ここは、関ジャニ∞とすちな人(ぁ)をこよなく愛する瑞奈(みずな)のヤプログです! 皆さんゆっくりしてくださいw あとコメントしてくれたら泣いて喜ぶんで(え) 瑞奈のプロフィール *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・                                                                                         誕生日 H5年.5月.13日                                                                                               星座 牡牛座                                                                                                      血液型 Aガタン 何                                                                                                  趣味 PC、文通                                                                                                    マイブーム 妄想(あ)                                                                                                 住み 青森県(同じ人コメ強制) アイシテル アイシテル
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像(・ω・●瑞奈)
こんばんは! 笑 (2007年03月18日)
アイコン画像SALA
こんばんは! 笑 (2006年03月11日)
アイコン画像かえで
こんばんは! 笑 (2006年03月09日)
アイコン画像ちびたn
こんばんは! 笑 (2006年03月02日)
アイコン画像まみ
こんばんは! 笑 (2006年02月28日)
アイコン画像あみ
こんばんは! 笑 (2006年02月25日)
アイコン画像まぃ☆
ばっとんとn 謎 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metya-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こんばんは! 笑 / 2006年02月23日(木)
はっぴぃばぁすでぃ!亀梨和也くん!
ぁ!ひらがななのは気にしないでくださいね!
今日で亀cも20歳!
格好い大人になってくれてありがとう! 謎


さて!久しぶりの更新です!
PCが壊れたために何日か放置してしまいました。 汗
そんなことは気にせずに{まて
さぁ!今日の出来事をかこうかなぁ 謎

そうだ!
ウチは最近「きれいカフェ」というサイトにはまっています!
そこにはきれいになる裏技がたくさん載ってます!マジでためになるサイトです!

みんなも行ってみてください!

はぁ。。。今日は2年生とフォークダンスしました。
何でも6年生を送る会でやるらしくて。なにげに結構楽しかった 笑

あと!
友達の誕生日会をなぜか我が家で開くことになりました! 笑
なんかすっごくせいまいへやなのに20人近く来るらしいです ぇ
床抜け落ちないかな・・・ 不安です。 笑
 
 続きもあるよ♪  
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメントきたよ♪(7)
どうしてだぁぁぁぁぁぁ / 2006年02月20日(月)
ぇ。。。
なんで???
23開けないんですけど。。。
さっきPCつけてそっこーで開いたら
ページを表示できません(・∀・)え
またりぬしてて問題でも起こったかな。。。
チョッチ心配 謎

〜〜〜〜〜キリトリ〜〜〜〜〜
今日はとにかく眠かった 笑
まぁ夜中1時までかかって宿題やってたのがいけなかったのだと思います。
だって宿題なんてやる気でない! 素

〜〜〜〜〜キリトリ〜〜〜〜〜
今日友達が関ジャニ∞のシール買ったって自慢してきたので見てみると・・・
非公認グッズだった!!!!!
死ねって言いたくなったけど普通に「非公認の買ってどうするの?ジャニに迷惑かかるだけだよ?」と言っておきました。

首締めて殺した気分になってきた(・∀・){まて
っていうか最近マナーのなってないファンや常識のない行動を取るファンが増えた気がします。
ドラ出に多いですよね。そういう人たちって。
前から好きなウチにしてみればその友達が「格好いい!」って言ってる言葉が薄っぺらい物に思えてきました。
 
 続きもあるよ♪  
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメントきたよ♪(1)
ばっとんとn 謎 / 2006年02月13日(月)
アクセスデータ
総アクセス数 1234  今日のアクセス数 44  昨日のアクセス数 31 総記事数 19  総コメント数 35
アクセス数1234・・・自分でふんぢまった ぶh
今日ねバトン書く!
真愛チャンからまわってきましたw

1・財布はどんな物を使っていますか?
黒地に白い☆がついてるやつ。安いやつです ぶh

2・使っている携帯ストラップは?
携帯ではないんですけど持ち物(ポーチ、筆箱、DS、家の鍵等)にはミッキーつけまくってます!

3・携帯電話はどんなのを使っていますか?
持ってません↓↓

4・手帳持ってますか?
はぃ!プーさんのシステム手帳持ってます!使ってないけど 笑

5・バッグはどんなものを使っていますか?
ランドセル メゾピのピンクの手提げ

6・バッグの中身は?
本と筆箱システム手帳ポーチ財布

7・持ち歩いてないとダメ!というものを3つ挙げて下さい
財布 ポーチ お守り

8・バトンを回す人を5人指名して下さい
(●゜v゜d)れ★ちゃん、(´∀`美味い坊) ちゃん、愛(●´艸)香 ちゃん、リさちゃん、:('A`){飛羅です ちゃん

コピ用
1・財布はどんな物を使っていますか?
2・使っている携帯ストラップは?
3・携帯電話はどんなのを使っていますか?
4・手帳持ってますか?
5・バッグはどんなものを使っていますか?
6・バッグの中身は?
7・持ち歩いてないとダメ!というものを3つ挙げて下さい
8・バトンを回す人を5人指名して下さい

 
 続きもあるよ♪  
Posted at 21:50 / MIX / この記事のURL
コメントきたよ♪(6)
少倉見ながらです 笑 / 2006年02月12日(日)
今、少倉見ながら書いてます 笑
「おかゆがなぁ、ぐつぐつにだっとってん。」
ぶhマル最高です!おかん!アフロですか!?
再放送なのに爆笑しちゃってます。。。
亮ちゃん&仁クンの「愛のかたまり」聞いてます!「言葉や仕草はあなたのためにあるから・・・」
きゃっ////// 死 ぇ

ちょっとバックダンサーと一緒に踊って欲しかったりもしたけどまぁ格好いいからいいや! ぶh
あとあと、藪くん&光くんのインダブー 違
初々しい!ぶh 緊張してて可愛いのぅ {だれ
そして!作り笑い&苦笑い&素で爆笑! 笑
どの笑顔も最高だよチミたち ぇ?
ではでは追記へGO→
 
 続きもあるよ♪  
Posted at 21:56 / MIX / この記事のURL
コメントきたよ♪(3)
ちょっと内容を変更します! / 2006年02月11日(土)
これからは日記をこっちに書いて追記の方には詩を載せたいと思います!
では今日の日記〜

今日はずっと外にいました。と言うのも、ウチの住んでるところには「えんぶり」という昔からの伝統芸能があってそれを今ウチはやってるんですね。それで今日は一日中外で一軒一軒踊って訪問する「門付け」をしました。寒かったです 素

明日も何で頑張ります!
では追記へGO→
 
 続きもあるよ♪  
Posted at 22:09 / MIX / この記事のURL
コメントきたよ♪(1)
バトンきちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ 嬉 / 2006年02月09日(木)
バトン来ちゃったよ♪
早速答えちゃいます!
れぃヵ サンからもらっちゃいましたw


Q1〜無条件でときめく○○な人を3人〜
安田章大くんめっちゃかわいい!萌え〜 ぁ
大倉忠義くん:天然ドラマー!しかも格好いい!

赤西仁くん:エロ腰がすごく。。。(・∀・)b

Q2〜無条件で嫌いな○○を4つ〜
ドーナツ:油がジュワーって出るのが嫌
はっきりしない人:嫌なのかどうかわかんなくて気を遣うし。
宿題:やる気ないし。でなくていいもん!
噂:はっきり言ってどーでもイイ。 ぁ


Q3~無条件でお金がかけられる○○を5つ〜
プリ:大好きだから!
ジャニ系の買い物:CDとヵDVDとヵいくらでも買います!
洋服:かわいいのあったらつい買っちゃう!
漫画:連載物とヵ続き出たら速攻買う!
お菓子:食べないと生きていけない

Q4~無条件で好きな○○を3つ〜
ジャニーズ:特に関ジャニ∞!
プリ:かなり撮る!
6-1:めちゃめちゃ最高のクラスだし!


Q5~無条件でバトンを受け取らせる5人〜

★苺$'`*ミルク☆さん
たくわン゜v゜さん
空飛ぶ*'з`グ-仔さん
えす◎'`bbさん
AmI(ノ∀`*)さん
ありがとうございます!!!!!!!!
 
   
Posted at 18:02 / MIX / この記事のURL
コメントきたよ♪(0)
テストおわったど〜〜〜〜〜〜(喜) / 2006年02月01日(水)
昨日と今日、恐怖の学力テストがありました。。。昨日は国語理科。今日は算数と社会でした〜
解答用紙と問題用紙は違うので解答用紙のほうにも答えをかきこんどいて、後で答え合わせをしました!それで今日は理科だヶ答え合わせをしました!
 
 続きもあるよ♪  
Posted at 20:58 / 勉強 / この記事のURL
コメントきたよ♪(2)
しょっぴんぐ / 2006年01月29日(日)
今日ママンとパパンといっしょに買い物に行きました。
ジャ○コに 笑

でねでねw

めっちゃ可愛い洋服屋さんできてたのよ〜
 
 続きもあるよ♪  
Posted at 21:16/ この記事のURL
コメントきたよ♪(1)
白線流し・・・ / 2006年01月28日(土)
に裕ちん出てた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぁジャニファンにしかわからん感動です。 何
 
 続きもあるよ♪  
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメントきたよ♪(4)
席替えしちゃったよ 何 / 2006年01月27日(金)
今日ですね〜席替えしちゃいました!

なんか学力テストにむけて成績のことも考えて・・・って。

で、瑞奈は一番後ろのストーブの温風がもろに当たる席・・・ 泣
 
 続きもあるよ♪  
Posted at 20:37 / 学校 / この記事のURL
コメントきたよ♪(0)
P R
                                                    1日1回クリックくりっく!
相互リンく
汚友拉致だぉw
1000円札ちゃむのHPです ('A`){飛羅です ちゃむのHPです! もみぢちゃむのHPです""
                                                                    
同盟
瑞奈の入ってる同盟集
KAT-TUN同盟                                                                       I need 8                                                                  顔文字同盟(・∀・)  JJ同盟 ラブ★コン部 バトン同盟 いちご同盟 パーン!同盟 ★☆NEWS大好き同盟☆★
さンくス
素材やさンですw
素材やさン
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.