わたしン家☆

May 29 [Sat], 2010, 23:12

ふふふーう。

無事おひっこし終えた。


おひっこしは!終えた!だけなのです、まだ。


つかれたがワタシにはすべきことがかなり残されておる(^o^)

リビング・キッチンを担当すると言い張りやっと一応終えた!かな?


あしたはいちにちこんなんで1日潰れそな予感ww

マイルームは放置\(^O^)/うぇーい!!!


早くじぶんのとこやりたいヨー!




新しい場所でうまくやっていけるかな。

↑かなり切実にwww


おばあちゃんの面倒、面倒そう(笑)

あんま大きな声で言えないけど、かなりの厄介もんだかんね←




       おわり

インフロントオブダスキン。

May 28 [Fri], 2010, 22:06

おもいで。

ミユウとヒロミチャンの秘密の会議をする場所。


ここはインフロントオブダスキン。




泣いたなって。

なんか2人で泣いたこともあったなって。


道路のグレーが濃いグレーになるぐらい泣いたなって。



もうここで会議が行われることはないんだろうネ(´;∀;`)





きょうは学校帰りにミヤハラサンポしてけたヨ♪


とりあえずロソン行ってブラッディのドキュメントDVD貰ってきた。

その足でがんばってドンドンドンキ(゜∀゜)!

ハンガーとドライヤーをご購入。



アースのサンダルお外デビューしました\(^O^)/ぱちぱち

意外に疲れないもんだ!



あしたおひっこししししし!

やっぱあさってでyaplog!さん終えます。

       おわり

みてみてみ!

May 27 [Thu], 2010, 21:59

ぜんぶ箱詰めし終わった\(^O^)/やふー!

すごい意外と荷物多しww
じぶんでもちょいとビックリしますた←



うわうわ!
ほんと引っ越してからの箱開けてお片付けが恐怖(ToT)

おっそろしーゼ!

キレイなお部屋に荷物起きたくないけど捨てられないし。


とりあえずワタシはグッズは財産なので捨てられないんデス。

箱2、3箱はグッズです(・∀・`)
あとは雑貨も多いかなー?



ベッドソファをソファにしてめたけど意外とイイネ!

ソファ欲しいな∩^ω^∩

てかイロイロ欲しいもんありすぎる。



       おわり

村祭りにゆっこおー♪

May 26 [Wed], 2010, 23:45

ごめしゃいいいい(ノ_・。)

家族関係学、ピ逃げしてしまいました!!!!!


そんでもってTRICK観てきてしまいました。
とりあえずたけるくんお得意のオドオドさんわろた(^o^)

だがしかーし!!!!!
村祭りのたったったけるくんはんぱぬああああいゼ☆

こっそりひっそり見えない角度で手をつーないっでっきったー♪
ぐふへふふふへぐふはへふひひ(*´∀`*)

村祭り一緒に行きたい。切実。
かよちゃんすごくうらやまままま!!!!!

わたしかよこよー。
みよかよのお洋服かわいいしあのお帽子被りたいがなー!ななな!




つつつ!どうだ!いいだろーう。

       おわり

ミヤハラのミチ。

May 25 [Tue], 2010, 23:22

もうすぐおひっこしかあ。

もうミヤハラとお別れかあ。




この2つをずうっとワタシは考えている(´;∀;`)


泣きたいなぜか泣きたい。
おくりびととかみたい!なんでもイイが泣きたいのである。

たぶんそれは逃避。
おひっこしのことが原因で泣きたくなんてないから。

逃げてる。
わたしバイトも探すのあきらめたし、無気力だし。




なんかね。じゅもんじーズたちに会いたいな!
過去の思い出に笑いたい。たのしかった思い出を蘇らせたい。

みんなげんきかなあ?

ぐすん(><)


       おわり

ほねほねちゅーてん

May 24 [Mon], 2010, 21:17

うひゃあ〜。

て〜す〜と〜。


だったヨ(^o^)ホ〜♪




結構自分なりにシンドイなと思っていたが一夜漬けでして←

さらに染加学をつぶして放置してやった結果は…!


まんまんまさかの!1問ミスりで済みました!

よくやったと思うたw




だが染加学やべいな、。

月曜日の1限からってのがおわてる(´Д`)




最後の箱つめをせねば…、な!


       おわり

甘酢(^o^)おいち

May 23 [Sun], 2010, 22:13

シリーズというてもきょうでおわり(・∀・)


バミ。今帰ってきました北島。

もっくもおわりました。


みゆたんおつかれさま!
よく頑張ったよね?←


なんかワタシ涙もろい。

涙目。


もっくのパートのみなさんからピアスいただいた☆

かわいい(´;∀;`)
ピアスとかかなり嬉しい。


バミは特に何もなかたよwww
そんなもんじゃい!どんなもんじゃい!


あとは木よう日に挨拶しに伺う予定。

そしてあしたぐらいには会えてない人にはメールを送ろうか。

うん。そしよう(・∀・`)


       おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミュウ
読者になる
ミュウ⊆^∀^⊇11がつ生まれ*BがたからうまれたOがた*JK3都内でお勉強ちゅう?Perfumeさん&はるまくん&たけるくん&AKB48さん応援中!365にち更新中!コメントなどはお気軽にどーぞ(゜ω゜)ノよろしくどーぞ!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R