LS初購入♪ 

2006年02月22日(水) 20時18分
結局FF11の世界に戻ってきた
もちろんイチから出直しましたもちろんレベル1
自分の入りたいLSがないなら自分で作っちゃえばいいじゃん
と言うわけでLSメンバー1名(爆)による主婦専用LS

炊事洗濯・ミルク・おむつ替えりせき、なんの気兼ねも要らない主婦専用って楽しそう
そこでこの場を借りてメンバー大募集
女性(もちろん主婦の方も)なら誰でもOK
みんなであ〜でもないこ〜でもないと言いながら楽しみませんか??

やっぱり好きなのね・・・ 

2006年02月21日(火) 10時55分
ちょっと前に手を出した事があるFF11
LSにも入って結構楽しくやってました。
でもやっぱり主婦(しかも持ち)ってPTの途中でも急にりせきしなくちゃならない事がかなり多い
オムツ替えだ、ミルクだなんだって感じで・・・。
活動時間だってメンバーは仕事終わってからの人が多いから
夜からがだいたいですよね。
・・・・で時間合わない
てことは、一緒に狩りに行けないからレベル差は開く開く
オンラインゲームをやってく事に限界を感じてFF11の世界は引退しましたよ
でも時間が経つにつれてまたやりたくなってきたかも

歩いた!! 

2006年02月19日(日) 21時08分
11ヶ月と6日目にしてやっとうちの娘っ子は歩いた〜
来月は誕生日だからはファーストシューズって思ってたんですけど
これでは決定ですな
なかなか歩かない娘っ子に「早く歩いて欲しいな」と思っていたけど
子どもには子どものペースがあるんですよね。(当たり前だけど
歩いた事は喜ばしいけどこれから本当に大変になりそうだ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meu-amor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる