理科好き♪ 

January 24 [Tue], 2006, 16:50
今日は理科が2時間続きでありました;
今日は2分野(主に地層の所)をやりましたw2分野は結構好き♪♪
・・・でも、県立の前期ではあまり理科の問題は出ないんですよね;(多分)
だから、理科が得意でもだめなんです。国語とか英語を頑張らなきゃ!!

今日は、クラスで2人高校合格者が出ました☆゛
私立の単願の人なんですけど、2人とも顔がニコニコでした(・∀・)
いいな−・・・あたしも前期で受かって、笑って学校に行きたいです;
今は本当に余裕がなくて、休み時間とか読書してますし・・・。笑
運命の日まであと9日!頑張ります!!

放課後、顧問の先生に面接の練習をしてもらいました!
・・・でも全然だめ;まったく答えられず、目もキョロキョロしちゃって最悪でした;
だから、今日は面接の練習を1時間やります!
次やってもらうときは、絶対にうまくできるようにしたいです☆゛

粉雪+゜ 

January 23 [Mon], 2006, 17:00
今日埼玉は粉雪が降りましたよ(・∀・)♪
天気予報では雪が降るなんて言ってなかったのに・・・。
でも、今はもうとっくに止んでて、その代わりに暴風がすごいです;
今年は積もる雪は降らないのかなあ・・・雪だるまつくりたいよ(´・ω・`)

今日は数学の授業が家庭科に変更になって、被服室で授業をしましたw
あたしはテディベアを作ってるんですけど、カナリ難しいンですよ;
でも!今日はなんとかテディベアのができました♪♪
まだ目とかは縫ってないンですけど、かわいらしくできましたよ(・∀・)
完成したら、テディベアの写メをブログにのせますね☆゛

今日は久しぶりに社会の先生とお話しました♪
実は、あたしの志望校は社会の先生の自宅の近くの学校で、
今日はその話で盛り上がりました(・∀・)またたくさん話したいなあw

今日はこれからピアノを弾きまス♪
最近はスピッツの曲を弾くのが好きなんですwカナリ楽しいです☆゛
クラシック曲も弾いてて楽しいンですけど、譜読みが大変だから
クラシック曲は入試が終わったらいっぱい練習するつもりです(゜v゜)

私立入試 

January 22 [Sun], 2006, 12:30
今日埼玉は私立入試が行われています!
・・・もちろん、明日や明後日もの人いるんですけど
あたしの友達はみんな今日が入試なんですよ(・∀・)
ちなみに、あたしは県立一本なので私立入試は受けませんが
その分滑り止めがないから、県立で受からないとヤバいです;
本当、みんな無事に私立に合格できるといいなあ+゜
そしてあたしは前期試験に備えて勉強をしなくては・・・(^^;)

前期試験も、もうすぐ出願です;今週の木曜日が出願の日です。
そして、出願からちょうど一週間後はもう前期試験が始まります;
あたしの受ける高校は、総合問題と面接が別々の日なので、
試験が2日間あります(;_;)まあ、1回1回に集中できるのでいいですが;
でも倍率が高いから、ほぼ前期では受からないと思います。
担任の先生も、”前期で受かるなんて、宝くじに当たるのと同じ位の確立だよ”
とおっしゃっていたので、前期は後期への練習だと思って受けにいきます!

でも、この前学級委員の時に担当の先生が
「卒業遠足や三送会の仕事は、前期合格者と私立単願者でね♪」
と言われてしまいました・・・。
一応、あたし委員長なので仕事には参加したいんですけど、
前期では受かりそうもなので、卒業遠足や三送会の仕事ができません;
しかも、学級委員のメンバ−はみんな頭が良いので、
きっと前期で受からないで後期に回るのはあたしだけかと;
だから、できるものなら前期で早く進路を決めてしまいたいです!

走り幅跳び☆゛ 

January 20 [Fri], 2006, 15:30
今日体育でハ−ドルと走り幅跳びをやりました(・∀・)
ハ−ドルは前回よりもタイムが落ちたケド、
走り幅跳びはカナリ頑張りました!前回よりも0.6mも伸びたンよ☆゛
その代わり、ジャ−ジがすごい汚くなったンだけどね;
来週は絶対3m跳ぶもン!ハ−ドルも頑張ってタイム縮めます!

パソコンの授業の時に、隣の友達とチャットしました。笑
隣同士だから、結局あまりチャットしてる意味がなかったンだけど、
かなり楽しかったです(・∀・)でも、途中で誰かが乱入してきたから
そこでチャットは終わりになっちゃった・・・。
その後は2人でずっとスパイダソリティアをやってました;
今日はすごく楽しい1日でしたあ☆゛

初めまして+゜ 

January 19 [Thu], 2006, 21:00
初めまして(・∀・)まずは自己紹介をします!!

しおり (本名だったりしまス;)
1990.05.23生まれ 中学3年生
ピアノとパソコンが趣味 最近はギタ−や読書にも興味があります!
性格は、とにかく泣き虫で毎日泣いています;
でも、普段は明るくて元気で、優しい人だと思いまス☆笑
将来の夢は保育士w あと、手が大きくなりたいな・・・(;_;)

・・・こんなあたしですが、よろしくお願いします!
他に聞きたい事とかがあったら遠慮なく聞いちゃってくださいな☆゛

この日記には、楽しかった事や嬉しかった事をたくさん書いてきます♪
・・・絵文字使わないから結構地味なブログになっちゃうと思うけど
たまに写メとかのっけて、なるべく華やかなブログにしたいです(・∀・)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像伊藤
» 理科好き♪ (2006年02月27日)
アイコン画像伊藤
» 理科好き♪ (2006年02月27日)
アイコン画像伊藤
» 理科好き♪ (2006年02月22日)
アイコン画像そら
» 理科好き♪ (2006年02月10日)
アイコン画像そら
» 理科好き♪ (2006年02月04日)
アイコン画像そら
» 粉雪+゜ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mewl23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる