All rigft!!! 

April 03 [Tue], 2012, 13:48
いつの日からか前向きに
考えられなくなっていた
どうしてなんだと自分にも
問いかけてみても分からない
たくさんの人と関わって
ここまで生きてきたけれど
思い出せる場面なんて
あんまりないんだ おかしいな

きれいな夕日を
眺めていると忘れてる
自分が今まで悩んでたことなんて

大きな声で叫ぼう
周りの視線はきにするな
手を叩いてはしゃごう
それで悩みは解決さ
All right!!!

悲しみがあるときだって
ほら仲間がいるだろ
君が笑えば楽しくて
みんながhappy広がるよ
後悔だってあるだろう
うじうじするな 変わろう
今のままじゃ進めない
だってそうだろ 前向きで

きれいな夕日を
眺めていると忘れてる
自分が今まで悩んでたことなんて

大きな声で笑おう
周りがなんと言おうたって
手を叩いて騒ごう
それで悩みは ほら? 忘れたろ?
All right!!!

君が涙をこぼしているときには
僕が必ず涙をぬぐってあげるから
悲しい顔をしないで
もっと素直に笑ってよ
君の笑顔はどんなものより
大切なんだから!

大きな声で叫ぼう
周りの視線はきにするな
手を叩いてはしゃごう
それで悩みは解決さ
大きな声で笑おう
周りがなんと言おうたって
手を叩いて騒ごう
それで悩みは解決さ
All rigft!!! All rigft!!! All rigft!!!

会いたいよ 

April 03 [Tue], 2012, 12:52
ずっとそばにいてくれる?
あのころは何も考えていなくて
あなたの大切さにも気付いていなかった
軽い気持ちで約束して
それを破ったのはあたしの方で
彼を傷つけたのもあたしの方で
もうもとには戻れないかな?

ときどき夢であなたが出てくるの
夢の中の2人は笑顔で幸せ
目が覚めると隣にあなたはいない
よみがえる記憶に涙があふれる
あぁ 何度目の後悔?

1人きり部屋は寂しくて苦しくなる
外に出たいけど行く場所なんてない
あるはずもない着信を気にして
携帯握り締める 会いたいよ
こんな気持ちはあたしだけで・・・

今から10分だけでも会える?
あのころの2人は幸せで
これが当たり前なんだと思ってた

ときどき夢であなたが出てくるの
夢の中の2人は笑顔で幸せ
目が覚めるととなりにあなたはいない
よみがえる記憶に涙があふれる
あぁ 忘れれないよ

メールの着信音がなるたんび期待してしまうから
あなたのメールだけ違う音
聞けるはずもない着信を気にして
携帯握り締める 会いたいよ
あのころに戻りたい・・・

愛してるって
大好きだよって
何回も言ってくれた
なのにずっと言えなかった
愛してる
大好きだよ

忘れたいと思うたんびよみがえる
あなたの笑顔 あなたの優しさ
あるはずもない着信を気にして
携帯握り締める 会いたいよ
この気持ちをとめて・・・

I want you. I need you.
I want to your heart and your love.
I love only you all the time.
Please come to my side,and stand by me forever.
There's always a special place in my heart for ya.

あたしと少女 

January 09 [Mon], 2012, 12:25
人はなぜ生きるの?
風はなぜ吹き続けるの?
なにも分からないよ ただ涙が止まらない
傷をおった少女が一人きり歩いた
誰も助けてはくれない 
So ひたすら歩いた

なちっぱなしの携帯電話
聞こえてる間は なぜだか怖い気持ちでいっぱいになるわ

空を見つめた あの日の天気は晴れだったな
テレビを見て泣いた 世界はこんなにも悲しい

人はなぜ思うの?
風はなぜつめたいの?
なにも分からないよ ただ叫びたくなる
歩き続けた少女が力尽きて倒れた
誰も助けてはくれない
みんな分かるはずなのに

周りの皆は言うわ きっと大丈夫よ
なぜ分かるの?あたしには難しい

空を見つめた 今日の天気は雨なのね
悲しくて泣いた 世界はこんなに哀しい

この世の中から悲しいことなんてなくなればいいのに
鏡越しのあたし さえない顔 もう泣かないでよ

少女は一人で立ち上がる
誰も助けてはくれない
So ひたすら走った

人はなぜ生きるの?
風はなぜ吹き続けるの?
何も分からないよ ただ涙が止まらない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ochir
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる