バレンタイン♪ 

2006年02月12日(日) 14時44分
ひなとななです今日は比奈の家でバレンタインのチョコレートを作りました
しかしちょっとした事件がありました
なんと水道の水がポチャン
ちょっとだったので分離しなくて住みましたが
チョコがこぼれたりしたけど、楽しかったです
2人とも作ってる途中に飾りのアラザンを食べてました
今冷やしてるトコロです
可愛くできて、二人とも満足です

おはようございます☆ 

2006年02月08日(水) 7時37分
比奈です学校に行く前に投稿です
受験組の皆さんも受験が終わってホット一息というところでしょうか
さて、もう来週の火曜は聖バレンタインデーです
比奈は海老で鯛を釣り、奈々もどうやらチョコレートを誰かにあげるらしく、
日曜日に雑誌に載っていたチョコを一緒に作ります
その時の様子はまた投稿させていただきますね
それでは、学校に行って来ますそれではww

心の洗濯♪(ノ*'-')ノ┣心━心━心┫ 

2006年02月02日(木) 16時02分
こんにちは比奈です
今日は比奈の学校で避難訓練がありました。
学校に不審者が入ってくる設定だったのですがなんと
比奈の教室に入ってきたんです「ヾ(▼皿▼)ノオラァ!」って急に入ってきてビックリしました
皆で走りながら「緊急緊急」って言ってちょっと楽しかった(
です。階段を駆け下りたら男の主事さんが笑顔で上っていきました
ドキドキしながら犯人さんを待ってたら、意外にあっさりと終わり、悲しかったです

比奈です((っ・ω・)っ 

2006年02月01日(水) 19時21分
こんばんわ比奈でございますっ・・・
今日は比奈の心得について語りたいと思います
さっき、ななも言っていたとおり今月のM日はバレンタイン
女の子にとってはサイコ〜の一日です
比奈は告白の予定はないのですがチョコはあげますよ
今どんなチョコにしようか考え中です・・・美味しいの作ってあげるからな
期待してろ男子・・・・・な〜んて偉そうにいってますが、実際は海老で鯛を釣っちゃいます
私って小悪魔っ(嘘)

ななです! 

2006年02月01日(水) 16時15分
ど〜も〜初めましてななです
今日はオススメするお菓子について語りたいと思います
まずはチョコレート最近はトリュフチョコにはまってます。
中身がやわらかくてめっちゃ美味しいのです
そういえば今月はバレンタイン
ななも誰かにあげよーかな。
考え中です

こんにちわ 

2006年02月01日(水) 16時06分
こんにちは比奈です
今日は受験ですね〜
は受験しなかったんですけど、クラスの人数がすごく少なかったです
半分強ですよ
クラスに残った皆で受験組の合格祈願を祈って・・・
まぁみんなにはがんばって欲しいです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metyanakayosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる