引越し 

June 05 [Mon], 2006, 16:26
いきなりですが、やっぱり引越しを決断しました

新しいブログはココです

今のこのブログはこのまま残しておこうと思ってます

ヤプさんのような可愛い絵文字が使えなくなるのは残念ですが、
もう、こんなに重すぎてログインできないことに我慢できなくなりました

引越し先でもよろしくお願いします

カラオケ♪ 

June 04 [Sun], 2006, 20:09
昨日はストレス発散の為、友達とカラオケに行ってきました
いやぁ〜やっぱカラオケはDAMだなぁ
JOYはPVのが無いんですよねぇ・・・

んで、またPVのやつをたくさん歌ったんですけど、
初めてアジカンの「未来の破片」のPV観たんです・・・
何て言うか・・・「キ●イ」の一言です・・・
てか、

近すぎ!!

もっとカメラから離れろ!
観たい人は、オフィのサイトで視聴して下さい
サイレンのゴッチの動きも・・・
何と言うか・・・キモイ・・・

アジカンの後はHYDEさんのHELLOでうっとりです
ソロのPVはHELLOとSEASON'S CALLが好きだなぁ
てか、SEASON'S〜のHYDEさんには胸があるように見えます

アジアのDVD 

June 02 [Fri], 2006, 18:39
昨日、セットリストが発表されたみたいですね
私もさっそく見てきました


Caress of Venus

winter fall
が入ってる!!



こりゃ楽しみだわ(≧▽≦)
あぁ・・・グラクロのCaress of Venusのhydeさん素敵だったなぁ
てか、私のflowerの次に好きな曲がCaress of Venusなんですよ
いやぁ〜嬉しいです

てか、ラルクパレードも気になりますし
パレードメドレーではなく


でも、私、2枚組っていうから、
1枚目には東京公演の全部が入ってて、
2枚目には中国&韓国が半分ずつ入ってるのかと思って期待してたんですが、
曲数見ると、10・・・・・少なくないですか
18曲なら6000円で2枚組にしなくても・・・
って気もしないでもないですがね
2枚目は密着っていうぐらいだし、
オフのメンバーがたくさん映ってるのに期待します

多いなぁ 

May 31 [Wed], 2006, 19:40
最近、英語のコメントスパムが多くないですか
書き込み禁止にIPを登録しても、全然少なくなりません
なぜ・・・
英語の人だけでもう8人くらいは禁止に登録しましたよ・・・


あ、私は今日と明日で製図を仕上ないといけないんですよねw
しかも明日は別の授業のテストです
・・・ん?テスト勉強をしないといけないし、
製図もしないと間に合わないし、
私はどっちをメインにすればいいんだろう


明日はkenちゃんの詳細の発表日じゃないですか
楽しみだなぁジャケとかUPされたらいいですよねぇ

迷うなぁ 

May 30 [Tue], 2006, 19:24
ブログの引越しの件をまだ悩んでます
最近はヤプさんもちょっと良くなってきたみたいですしねぇ・・・
どうしよう・・・
まぁ、悩んでるうちは引越さないですので



例の、TERUさんなピーちゃんです

ちっちゃ!!
拡大してなくて申し訳ない


「どうせ」て・・・(ρ_;)

明日やろうはバカヤロウ 

May 29 [Mon], 2006, 21:36
あれ、タイトルの文字合ってました?

ホント最近はこれが重要なんですよね
うちの部屋に貼っておこうかと思うほど、
納得の標語です

課題って、これを常に思ってないとコンスタントにこなせないんですよね
明日やれば間に合うだろうって思ってたら、
木曜(金曜が提出日)に大変なことになりますから
今週こそはそんなことにならないように頑張ろうと思ってるんですがねぇ・・・

まぁ、難しい!!

買っちゃったよ・・・ 

May 28 [Sun], 2006, 13:51
ついに、ライブスーツ買っちゃいました
シャツ&スカート&ネクタイを買ったんですけど、
合計金額が代引き手数料と送料含めて約2万でした

( ゚∀゚)アハハ八/ \

なんだか、泣きたくなるような金額です
代引きにしたので、届く頃に大きな出費ですがね・・・

今週はLE-CIELの更新もしなきゃいけないんですよね
せっかくバイト代が入ったと思ったのに出ていく一方ですよ


てか、kenちゃんのCDは結局いつが発売日なんですか?
ソロのサイトには6/1って書いてあるけど、
SOAPの方には8月発売予定って書いてあるんですけど
何か私の勘違いですかね

眠気 

May 27 [Sat], 2006, 17:48
課題作りと新歓が立て続けであったので、
もう体力と眠気が限界です(-_-;
なので、携帯からこんにちわ★

kenちゃんがCD出すそうですね!!
ずっと、ソープの新曲だと思ってたんですが、
なんかソロみたいですね(・o・;)
驚きましたよ!!
いや〜聴いてみたいです(^◇^)/
発売は8月なんですね。

模型 

May 25 [Thu], 2006, 22:55
明日が本提出なので、徹夜覚悟で焦ってるHIKARIです(@_@;)
そんな感じなので、携帯からこんばんわ★

コメントは明日以降お返事しますので!

明日は睡眠day&新歓なので明後日になっちゃうかもしれません…
てか、徹夜の次の日が新歓て…
ハードなスケジュールすぎですよ(;´Д`)

鳥? 

May 23 [Tue], 2006, 20:21
ピーちゃんが新しいアクションを覚えました

その名も「鳥」

若干、その上のアクションも気になりますが、
下品なのでスルーって事で

この「鳥」ってアクション可愛いです
「A PIECE〜」の虹(だったかな?)のhydeさんみたいなポーズです
あ、GLAYのTERUサンも入ってるかな


そういえば、GLAYはやっと新曲出すみたいですね
ちなみに私はJIROちゃん派です
1年4ヶ月ぶりとかいってたけど、
GLAY×EXILEは・・・?
てか、公式ページTOPのTERUさんに疑問が残ります・・・
ジャケではビーム出てるし
P R
★ABOUT ME★
名前◆HIKARI
職業◆学生
好き◆ラルク/HYDE/アジカン/東京事変
LE-CIEL&デスト会員です♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 引越し (2009年09月20日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 引越し (2009年06月16日)
アイコン画像みゆう
» アジアのDVD (2006年06月04日)
アイコン画像希美
» アジアのDVD (2006年06月03日)
アイコン画像かよごん
» アジアのDVD (2006年06月03日)
アイコン画像みぃこ
» アジアのDVD (2006年06月02日)
アイコン画像ソラ
» アジアのDVD (2006年06月02日)
アイコン画像みゆう
» 多いなぁ (2006年06月01日)
アイコン画像みぃこ
» 多いなぁ (2006年06月01日)
アイコン画像ソラ
» 多いなぁ (2006年05月31日)
http://yaplog.jp/metropolis-c/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metropolis-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる