たぶんそれを決めるのにもーっともーっと時間がひつようなので、ゆっくりゆっくり決めていきたいと思います(・∀・)


ふう、久しぶりに語ってみました( ^ω^)

久しぶりー(*'U`*) 

2006年04月01日(土) 18時32分
みなさんお久しぶりでーーーす更新さぼってましたあ;;
いろいろあったんだお( ^ω^)
はなこが死んでなくてよかった;) ええ

なんかとっても風がつおいよーーーーーーーーーーーー!
台風級だ 素
でもうちのとこではまだ桜ちゃんが咲いてないのでだいじょうぶb
風がつよい日って外に出たくなるのはゆりかだけ? 笑”
傘さしてどっかに飛んでいきたいな *゜▽゜)痛

ああああ宿題やってねい!春休みなのに宿題とかありえない...;(
しかもめちゃめちゃ多いし゜゜('д`)°゜。
「もう受験生だからがんばらんと!」だって先生がX(
なんとか始業式までに終わらせなければ!

お(・∀・) 

2006年03月13日(月) 23時59分
ぎりぎり今日だ(・∀・)
ほんとに、更新できてなくてすみませんー;(
めちゃくちゃ 忙しいのですよん
でも明後日が卒業式でその次の日がテストで、もうちょっとしたら楽になれる♪
もうひと頑張りなのでがんばってきます よ(*'v`)

今日は3年生と式の合同練習だったです!
入場の練習のときとか 見れちゃったぁー★
やっぱりかっこいいのです:D
でも、その人はかっこいいだけじゃなくておもしろくて優しい人だお#
ほんと 好きだけど両思いになりたいとは思わない の
好きなんだけどね!その人が幸せであればゆりかはそれでいいです。
ってゆうありきたりな気持ちでもいいかなって
だけど片思いは楽しいよ**その、片思いしてる時期がかなり長いからね 辛いこともいっぱいあったけどやっぱりその人のかっこいいところやおもしろくて優しいところが発見できたときはうれしくてうれしくて(*'U`*)
高校はすぐ近くの高校にいくみたい。あたしでもいけるよ 笑”


卒業式 かなしいな

!★ 

2006年03月09日(木) 23時15分
お久しぶりんこ!★ ここ2日間更新してなかったですね↓↓
ま、でもテスト前はやっぱり忙しいのですよ;( それに卒業式の準備とかあるからね。合唱パートおもしろいけんすき だけど合唱練習の司会進行はほんとに疲れます よ!
なんか、みんなを動かしてるのは自分だしそれがものすごく('・ω・`)
でもがんばってやってますよん♪

そだ!最近スキマスイッチがものすごくすきなんか、いいよねbb 妹がドラえもん好きだから「ボクノート」をよく聞くんだけど、歌詞がとってもステキー;) and メロディーがとてもゆりか好みなのです!ボーカルの人(名前忘れた>ω<;)の声も癒されるし♪
いまヤフーのサウンドステーションで聞いてるけどなかなか「ボクノート」とか「全力少年」が流れないー・・・ 3連続でインストってどーゆーことですか笑” ま、インストもステキだから許します(・∀・)

明日も更新出来るかなぁー・・・?がんばります!

ううう... 

2006年03月06日(月) 22時34分
鼻づまりが・・・('・ω・`)
ああ痩せたいです。うんじゅっきろ台に落としたいです体重ちゃん!
でもちょこってなんであんなにおいしいんだろう♪
もーーーいろんな誘惑がゆりかをとりかこみますゎ!
今日は久しぶりにあいのりがするね☆
楽しみだなぁ;) MIEとスーザンどうなっちゃるんだろう・・・
MIEは今日告白しちゃうみたいだけどね。ゆりか的にはスーザンと幸せになってほしいです(*'v`)
でもこの前の放送みてると微妙じゃない?スーザンの気持ちもMIEの気持ちもわかるけど、それぞれがいっぱいいっぱいぶつかりあってて見ててすごくドキドキした!
恋て難しいですね。乙女の一生の悩みだとゆりかは思うのです(・∀・)
でもゆりかは楽しくやってますよ♪片思いは女の子を輝かせる魔法みたいな!もっともっと可愛くなりたいっていう気持ちが大きくなるよね。


なんちゃって
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
きらきら光るわ
煌びやかな心に期待したけど
たのしく笑うあなたの横顔に
心うたれてしまうのです
魔法の呪文となえてみてよ
かならず願いはかなうから
ららら歌うわ風にのせて
とんでいくの 待っててね
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

おかいもの(*'U`*)♪ 

2006年03月05日(日) 21時18分
今日は管打楽器講習会がありました♪
テナーサックスはうちの学校はゆりかと1年生の2人!その他に2人いて4人で受けました:)
先生は女の人で美人さんだったよやさしい人でよかったぁ
主に基礎のしかたを教えてもらいました。あとは姿勢とかくわえ方とか・・・。
でもやっぱり先生はかなりうまかったです★高音が、まさにSAXッて感じで(・∀・)bb
ゆりかもあんな風になりたいなーと思いました!かっこよかったです◇◆
終わったらそのあと直でジャスコへいったよー;Dお友だちとぷりくらを久しぶりにとったのです!雪月花はすきだなぁ
そのあとはハニーズに行った☆かわゆすなお洋服があったんだけど、なぜか買わなかったの(・ω・)
それからしまむーに!はじめていくしまむーだったけど微妙でした・・・
なんかゆりかの年齢にあってないとゆうか、なんというか。でもかわいいバルーンワンピとランキャミと水玉カットソーが買えました(*'U`*)これからきよーっと♪でもハニーズで買えばよかったなぁー・・・パンプスとかかわいかったけどな:( まぁ、また行ったときにかいます!

あ゛ーやることがいっぱいあります!宿題とか明日の合唱練習の計画とか、交換ノートもまだ書いてないし>ω<;  まだまだ寝れなさそうです・・・

MYさいと☆TRA LILA
Master ゆりか;)
はなこ
メロメロパーク

住所:1-176-668
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mewl_kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる