20121005 

2012年10月05日(金) 15時43分
攻略をメインにしたブログを始めてみました。
今までここに貼っていたサイトは、結局色々めんどくさくなった(殴)ので、思いっきり閉鎖させました。一度でも覗いてくださった方、ありがとうございました。
そんなことになったので、HPとしてじゃなく記事を書くだけでいいという何という更新のしやすさが売りの(←)ブログで再始動しました。
ちなみに、こっちにも載せている解体の攻略の書き直しから上げています。後はオープンシリーズ4作の攻略もうp済みです。
あくまで攻略メインであり攻略ばかりではないブログへのリンクは当ブログのTOPに貼ってあります。
多分ここより見やすくなってるはずなので、良かったら見てやってください。



ここより下は全くの独り言なのですっ飛ばしてください。

前から思ってたけど、ギャルママの育成日記だったり買い物日記だったりの足跡が鬱陶しいな・・・
ここに書いてることは彼女らの記事に掠りもしてない内容だから、勧誘か何かなんだろうが・・・
マイページのところに足跡として残ってること自体が目障りなんだけど・・・うーーん・・・
何とかならないもんかな・・・

20120925 

2012年09月25日(火) 11時01分
随分放置したな・・・
もともと管理能力は優れていないからこうなることは分かっていたことにせよ、ほっぽり過ぎました。

それよりも、後6日?7日後?にみん牧が終わってしまうので、このブログを始めたきっかけをもうすぐ失うことになります。
ブログ自体ほとんどそれに触れていなかったわけです、というより完全に迷走状態でしたが。
事実ここはもちろん、攻略ブログの方だってあんまりな結果になっている・・・

そんなんなりながらも、とりあえず続けていく予定なので、見かけたりしたらよろしくお願いします。

2012/06/20 (バトン回答) 

2012年06月20日(水) 16時42分
久しぶりにやってみた。

ポケモン一発変換!!バトン
Q1 ポケモンの名前を60匹だすので、一発変換して下さい!
ほい。
Q2 古いポケモン⇒新しいポケモンの順で出していきます。
ほい。
Q3 1~20まで、一番最初のポケモンです!はじめますよっ!
ほい。
Q4 ヒトカゲ
人影
Q5 ビードル
ビードル
Q6 コイキング
濃いキング
Q7 ピカチュウ
ピカチュウ
Q8 バタフリー
ばたふりー
Q9 二ドリーノ
にドリーの
Q10 オコリザル
怒りざる
Q11 ワンリキー
ワンりきー
Q12 ドククラゲ
毒クラゲ
Q13 ドードー
どーどー
Q14 パウワウ
パ上鵜
Q15 ゴース
ごーす
Q16 タマタマ 
たまたま
Q17 サワムラー
沢村―
Q18 エビワラー
エビわらー
Q19 サイドン
祭ドン
Q20 ガルーラ
がルーラ
Q21 次は、当初の次の次のポケモン(キモリ等)です!では、いきます!
ほい。
Q22 アチャモ
あちゃも
Q23 エネコ
絵猫
Q24 タネボー
種ボー
Q25 コドラ
子どら
Q26 アサナン
朝何
Q27 キバニア
騎馬ニア
Q28 ヤジロン
や持論
Q29 コイル
コイル
Q30 クチート
くちーと
Q31 ノズパス
の図パス
Q32 フライゴン
フライゴン
Q33 ヒトデマン
人で万
Q34 カゲボウズ
影坊主
Q35 タマザラシ
玉更紙
Q36 サイホーン
祭ホーン
Q37 アブソル
アブソル
Q38 ゴマゾウ
ゴマ像
Q39 ユキワラシ
雪割ら紙
Q40 レックウザ
裂空座
Q41 残り20問です!最後はシンオウ!がんばれぇ!
ほい。
Q42 ナエトル
苗取る
Q43 ハヤシガメ
林ガメ
Q44 ゴウカザル
豪華ざる
Q45 ムクバード
向くバード
Q46 コロボーシ
コロボーし
Q47 スボミー
すぼみ―
Q48 タテトプス
縦とぷす
Q49 フローゼル
ふろーぜる
Q50 カラナクシ西
狩らなくし西
Q51 フワライド
不和ライド
Q52 ムウマージ
むうまーじ
Q53 リーシャン
リーシャン
Q54 ドータクン
どーた君
Q55 ピンプク
ピンぷく
Q56 フカマル
深まる
Q57 ヒポポタス
火ぽぽタス
Q58 アルセウス
ある背うす
Q59 クレセリア
呉背リア
Q60 お疲れさまでした!最後に作者に一言どうぞ!
色々疑問はありましたが・・・お疲れ様でした!


一部混ざってるようにしか見えなかった><ごめん

2012/06/08 

2012年06月08日(金) 1時00分
最近ゴッドイーターに再びはまり出したけど、さほど強くないmettreです。こんばんは!


サイトに攻略をいくつか上げました。
ツクール作品の攻略もやってるので、よかったらどうぞ。
分かりにくかったりしたら、改良点等のご意見ください。
「分からない」だけだと、どこがどう不明なのか分からないので><。


疑問があったので、ちょっと補足。
前にも書いた通り、こちらには今以上に攻略をうpする予定はないです。すいません;
・・・もしかして見てないかな?まあいいですが。
インデックス以外のページは検索避けしてるので、ググっても行けないかもしれないです^^;
左のプロフィールの下から飛べるようになっているはずです。

20120321 

2012年03月21日(水) 21時34分
回さないバトンです。
恋愛系にも手をつけてみようと思ってやったのはいいが・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mettre
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31