あけました
2007.01.01 [Mon] 21:51

おめでとうございます。お久しぶりすぎます2007年になってしまいましたドキリ!1ヵ月ぶりくらいですか?わお、生きとります

とりあえず生存声明だけ…!!あ、そのまえに一言…こうはくもかくしげーも徹平くんかっこよすぎます!らぶ!ではまた!

さむいですね
2006.11.17 [Fri] 23:44

おひさしぶりです生きてます。更新したいけど時間がない…!なんかこないだ中間終わったとおもったらすぐ期末なんです、ね…。途中に漢検とかはさむの凄くやめてほしい。来週は進級をかけた校長面談があります…場合によっては進級させてくれないんですって!何の陰謀?私ここ追い出されたれたらいくとこないからね!(切実)いまから受験準備とかしろといわれたら確実に死んでしまうよ。

最近あまつきおもしろい。でもサイトかーなーり少ないよ!だれか私に書いてくださひ…紺くんか梵天か露草か鴇。(主要キャラ殆どじゃないですか)あ、友達と話してたんですけどこの梵天ってのがなんとなく骸さんに似ている。変態でキモいようなかっこいいようなって感じで横暴な所が嫌がらせがすきそうなところもそっくりですね。キモい!…もしかして私の好きなキャラってキモいやつなのだろうか。快斗もキモいといえばキモい、気がする。いや、いやでもあまつきでの一番は紺くんだから!人識とか出夢とかも…キモい…のか?もし宙子がキモ専だったら自分で自分にショックを受けられる自信がある。

最近直ぐ暗くなって困る。だらだらと放課後学校に残る宙子としてはとてもこまる。しかも昼の短さに比例して寒くなるのも嫌だ…暑いのは嫌いだけど寒いのも嫌い…てことで何処に行っても生きていけない。(…大人しく日本に居よう)でも学校指定のコートがきたくないからもうちょっとマフラーで粘る。がんばる。多分。
だれか如月に古典を教えてください。あと数学。あと理科。あ、でも一番悲惨なのは英語か…。今から頑張って間に合うか否か。でもその前にやる気が出せるかが問題だ…(だせよ)


11月12日16時のかた。
はじめましてー。あれ名前と過去回送?でしたヒロインでてこなくてごめんなさいなかんじなんですけど、よかったみたいで嬉しいです…!えへへこれからも頑張ります。ありがとうございました!

おひさしぶーりーな感じですね!
2006.11.03 [Fri] 23:28

只今改装準備中ー。自分で全部書いてみようかと思ったけどあまりにめんどくさ過ぎてやめた。結局またテンプレでふ!
あ、今日デスノ映画見てきた〜!ネタバレないけど凄い良かったといっておくー。も一回みたいなー。如月漫画は月派だけど映画はL派です(なんじゃそりゃ)あ、でもプラダを着た悪魔?だっけ?それも見たいのざます。だれかー如月と映画いこーよー。あ、でも金ないんだった…かばんかって服かって…どんなだけ金使うきなんだこはく!でもでも折角服買ったから着たいなー。あ、もう話がばたばた変わるけど今日文化の日だったせいかよく友達と会いました。もう今日文章ぐたぐたですねん。

あ、ホスト部みのがしたぜ。

ジェットコースター好き
2006.10.28 [Sat] 22:40

如月はとってもジェットコースターが好きです。どれくらい好きかって言うとパスタランチに付いてくるドルチェくらい好き。(微妙すぎますこはくさん)今日は地元の遊園地にいってきたよ!当然のようにフリーパスだったんだけど見事にがらがらでした。いや、人はいたけど何をのるにしても並ばなくて済んだ。あそこあれで経営成り立っているんだろうか。同じジェットコースター何度ものりまくってもうあそこのスタッフさんにはパス見せなくても顔パスでのれるようになった!笑 あんまりたくさん乗ってて、しかも乗りながら友達と会話してるもんだから、知らないおじさん(子持ち)に話しかけられてなんか「のりなれてるねー」見たいな事を話された。娘さんが超絶かわいかった。きみ、お父さんと血繋がってないでしょ?お母さんにでしょ?(超失礼)たっぷり6時間以上遊んでた。とにかくジェットコースターが好きです。

おねえさま>そんなの言うなんて恥ずかしいわ☆えーでも許可もらえるなら言っちゃうよ?ぶっちゃけみたいかな。(だれかこの子止めて)そだそだムックーロの小説…!え、まじあれくれるの?ほしいよ!超欲しい!とか思ってメールみたら既に届いてたしね!仕事速いねジュジュ姉!愛ごとごっそり受け取ったから。あ、ありがたくいただいちゃうよ!もう返さないから、後で後悔しても遅いからねー(にこ!)ま、まじ嬉しいよ…!次のプレゼントもひっそり期待してます(笑)

なんか久しぶり
2006.10.27 [Fri] 19:41

フィードバックファイルが予想以上によくて興奮気味の如月ですですよ!やっべーなんだこいつら!興味ないひとにはホントどうでもいい話かもですが言わせてください。やつらスゲーんです!!如月のお気に入りはサイレン、絵画教室。嘘とワンダーランドも友達に聞いてたよりけんちゃんの声高くなくていい感じだったーむしろよかったよ!ライブ音源はいってて初回にはDVDつけて3360円は超安いと思う。こはくの財布的には痛かったけど、ね…。相変わらずきよしのドラム捌きには惚れます。愛してる!

あ、今日デスノですねん。みるみる!後編もはやく公開しないかなー。ふっふーなんか隣でママンとシスター喧嘩してるけど気にしない気にしない……

やばいよ!
2006.10.24 [Tue] 22:41

とうとう明日発売!!みんな買うといいよ!早く明日ならないかなーでも学校おわるまで買いに行けないしなーなんでよりによって明日部活あるんだ(⊃д`)゜。

あ、関係ない話ですがこはくは部屋の小物をあまり統一せずその時気に入ったのをかいます。かってました。かってたつもりだったのですが、気付けば赤ばっかりだったーわーこわーい(棒読み)薄手のパーカーほしいなーベロアっぽいやつ!雑誌みてたらそんな可愛いのがあったんでそれが超ほしい…!!値段もお手ごろな感じ…誰かこはくに買って!!
明日はあまつき4巻もでるはず!

バス待ち
2006.10.24 [Tue] 07:53

さむい!さむい!まじさむいよ!だって息しろいもん…!!まだ11月なのに…
バスもこないしねー雨ふってんのがさらに寒さをひきたつてるよ(泣)バスカモン!

あーもう如月いっそパソコンのない国いけばいいと思う。もう!こんな連日パソコンやっていいわけがない…勉強しなきゃなのに…
あ、明日アジカンアルバムの日!どこにかいにいこう…駅のあたりってCDショップないしなー(てゆか潰れた)

バスきたんでこのへんでー

エルモかわいい!
2006.10.22 [Sun] 22:24

ちょ、まじでこのエルモかわゆくない!?今日遊びに行ったときの戦利品ですよー(´∀`)もうこの瞳にくびったけですのん!やっべ今日かいすぎたんじゃねーの!財布みたら半分以上使ってた…もう無駄なもんかいすぎだよ…もうちょっと考えてから金使えよ如月!今考えるとものすごいネイル必要ないと思う…こないだも似たような色買ってたな…。(馬鹿)どうすんの水曜日アジカンアルバムでーんーのーにー。きよしのドラムを聞くためにこはくは頑張ります財政難でも(節約しろよ)てゆか話変わるけどみんな水曜日はアジカンのCD買えばいいと思います。きよしのドラムに悶えればいい。(お前だけだ)

中間おわったら真面目に勉強やろうと思ってたのに結局ネットばっかりな如月…土曜日、車のドアをしめようとしらた頭をはさめました。ママンに「どうやったらはさめられるのか教えてよ」と言われました。知るか!こはくに教えてくれ!おかげでまだずきずきしてます。

Oh!SummerHoliday
2006.10.19 [Thu] 21:49

別に夏休みじゃないんですが。なんか「o」て打ったら変換予想でこんなん↑でてきた。Oh!SummerHolidayて一体何につかったんですか?こはく以外が打ったって可能性はないから…自分で打ったとしか考えられません。でも使った覚えがありません。つーか面倒くさがりの如月がパソコンで英文打つとは考えにくいんですけ、ど!まいっか。

ふっふー今如月の部屋はきれいですよ。ここ1ヶ月くらい足の踏み場もなかったのに!(いばるな)こはくはすっごい掃除の出来ない子なんです。もうまじでヤベー、学校のロッカーなんてテトリス状態だよ…(絶妙なバランス!) でも雪崩ます。そんなへやを如月は意を決して掃除した。携帯の充電が行方不明になったのも原因のひとつだ。も、まじで頑張ったと思うよ…いやあみんな綺麗に保つくらい普通だっていうけど苦手な人はホントに苦手なんだよ!許して見逃して!て感じなんです。でもあんまほっとくとママンが勝手に掃除しちゃうからね。もうあれ掃除というか撤去だから。手当たり次第にゴミ箱につっこんでるだけだから。それだけは回避したい感じだったんで掃除しました。「あ、こはくの部屋って人の座れるスペースあったんだ」て思いました(ホント日常的に掃除したほうがいいと思う)

てゆかなんか最近オンでもオフでもまじでテンション高い…高すぎてカラ回ってんだけど(いつものことだけど!)なんか自分でブレーキきかないんだけど。だれか如月を止めてくれ!も、だってまじで自分がなに喋ってるか自分で意味わかんない。これってかなり重症だとおもうん、だ!

私信!おねーさんへ!おねーさんカラオケなら私を呼んでよ☆といいたいところですが今週と来週空いてないから…じゅ、11月!?11月は模試あります、か…?てゆか9月?から遊ぼうていってんのになんか微妙に予定あわないよねあたし達…。ジュジュ姉のチャットモンチーたのしみにしてまっす!あ、てかねー私もチャットモンチー好きだよ!ウィークエンドのまぼろしと恋の煙とかー。

アルバム写真
2006.10.18 [Wed] 21:38

卒アル用の部活写真とったー。あと高3の引退パーティ?みたいな。ぶっちゃけ如月は3年生とはほぼ(てゆか高校棟の人達)交流がなかったんで特に話すこともなくにやにやして座ってましたにやにや。なんか文化祭の感想みんなで言おうぜ!てことになってたのですが結局2人しか言わなかったです。みんな途中でとまったり他の会話がはいってたりで進まなかったんだな!こはくはちなみに弦楽部ですた。それにしても如月は3年の間に部活を変えすぎだと思うな。バスケ→帰宅→美術→弦楽みたいな。一番なががったのは何かな…帰宅部かな……(わ)小学生時代含めていーならバスケだけど。3年間で4回かわったてことはどれも1年やってねーてことですね。飽きっぽいな!
また中3は引退がないんでどーせ変わらないんですけどねー。12月のミサのときにまた弾くらしいんですがパートのグループ編成で泣きそうな如月。こはくあの中2と会話できねんだよ…

如月はいつも日記は更新かムックーロの事かテスト事情くらいしか書かないんで学校の事でも書いてみたのですが、おもしろくなかったほうに20ユーロ。(のだめ)
あ、のだめドラマおもろいですね。実写でおもしろいと思ったのは久しぶりです。千秋もさほど違和感なかったし!来週も楽しみだなー
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metropolitan-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる