まだ朝ー 

2006年07月12日(水) 10時52分
3連休ちぅ休みはェェ`暇ぢぁ。ワラ
バイトも入ってなL1Uゃカラ適当に音楽聴いたり、
映画見ナニりプリ帳イジっナニりUとるそれでも時間余るA
誰かワテの相手Uナニってぇ

ダァが夏休みの最低3日間、検査入院するコトなりそぉ
そんな悪L1んかバリ元気ゃ`なぁまぁ検査入院ゃカラす<”
退院する思う`行ける日全部お見舞L1行<UL1
Tクンと一緒に行<カラワラ 病院暇やろU、何か持ってっナニる
どぉ也、病院の食事食べんやろカラ何か買ぅてっナニる

明日も休みぢゃでもまナニ暇児なのょね
誰か誘って語り隊

りにぅぁるおぉぷん 

2006年07月04日(火) 18時31分
もぉ完全個人サイト本名『ぁゃか』で運営
バリバリ素なサイトゃ`、その方が続けやすいかなと


期末まっさぃちぅバリだるぃ理科ヤバィ。
ぁと3日頑張っていきまっしょぃ

昨日はバイト仲間のTクンと2時間語ったバリ楽し
ゃっぱエエ子やわ!でも人の心配ばっかで自分ボロボロ
なっちゃイケンよ逆にコッチが心配しまくりやからァ。
ダァのコトも色々ぁりぁdさすがA人は親友ゃェェと思う!
ゥチら学校ちぁぅ`バイト一緒ゃカラ切れぬ縁ゃな
HYも語ったなぁちぁんと言う通り寝る前『AM11:00』聴いたでワラ
Tクンと語り後ダァにTELLしたTクンと語ったコト話したらゃたら爆笑
ポエムの話はよかったと思うワ今度Tクンに見せてもらぅ
今度皆で遊び行こネカラオケでゥチが『NAO』歌ったるカラTクン期待しててやぁ

そぉぃゃ前にダァとカラオケ行ったトキ、『AM11:00』『抱いてセニョリータ』
『3月9日』『等身大のラブソング』歌ってくれた甘いバリューセットゃん
ゥチも負けじと『恋のつぼみ』歌ってやった何の対決け爆笑

最近バァ楽し夏休みはよこぃやん
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mettyasukiyade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる