0005

June 20 [Thu], 2013, 16:16
Hello☆゚.*・。゚”
永遠の17歳千葉でございます

仙台弾丸ツアーいって参りました!

昨日の11時彼氏様が、
牛タン食べたいから仙台行こう

ぱーどぅん?

ぱにくる暇なく出発('ω'*)

え?車かと思うじゃん、
お酒飲みたいから新幹線でした
2時間半で着くの!はやーい\(^o^)/
2人で往復4万だぞ〜はい、バカです。

仙台着→塩釜(港町)へ移動

お寿司が目当てなのです(^o^)
漁港があるくらい海が近いけど、
津波の被害は少なかったみたいです。

お寿司屋さんは休憩時間だから、
とりあえず近くの大っきな神社へ
階段202段、安産祈願の神様が有名らしい。
塩竃神社でーす


その後は地酒を楽しみました!
酒蔵行って日本酒利き酒〜
1升は飲んだよ。試飲なのに。

そして、待ってましたお寿司

ウニとカキと、鮪、赤貝
何より1番だったのはイワシ!!!
梅雨の時期が旬で光物とは思えない脂
今まで食べたイワシの中で1番!
板前さんともたくさんお喋りして、
幸せ、お腹いっぱいで仙台へ戻り、

メインの牛タン…がお腹にはいらない。

2人で一人前頼んで飲んでました笑



新幹線で寝たら酔いさめて
家着いてハングオーバー観ながら
また飲んで、飲んで飲んで…

疲れたけど楽しかった('ω'*)
彼氏様に感謝永遠に〜

おいしくたのしくいただきました。
バイトいってくる〜

0004

June 05 [Wed], 2013, 10:15
はいっ!ボスコの歌姫千葉だよ〜。

社員旅行いってきましたっ!
初日はドッチボール大会からの宴会



飲みましたね〜からの二次会、



氣志團やってきたぞ!
緊張したぞ!優勝したよー!!!

それにしてもチーフがシュールすぎ。
イケメンなのにもったいない笑


2日目は地引き網して、
夏みかん狩りして、
帰宅しましたー('ω'*)

毎年同じ系列のホテルだけど、
綺麗だしなにより朝食が美味しすぎ?

帰ってから彼氏さんに会ったよー
念願の神楽坂カナルカフェで
神田川を見下ろしながらご飯
ワイン二本空けたら二人ともべろべろ
タクシー乗ってからの記憶ない笑



でも、とっても素敵だったのー。
いつもありがと。

0003

June 03 [Mon], 2013, 3:00
ちゃす!
相変わらず自分が詰め込んだ予定に
苦しめられてる千葉です?

富士山登ってきたで〜!
っていっても五合目まで車で笑



まさかのソロ写真笑

当初の目的は美味しいうどん食べて、
ついでに河口湖寄って帰るだったけど、
河口湖思ったよりなんもなくて
急遽富士山へ*(^o^)/*
富士山って赤いんだね!笑
すごく綺麗な景色をありがとう!

その後渋谷で買い物して、
向こうが小さい頃から行ってた中華へ…

店主「あれ?奥さん顔変わった?」

別人だよ☆〜(ゝ。∂)
思わずむせてビールこぼしたぞっ?

ま、楽しかったです笑

明日から社員旅行なの!
ということで、お店で練習しました!

早く寝よっと!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千葉
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mets_m/index1_0.rdf