紳士

June 12 [Wed], 2013, 11:25
ログインしたら売っていた!!
(1個前の日記のフレーズそのまんまやな)

ふおおおおおおおおおおお

スイートジェントルは、β2時代からの滅ちゃん(素)アサの
エターナル装備。



そのうち精錬してやろうと倉庫に置いてあったりする。

即購入!!(ィェァ♪)

ゲームマネー全部注ぎ込んで買い揃えようかと画策中(意味なんて無い!)
注:コス玉のほうは買う気はない!


しかし、ウラシマ過ぎて更にわけわからん!

びわびわ

April 17 [Wed], 2013, 0:39
ログインしたら売っていた!!



ので即購入

んだって、1本作るのに軽く1M以上かかるしね。
ほいで、同じとこに+7が売っていたのでついでに購入。


10M以上かけて+7s琵琶
 1個も出来てませんから!!
    (声高)


スロットエンチャントも14個で成功3個位。
1/5としてもs琵琶1個作るのに2.5Mだかんねぇ。

2日

April 11 [Thu], 2013, 0:48
滅ちゃん1Day生活者です。
1Dayで2日間繋いでみたのですが
すごい!!!

鯖缶しなかったZE!!!(マテ


ただいま

April 08 [Mon], 2013, 22:00
さっくり帰ってます。


やってることもいつもと同じデスが!

すまふぉごと(おまけ)

April 07 [Sun], 2013, 22:00
ぃゃぁ、流石にですね。



タブレットのホーム画面
「時計だけ」
というのは実に味気ないですねぃ。

不必要と思われる(主に最初から入っている)アプリを
片っ端からアンインストールして
ウィルスソフト入れて、タスクキラー入れて
ホーム画面を任意に設定出来るアプリ(ランチャー)入れて

最初に時計を設定した。

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。


何もねぇ!!!(そら当然だ)

答えは!?

April 06 [Sat], 2013, 22:00
NOoooooooo!!


(天才クイズ風味)>古いな。ぉぃ


すまふぉごと10

April 04 [Thu], 2013, 22:00
タブレットに入れた二つ目アプリは

これだっ
https://play.google.com/store/apps/details?id=rhpa.SearchGhost3D&hl=ja

滅ちゃんどこへ向かうのか。

自分でも判らないっ!


恐ろしく下らないタブレットが出来そうデス。


とりあえず

・初期設定 メルアドやら何やら
・使わない契約などの解約
・不必要なアプリをアンインスト
・使う予定のアプリをアップデート
・ログインなどして実際に使えるように設定
・使う必要最低限のアプリをインスコ(ウィルスソフトやら)
・有線コードを使わなくても多少のデータやりとりが出来るように
 端末間でのネットワークの確立

を、3台分!!(実際には4台)

自分でも馬鹿ぢゃなかろうかと思う!

すまふぉごと9

April 03 [Wed], 2013, 22:00

絶望した!

自分のセンスの無さに絶望した!

元からそんなもん全く無いからどうでもいいんですが。

片っ端から要らないアプリを引っこ抜き
ひろびろとしたタブレットのホームにちまっと浮かぶ

水平器のアプリは単純に

何も目的が決まっていない

事を示唆してまして。ぇぇ。

高い玩具だな!!(自分で言うなや)


すまふぉごと8

April 02 [Tue], 2013, 22:00
スマートフォンの設定の話は10回を予定しています。
そんなに長々と設定をしている訳でもないのですが
これが終わる位にはRO復活出来てりゃいいなと。

@3回ほどお付き合い願います。

とかいって復活出来てない場合はもうちょい続くかも(マテコラ

予定は未定であって
 決定ではないのだよ!!!


いつもながらに中二病全壊な滅ちゃんデス。



すまふぉごと7

April 01 [Mon], 2013, 22:00
意外と困っているのがFOMA。

もう、使い方覚えてねぇ!

i-modeも超久しぶり過ぎて


画面見辛っ!!
小さっ!!
何だこれ!?
(過去には無かったもの)


データ通信しないの確定してるので、パケットは従量制。
メールと電話以外の機能はロック。
あとは余ってるSDカード(新しいスマートフォンに入ってたもの)入れたり
そのSDカードフォーマットしたりとか。

どんな機能があるか一通り把握する為にメニュー開いて
片っ端から確認ついでに、ゴテゴテしてたトップ画面をシンプルに。
そして、ちょこちょこ画面を動き回る 何か

即消去
(相当嫌いだな。ぉぃ)


あんまり困ってないような気がするんですが?
と、お思いのアナタ。甘いデス。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:滅ちゃん
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-行き倒れ!
    ・ゲーム-瀕死!
    ・ゲーム-ホム爆破!(ィェァ♪)
読者になる
(趣味なのか…?)

職業:マッドサイエンティスト

ゲーム内職業:行き倒れ黒魔術師

性格その他:単純お馬鹿。
何にも考えとりゃしません。
年中頭が目出度い奴です。
逝ってますのでほっといて下さい。

明日は明日の風が吹く。
息抜きの間の人生を。
楽しけりゃおkkkkkv

そんなお気楽極楽鳥。

危険ですので餌を与えないで下さい。
コメン履歴
アイコン画像滅ちゃん
» 足が無い (2013年04月07日)
アイコン画像妖怪一つ目アフロ
» 足が無い (2013年03月26日)
アイコン画像滅ちゃん
» ごめん! (2013年02月25日)
アイコン画像滅ちゃん
» メンテ明け (2013年02月25日)
アイコン画像
» ごめん! (2013年02月24日)
アイコン画像
» メンテ明け (2013年02月24日)
アイコン画像滅ちゃん
» ダークマター (2013年02月17日)
アイコン画像
» ダークマター (2013年02月16日)
アイコン画像滅ちゃん
» ゆきんちゅ (2013年02月15日)
アイコン画像RUFIO
» ゆきんちゅ (2013年02月14日)
Yapme!一覧