またまた 

2006年03月11日(土) 0時31分
あたしは、ずい分正直になったと思う

前は みんなから好かれたくて、気を使ってばっかり。 いや、気を使うのが楽だから 使ってたんだけどね。

だけど そうやって 自分の気持ちに正直にならなかったから、大事なものを失った。

なんとなく の、 大勢の友達は残ったけど、
深い意味で大切な2つを失った。

好きな人 と 好きな友達


簡単に言うと三角関係なんだけどね。

あたしを好きと言ってくれた人。

その人を好きと言ってくれた人。

あたしも好きと言えなかった自分。

2兎追って どっちも失った。当たり前〜

簡単に言ってみた。 よくある話。 単純な感じ。 バカバカしくて愚かな感じ。

でも、 自分がこんなだとは思わなかった〜

巡る? 

2006年03月10日(金) 2時00分
もう ね、

半年以上たつし

あの人には彼女がいるし

学校卒業して関わりなくなったし

アドレスも変わってて ますます関係なくなっちゃったし


それなのに どうよコレ。

最近大丈夫だったのに。前に進んでる って
もう 思い出の一つになったと思ってター

のに!

巡る? ぐ〜るぐる
いつもコレ… あぁ、ワタシいつまでこんなん繰り返せば済むんでしょ


ちなみに元カレではないです。 付き合ってないデス。 片思いともちょいと違う。

うぅん 

2006年03月10日(金) 1時30分
考える 考える

すぐ言葉に出来ないから
ゆっくり ゆっくり
言葉を探す


今日は、 もう大丈夫だと思ってたことが
まだ大丈夫じゃないかも とゆうことが分かった

はけ口が欲しくて
ヤプログ登録。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meubon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる