るき 

May 13 [Sun], 2007, 4:16





たばこ 

March 10 [Sat], 2007, 23:09
昨日タバコをひと箱以上吸って今朝起きたら

非常に顔がくすんでるかんじがする。


ああ、やだやだ・・


今日から水をガブ飲みしてみようと思う。
痩せるらしいから。

あたし全然水飲まないから普段、なんか効果あったらうれしいんだが。

ロマンス二大イケメン〜☆☆




那っちゃん☆ほんとほんとほんとこの人タイプー!やばす




アイドル陽たん☆ かわゆす〜




十座☆




hyde☆ すっぴんかわゆいーーーなんか親しみわくよねーばっちりメイクより
まゆげないhyde大好き
てゆうか若いhydeならなんでもすきや

いけめんわっしょい 

March 10 [Sat], 2007, 20:12
皮膚がおかしい。お風呂に入るとところどころ赤くなって
かゆくて死にそう!
絶対おかしい。 もうここ最近ずっとで ちょーつらいわー

皮膚科いくしかないデスノ


いけめんあっぷしちゃうもんねー
陽生★



アリスナインのしょうくん♪


超かっこいいいー




鼻が不自然で気になるんですが・・ 天然かい?その鼻?



アリスナインのヒロトくん(たしか)



アリスナインの曲しらないし〜顔ふぁんでつww

頭が変 

March 09 [Fri], 2007, 3:29
今日渋谷にいったんだけど

かわいい子大杉

遺伝子レベルで自分が嫌だw

かわいいっぽい子みるとチラ見しまくる


かわいいことを確認

自分が嫌になる


この繰り返しで今日渋谷いたんで精神的にボロボロw
世の中かわいい子大杉
もう遺伝子組み換えてくれ


整形じゃおいつかないよ天然美形には




まじこんな悩むなんて…



テラ異常


頼むからリアディゾンとさわじりえりか消えてくれないかw

これ以上年とりたくない

あたしに明るい未来なんてねえよw

鬱だよw

萎えた。 

March 07 [Wed], 2007, 17:16
毎日体重をはかってるんだけど、
昨日はごはんも少なめにしたし散歩もしたのに・・増えている!

なぜ!

だいたい朝は0.4キロくらい落ちてるのに!

ああー。

夏より2キロ増えた。

今回は本気。

まじ痩せますお!



最近、眉マスカラに目覚めて絶対はずせないアイテムとなった。

自分は眉毛濃くないってかあんまりないから、使わなくていいや〜と思ってたんだけど

いいですね〜眉マスカラ。ふふふふふふ


今したい美容整形があるんだけど、
手術してから正常なまぶたに戻るまで時間が予測不可能なので
できない。

そして金がねい!ぐおおおお!


受験終わったら受験祝いに絶対やってやりますわ。

脂肪のないパッチリ目になりたい!



着々と顔面改造計画を練っております。

とりあえずカラコンから抜け出せる見込みはなし。ハァ・・

バナナダイエット! 

March 07 [Wed], 2007, 14:47

イベントで色んな人に久々に会うので
がんばってダイエット中。。

マックスの散歩さぼりがちになってから体重戻った。ププププ・・




また彼氏と別れた。
これで別れたの三回目だけど三度目の正直ってことで。。

三度目の正直ってどーいう意味だっけwww

次はないお。

なにかいい出会いがあるといいな〜
これから春だしねっ。

とかいってる場合じゃない。受験生だったあたし。

はぁと 

February 23 [Fri], 2007, 23:18

アクアの楓十座くん☆☆



この髪似合ってるし綺麗なお顔

身長180センチてでかっ!
もうちょい小さかったらさらにいいんだけど・・

でも顔立ちと合ってるからよいね

アゴがマズイ 

February 23 [Fri], 2007, 19:11
成蹊のミスキャン高田昌美ちゃんかわいすぎるーー!


虫歯が悪化してあごのできものが悪化してまた
鎮痛剤を服用しまくる日々でゴザイマス。

歯医者怖くていけないーーー!すでに口腔外科行きのレベルな気がするお。。

別れてた彼氏とまた付き合っております。

別れてた間も会いまくってたから、実際ずっと付き合ってたようなもんなんだけど。。


なんか今の彼氏と別れたらしばらくお付き合いとかしたくないなぁと思っている。

付き合ってるときから別れることを意識するのは
昔からずーーーっとなんだけど・・

なんでかね?
ずっと一緒なんてとんでもないってゆーか考えられない。



来月旅行いきますんでめっちゃ楽しみーー。
楽しむぞー!

陽たん画像 

February 16 [Fri], 2007, 17:05
ブスほどイケメンがすきというのは定説だけど(そうなのか?)

まさにあたしはそれを地で行ってるっていうwww


自分の顔にコンプレックスが強いから 綺麗な顔の人が
好きなのね〜
仕方ないじゃん。 もう開き直ってるが
だってイケメン好きなんだもんwwwしょうがねいw

綺麗な顔見てるの幸せなんだもん。

生まれ変わったらイケメンに生まれたい。そして鏡ばっか見てるとおもうww
てことで売れっ子歌舞伎町ホスト特集。。売れっ子ばっかりイケメンばっかり

あたしはロマンスのホスがすきじゃ。



パジャマktkr

かわうす




ワイルド陽たん


まだまだ画像のせよう。ふふふふ

画像☆5 

February 16 [Fri], 2007, 16:57


まだまだ陽生ー

せくしー陽生☆



前髪みじかいww

氷川きよし的www




かわゆい〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metropolis14
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいざ
» るき (2007年05月25日)
アイコン画像しずかめなし
» るき (2007年05月14日)
アイコン画像れいてりやき
» 頭が変 (2007年03月10日)
アイコン画像しずかす
» 頭が変 (2007年03月10日)
アイコン画像れいてる
» バナナダイエット! (2007年03月07日)
アイコン画像私がしずてる
» バナナダイエット! (2007年03月07日)
アイコン画像れいてり
» はぁと (2007年02月25日)
アイコン画像しずかチャン
» はぁと (2007年02月24日)
アイコン画像れーてる
» 陽たん画像 (2007年02月16日)
アイコン画像しずかりあん
» 陽たん画像 (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる