生徒手帳 すきっ 

2005年04月17日(日) 19時39分
今日の「すきっ」
生徒手帳です。
うちの学校は紺色です。9cmくらい?

多分学校であたしほど生徒手帳活用してる人いないと思いますょ…。
部活のある日とか、友達の誕生日とか、学校の行事とか(他学年のことまで)、毎日の時間割書いたり…。
一年経つとメモのとこはびっしりです
あと時間割表を書くところもちゃんと書いてるしね。
じゃぁちょっと細かく紹介を…。

あと表紙の裏にプリ貼ったり
「すきっ漫画のカードも入れてますょ

これはあたしの大「すきっEXILEのSHUNさんです
その横のページは住所とか、名前とか、担任の先生の名前とか書くところですょ〜!一応書いてあるけど消してみました。

1番裏はあたしの大「すきっなM.C.バーカーさんの絵をコピーして入れてます。本当は、学校で撮った証明のための写真とか学校の印とかがあるんですけど、それを隠すために…
マヂ毎日見まくって、ボロボロになります

これからも「すきっなものがいっぱ〜ぃ増えますように…。

初すきっ 

2005年04月16日(土) 21時56分

はじめまして

管理人の李紗(りさ)です
「すきっなものはいっぱ〜ぃあります
な・の・で・・・「どれだけあるのか調べたい&皆さんに見てもらいたいと思って、ブログを作ってみました

多分(絶対)毎日書くのは不可能なので、できるだけ週に1回は書きたいと思ってます

なので 「私(僕)も同じの持ってるょ〜とか
     「あたしのもってる「すきっなものも見て〜とか
     「これ、イイからみんなに紹介したいって方。
いつでもレス&トラバしてくだされ!

*-----*----------*-------*-------*----------*-----*

でゎ。記念すべき第一日目の「すきっ。」
それは…これからこのブログ書くのに絶対必要なもの。。。
デジカメ君です!
DIMAGEのX31です。

実はこれ、鏡に映してから、縮小&反転させてるっていうメンドクサイ画像です
カメラをカメラで撮るってムズカシいっス。ってか縮小すると画質落ちるし

これはちょっぴり前に「家族みんなで使う用」として新しく買ったのですが…。
みんな使わない(使えない)ので今んとこあたし専用です。(もう暗黙の了解っていうか…)

写真とるの結構「すきっなんで、いつでも気に入ったもの撮れるようにもってます
学校は不要物禁止ですが、完全無視です。
今んとこ、学校のかばんや出かけるときの持ち物の常連客さんNO,1です。

これからも「すきっなものがいっぱ〜ぃ増えますように…。



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SHUN
» 生徒手帳 すきっ (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのSHUN
» 生徒手帳 すきっ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのSHUN
» 生徒手帳 すきっ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのSHUN
» 生徒手帳 すきっ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのSHUN
» 生徒手帳 すきっ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのSHUN
» 生徒手帳 すきっ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのSHUN
» 生徒手帳 すきっ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのSHUN
» 生徒手帳 すきっ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのSHUN
» 生徒手帳 すきっ (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのSHUN
» 生徒手帳 すきっ (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metyasuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる