ナビ

January 09 [Sun], 2011, 0:00
スマートフォンにしてからその便利さに驚く毎日です

今日はナビを使って観光




もっともっと色んな街を歩きたい

もっともっと色んな人に出会いたい

朝食

January 07 [Fri], 2011, 0:00
気持ちに余裕がある時はカフェで少しリッチな朝食





あれ?

さっきまで悩んでた事が思い出せない

そんなもんさ




ひつまぶた

January 06 [Thu], 2011, 0:00
初めて聞いた「ひつまぶた」

「ひつまぶし」に鰻を使わずに豚を使った料理らしい


岡山の新名物と聞いたのでさっそく食べに行ってみました!





なかなか雰囲気のある外観

「かばくろ」と言う店です


店内の雰囲気





そしてお待ちかねのひつまぶた

ジャーン





期待以上の味に大満足でした

豚肉とダシとワサビが絶妙

オススメですよ!

散歩道

January 05 [Wed], 2011, 0:00
運動不足なので少し歩く


歩きながらの考え事は、全てが上手くいきそうな気がする

新年の計画

January 03 [Mon], 2011, 0:00
田舎でのんびりしながら色々と計画を練る

去年出来なかった事、やりたかった事はたくさんある

今年こそ。今年こそ。


2011年

January 01 [Sat], 2011, 0:00
今年はどんな一年になるのか楽しみです

きっと大きな変化があります



現在実家に帰省中

Android

December 29 [Wed], 2010, 0:00
スマートフォンにしてからblogのパスワードが分からず更新出来なかったんですが、やっとログイン出来た!


今スマートフォンと格闘中です

語る

November 25 [Thu], 2010, 0:00
久々に音楽学校時代の友人と飲む





話したい事はいっぱいあったけど結局音楽の話にしかならず解散


みんな音楽好きやね〜

買い物

November 24 [Wed], 2010, 0:00
事務所からの連絡でレッスンが休みになった事を知りのんびり読書


ライブハウスに顔を出すとたまたま友人がいたのでそのまま合流


楽器屋で買い物したり心斎橋で軽くお茶したりする


激安の靴を発見してテンションが上がって即買い!


それにしても最近急に冷え込んで来たなぁ


仕事完了

November 23 [Tue], 2010, 0:00
依頼のあった仕事が片付いたのでまた軽く一杯


新しい店を発見したけど、名前が・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chikara7
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31