むだいっだいっ 

2007年11月16日(金) 1時08分
お財布なくなったよ(´・ω・`)


バイト頑張るもん〓





おねがいやからぶじでいて

わかんない 

2007年11月01日(木) 7時41分
きえたい

(無題) 

2007年10月20日(土) 7時42分
人の悲しみをわかってあげれる人になりたい


人の喜びを自分の喜びと捕らえれるようになりたい


素直になりたい













。゜(Pд`q)゜。

(無題) 

2007年10月18日(木) 0時19分
触れてくれる人
あったかい手



今日はでーとした



マジアカおもろすぎ←



久しぶりにスタバいった















ずっと見ていてあげてね
私たちも全力で支えるから


ヒロさんへ

今日のこと 

2007年10月17日(水) 0時56分
カラオケに行きました
シャウトしました


アニソンを歌いました←


晴れました


風がずいぶん冷たくなりました






わからないけどなにかが不安です苦しいんです
前ほどじゃないけど
イッパイイッパイ



朝が怖い
夜が怖い
眠れない






こわいな

今日のこと 

2007年10月14日(日) 23時30分
模試の監督をしました


風がとても心地よかった


募金をしました


幸せになりました






まだまだ不安定
まだまだダメなの

今日のこと 

2007年10月14日(日) 0時07分
まふらーをまいて行きました


風が冷たかった


沢山お買い物をしました


リボンの着いた靴を買いました


お昼に胃痛におそわれました
胃潰瘍なのかな・・・?


ペンを買いました
明日から使います


ニットを洗いました
ふわふわになりますように


時折みせた曇り空は
私の心のようで
今にも泣き出しそうでした




明日
晴れますように
笑えますように

今日のこと 

2007年10月12日(金) 23時50分
空は私にとって腹が立つほど綺麗な青でした


とても綺麗な秋晴れでした


中学校に行きました


とても緊張しました
職員室が苦しかった


思っていたより
安定していました


帰りに生徒とお話しました
駆け寄って来てくれる子がいるのがうれしかった


子猫を触りました
ふわふわでした


にーにーないていました


アイスを食べました


緊張が溶けて
帰ってお昼寝をしました


起きたらだぁから電話が来ていました


今から電話します


詩を久しぶりに書きました
恋してるときは沢山書いたけれど

久しぶりで
書いていて照れました


今日は
泣きませんでした


でも笑えませんでした


ちょっとしんどくなりました
気持ちがだるいです




明日
沢山の幸せと青空にであえますように

今日のこと 

2007年10月12日(金) 0時27分
苦しかった
しんどかった


金木犀の香りが優しかった
風が秋の風だった


空は雲が波のようで
少し照れ臭そうでした


バスの運転手さんが
高校生に怒ってました


大声で泣きました


美鈴とリンリンしました
存在を認めてくれました


たぁとリンリンしました
今復活待機中


星がと手も綺麗でした
空気が澄んでいました
空が近いと感じました


明日
私は何を思い
何を考えているのでしょう


この空は
私の大事な人達へ繋がっている




明日もみんな
幸せでいられますように

(無題) 

2007年10月11日(木) 7時31分
気持ちの浮上が激しすぎる


あなたは
何を考え
何を見て
何を思い

いきているのですか?





切りたい
切ってしまいたい



不安定過ぎる














切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぅ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる