ボード行ってきたぁぁ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:* 

February 08 [Wed], 2006, 1:59
今日はピザ仲間5人でボード行ってきましたぁ(^∀≦)
京都の花背山の家の奥のほーにあるスキー場へ
車で行ってんけど、道めっっちゃ凍ってて
超こわかった・・・
だってチェーンもなぃんやで
しかも一回カーブでスリップして雪の壁に当たりそうになったしな
もう気が気じゃなくて寝てもいられへんかったし(;≧∩≦;)
で、まぁハラハラしながらもチャント目的地には着いて、
着替えてボードとか借りてリフトでなぜか1番
ぅち初めてのくせに最初から1番上とか・・・ありえへんよな
まぁ当たり前に全然滑れんくて立ててもすぐコケて・・・

コケてコケてコケまくってしもた(´△`)=3

お尻打ちまくって全身打ちまくって・・・
傷だらけになりながらも悔しぃから踏ん張りましたアドバイスもらぃつつ・・・
でもコツ掴みだしてからはだいぶ滑れるようにはなったよ
かかとに力入れたらなんとかコケんといけるね
なんとか滑れるよーになってからはおもしろくなってくるもんやんね
で、お昼食べてチョットボードで滑ってからみんなでソリ遊び(≧∨≦)
コレめっちゃぉもろぃでまぁ一番楽しんでたんは1番年上のTさんやけどな
みんなソリが壊れるまで遊んではったし
まぁここでみんな体力を使い切りました



なんだかんだソリで2時間以上遊んで最後ボード一回滑って帰りました(●>◇<。)
帰りの車内、みんな疲れて寝たぃけど気が気じゃなくて誰一人寝れませんでした
ほんまこわぃであの凍った道・・・
まぁなんとかチャント地元にも帰ってこれて空腹を満たした後、
打ちっぱなしに行って帰りました
楽しかったけどめっっちゃ疲れた・・・
全身打ちまくって痛ぃし筋肉痛やし明日、絶対起きれへんやろな...ヽ( ´_つ`)ノ
今日はスグ寝れそうや

面接行って〜バイトして〜(*-∇-) 

February 07 [Tue], 2006, 13:12
今日は昼2時からコンビニの面接(#´∨`#)
ぅちが今日行った店は京都で5本の指に入るくらぃ忙しい店らしぃ・・・
大学が目の前にあるってことで今回カナリ高倍率らしぃ
なんか店長もめっちゃ変な人ってかおもろぃ人で笑ぃアリの面接でした(´v`●)笑
だっていっきなり最初から

『じゃぁまず金子ちゃん!一発ギャグか一肌脱いでもらおうか』
やで

え・・・なにこの人・・・

って感じヤンセクハラ・・・

でもこの店長はすごぃ人らしぃ。
3店舗の店長してて従業員46人を仕切ってるって
で、すっごぃアツイ人やった
接客に大事な3原則をアツクアツク語ってはりました

『俺は誰でもできるような仕事しかできひん人はいらんねんもっと上の人材を求めてる

とも言ってはりましたコンビニといえどなめられへんね。。。
しかも最後に自己アピールしてって言われて軽く就職するちっくでした


返事は金曜までにするそうです・・・高倍率やし厳しぃかな
まぁ無理やったら他のコンビニ探せばいぃけど・・・
まぁ返事待ちます
自分のできる事はやったし話したし、
それでダメやったらぅちがまだまだ未熟って事やしね


で、夕方からはピザ屋のバイトでした(*゜▽゜*)ノ
今日は暇やったなぁ〜まぁ平日やしね
でも暇やとヤル事なくなってくるしほんま嫌〜忙しぃほうがいぃわぁ〜

てか明日、ほんまは派遣のバイト予定やってんけど急になくなって暇〜にしてたら
イキナリ『ボード行こう』って誘われて急遽行くことになりました
スキーは10年前くらぃにしたけど、ボードは初・・・明日挑戦やっっ

登校日だっちゃ(≧∨≦)ノ″ 

February 06 [Mon], 2006, 22:38
今日は1週間ぶりの登校日デシタm(^゜ω゜^ミ)
めんどくさかったケド、みんなの顔見れてチョット元気もでた
まぁゆーても14時45分〜15時半まででスグ帰れたけどね

今日は学校から帰ってから久しぶりにゆっくりできました( ´ー`)
けどなんもすることなぃって
ほんっっま暇(||´д`)o=3
バイトとかしてるほうがいいわぁ〜
まぁ明日から6連勤やし今日はゆっくりしとこぅ

明日は久しぶりにピザ屋のバイトです
んで、いちぉ今バイトお好み焼き屋とピザ屋してんねんケド、
ふたつとも夕方5時〜とかやし結構それまで暇なんよ(●´д`)===33
遊びに行くにしても微妙な時間やし・・・ってか今金欠やし
やし朝〜15時くらぃまででバイト探してて明日の昼、
コンビニの面接にいってきます
友達とかに働きすぎやろーって言われたけど・・・今、稼ぎ時ヤン
コレといってめっちゃ欲しぃもんがあるわけちゃぅねんけど、
なんか春は何かとお金いるし、今稼いで入学してからしたぃし
2、3月は頑張るって決めたしねっ
まぁとりあえず明日面接がんばってきます笑顔で

受かるといーな。。。

3連勤終了っ(≧∨≦)ノ″ 

February 05 [Sun], 2006, 22:47
今日もお好み焼き屋でバイトでしたぁ(∇≦d)(b≧∇)
3日目という事で職場にもバイト仲間にもだぁーいぶ慣れましたっ
ほんまいぃ人ばっかやねんv(*´U`*)v
で、今日今まで店長やって思ってた人店長じゃなぃことに気づいた・・・
面接もその人やったしてっきり店長思ったらちゃぅかった
店長は一体いずこに・・・

今日はいっっっぱぃ注文とりにいってきました
なんかな〜ほんま楽しいねんお客さんもいぃ人ばっかやし(*´v`*)
ほんまここに入ってよかったぁ
早くいろんな仕事こなせるよーになりたぃ
次は金曜やぁ〜はよ入りたいわぁ

今日のまかなぃは

『すじ肉入りそば飯』

にしました(´v`●)これもおいしかったぁぁ
もう家で作るお好み焼きとか食べられへんかも・・・口が肥えてきますわ


明日は高校登校日
むっちゃめんどくさぃ・・・まぁ午後1時間だけやしいぃケドねん
学校行くのもあと登校日と卒業式合わせて5回・・・
さよなら〜女子高生〜(((((°Д°)

バイト2回目(*´v`*) 

February 04 [Sat], 2006, 22:49
今日もお好み焼きバイト

今日も、
楽しかったぁぁン*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*
でも今日はお客さんの横でお茶ぶちまけてしまった・・・
お客さんにぶっかけなかっただけよかったけど・・・
ほんまハラハラもんやったわ(ノ >_<)=○
ほんま気をつけなね・・・

で、今日はビールジョッキのビールの入れ方マスターしました
泡の具合とか・・・いぃかんじぃ
今日のまかなぃは

『イケてる豚焼きそば』

にしましたおいしかったぁぁーーー
明日はそば飯にしようかなっってこんなことばっか考えてるメグでした

初出勤(^−^*) 

February 03 [Fri], 2006, 23:58
今日はお好み焼き屋バイト初出勤でしたぁ(*゚▽゚*)ノ
ぅちが働く店は夕方5時からオープンなので今日は5時〜10時まで
仕事ちゃんとできるかとか、バイトの仲間達とうまくやってけるかとか
めっっっちゃ不安でした・・・
けど、店長もバイトの先輩達もほんま気さくで明るくてやさしくて
めっっちゃイィ人ばっかやった(ノ▽≦〃)ノ彡
仕事場の雰囲気もいぃし、
お客さんもめっちゃアットホームでいっぱぃしゃべりかけてくれました
今日は初めてやってんけどぃろぃろ仕事やらしてもらいました
商品をもって行ったりお皿下げたり追加注文聞いたりお冷入れにいったり・・・
あとビールの入れ方も教えてもらぃました
コレがまた難しくって・・・泡の具合とか何回もこぼしちゃったしなぁ
はようまくなりたぃっっ

なんか今日は忙しかったからか、あっといぅ間に10時になってました
で、まかなぃもあって店のもんなぁーーーんでも
スキなもん頼んでいぃって言われたし今日は

『もちチーズ玉』
お願いしましたっ

家帰ってから食べてんけど・・・超おいしぃ
おとんにチョットあげたらうまぃうまぃゆーてめっちゃ取られたし
これから店のもん食べつくしたんねんっ

明日も明後日もそこのバイトやし楽しみやっ
明日はもっとぃろんな事自分からしていかなな・・・がんばろっと(メ`U´)

またまたカラオケにぃイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ 

February 02 [Thu], 2006, 18:18
今日は友達とまたまたカラオケ
最近1週間に1回のペースで行ってる気がする・・・
だって
カラオケ大好きねんもーーんヾ(´∀`*)ノ
今日はVIPの部屋やってめっちゃイィ感じやった
二人で採点ゲームして盛り上がりましたったのしかったぁ゜.+:。v(*´U`*)v゜.+:ゝ

んでんで今日はぅちのお父さんの誕生日やったし帰りにチョット
高級(?)のトランクス買ったげた
結構かわぃぃねんなぁコ・レが
チャント大事に使ってくだはぃ



あぁー明日はお好み焼き屋初バイトやぁぁ
緊張するわぁ・・・最初はいっぱぃ失敗して大変なんやろな・・・
早くみんなとも仲良くなれたらいぃけど・・・

がんばってきますっっ!!!!!

美容院で・・・(〃∀`) 

February 01 [Wed], 2006, 23:00
今日は友達とエクステつけるために河原町の美容院行ってきましたぁ
で、、、今日担当してくれたトップスタイリストの美容師さん
ほんっっっまにカッコよかった・・・o(*≧w≦)o
てかほんまに男前すぎてビックリして、めっちゃ緊張しました・・・
こんな人いるんやぁ〜って友達と大絶賛癒された瞬間でした

で、今日はカット・カラー・エクステしてきましたっ
毛先がめっちゃ傷んでたしばっさり切って、春っぽぃ色に染めてもらって
エクステつけて・・・3時間半もかかったよ
でも意外と地毛となじんでくれてよかったぁ
2ヶ月はがんばってもつよーにしよーーっと
せっかくぁの超超イケメン美容師さんにしてもらったし・・・

テスト終わったぁん゜.+:。v(*´U`*)v゜.+:ゝ 

January 31 [Tue], 2006, 23:18
テスト終わりましたぁぁン(*´v`*)

昨日、今日のテストの出来はヤバかったなぁ・・・
でもまっ、いっかぁ☆。:*(´∀`人)。:*☆
卒業はできそうやし
明日からはほぼ学校なぃし自由の身
っていってもバイト三昧になるやろけどね

で、今日はテストも終わったしコンタクトレンズを買いにいってきました
最近めっちゃめちゃ視力落ちてきて・・・両目0.1
私生活にも結構支障出てきたし、ぃちぃちメガネかけんのも面倒くさぃし
つぃにコンタクトデビュー(デビューってほどでもないけど)しました
眼科で検査受けて、それからコンタクトのつけ外しの練習させられた
これがまたムズくって・・・
しかもソフトやから結構でっかぃねん
『こんなん入るかぁー
って思ったけど何回もアドバイスもらいながら練習してなんとかできるよーなった
まだ時間はかかるケド・・・早く慣れます
つけた感じは思ったよりは違和感なぃ(〃∀`)
そして
世界がちがぁーーーーーぅU\(●~▽~●)У~~~

ほんま遠くまで見える!見える!!見える!!!!!!
超びっくり工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ゥソダロ?!
今日は一人で街でキョロキョロキョロキョロしてました

んでそっから最近よぉーくCMでやってるモバイトっていう派遣会社の登録会もいってきましたぁ
なんか説明のビデオ見させられて発声練習やらされて(笑)用紙に記入して面接して〜
ってやってたら2時間もかかってもーた
でもまぁこれで暇な日でも働けるっていうしかも日払いってのがありがたぃね
最近出費ばっかでもうぉ財布が危なぃし・・・
地道に働いてジャンジャン稼ぃでいこっと

テスト2日目!! 

January 27 [Fri], 2006, 11:38
今日はテスト2日目!!
今日は保育と倫理とライティングの3教科
今日の教科も結構簡単で8割くらぃでけたぁ満足A

んで今日はテスト終わってから友達とカラオケ行ってきましたぁ
今日は昼12時半から6時までの5時間半も熱唱してきてもーたわぁ
おかげで・・・めさ喉痛くなった。。。
早くバンド活動したぃわぁ大学入学するまでの我慢やけど・・・

サークルとか超たのしみぃ〜っっ

早く大学生になりたぁーーーーぃ