love the way you lie 

December 23 [Thu], 2010, 3:50

最近love the way you lieばっか聞いてるー!!!
なんかめっちゃ聞いちゃうー
この曲、gossip girlで使われてそーって感じの曲!
って思ってyoutubeで調べたら
実際にドラマ内で使われてたのね。
season4だけども

さっき久しぶりにヘアカラーした◎
お金無いからセルフ('`)

髪の毛に染色剤?つけたままGossip Girl見てたら
真剣になりすぎて髪予定よりも明るくなっちゃった!
ゴシップガールやばいよーーーーう
切なすぎてなんかもやもやする〜っ
続きが早く見たい(;;)


この間久々にお母さんと二人でランチしてきた★
南大沢にオシャレで素敵なカフェ見つけた!!!



昼間っからワインいただいちゃいました(笑)
本当幸せだった(笑)
そのあとお買いものしたり、車でいろんなとこ行ったりで
楽しかったなー。

お母さんのためにも自分のためにもいろいろ頑張ろうと思った一日〜

今日フレッシュネスだったんだけども、
ちょっとした事件があって店長落ち込んでた;;
飛ばされるかもなーって溜息ばっかで;;

大丈夫かなー(;;)

閉店後、看板しまおうとしたら、
偶然ちょびさんに遭遇!!!!
相変わらずほんっとかわいかった><
憧れすぎる!!!!ステキすぎる!!!

会えたことがうれしすぎてずっとるんるんでした(笑)

てかのんびりブログ書いてたらもう4時なのね。笑

明日?今日は夜勤まで暇なのでのんびーり出来るから
夜更かしも良しとしよう(笑)

今日こそはOK行って買いたいもの買うぞー**

あとテスト勉強もする!
最近ちょいちょい勉強してる私(o・v・o)珍し!

もっともっとがんばろう〜★

とりあえず今から洗濯して干したら寝よう♪
ご近所さんうるさくてごめんなさいー笑





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiko
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月19日
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっこ
» (無題) (2010年12月16日)
アイコン画像えみ
» (無題) (2010年12月13日)
アイコン画像
» 今夜はブギーバック (2010年11月28日)
アイコン画像
» (無題) (2010年11月24日)
アイコン画像まいまい
» (無題) (2010年11月22日)
アイコン画像はるちゃ
» クリスマス (2010年11月18日)
アイコン画像はるちゃ
» ハロウィン (2010年09月27日)
アイコン画像
» ハロウィン (2010年09月27日)
アイコン画像くろ
» ゆらゆら (2010年09月17日)
アイコン画像はるちゃん
» (無題) (2010年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる