魔女先生かわいすぎ笑 

March 31 [Mon], 2008, 1:48


やぷろぐ晒されたよーう;Д;

アクセス数とかコメ数やばいぜ
なんだこれまじぶん殴るぞこらぼけ!
身内の犯行か?笑

そうゆうわけでコメできなくしましたごめんねー
特にえび子ちゃん笑

まあやぷろぐやめるいい機会だ◎
心機一転!



まあ結局ブログははじまるんだよ笑

みてるかなーと思う人はこっちから送るけど、誰がみてくれてるのかわからないから連絡くれると教えやすいです◎

もうほんとに度々申し訳ないわー


最後だし個人的に忠告!
まあこのブログもずっと前からみてないと思うけど、もしアメブロ見てんならやめていーから^^



ドロドローン★

not JK and I am HR 

March 29 [Sat], 2008, 21:09

短かった休みももう終わり。
遊んで過ごすのも今日が最後。



今日は久々にりなと遊んだ。

あゆ祭とハロプロは最高でした!


それにしても彼女は素敵だと思う。

それにしても今日は寒いと思う。


ではこのへんでドロンしますか!(古語)

アウチ! 

March 29 [Sat], 2008, 12:48

寝坊した!

が、風呂に入らなくては!


急ピッチで御支度!

ひいー('A`)

楽しかったあ☆ 

March 29 [Sat], 2008, 3:42

まきちゃんに就職祝とか貰ってしまいました!

こんな高価なものを!!!
100均の星のシールとかで全然いいのに!!!

うん、今れんれんが携帯に貼ってた星のシールほしいんだ(余談)


頂いたのはアナスイのあぶらとり紙…

これはさりげなく私の顔がテカってるよと伝えられてるのかな?笑


とっても嬉しいです!

あっちゃんによると2000円くらいするそうで申し訳なく思いました。


大事にしよ!







快速の旅☆ 

March 28 [Fri], 2008, 13:23

今日はおぴんくデートだよー!
まきちゃんに会うのちょう久々だから本当楽しみ!

昨日と同じこといってるけどそれだけ楽しみだったのだ!

快速だから座ってしまえば錦糸町まで自由だぜ★
ヨッシーアイランドもってきたし充電器もばっちりだし!
でも寝る!笑


まきちゃんと会うときはいつも違う格好だからきっとまたすぐ気付いてもらえなさそうです(o´ω`o)

前回トゥララわんぴだったけど黒髪のミディアムストレートだったし!

その前はイーハイフンの派手ニット笑
その前はサリーズのクラシックワンピ☆

全部芋だったから今回はまだマシだと思います。
今日はおぴんく薔薇チュニックだぜ!
↑ハニーズ笑


では寝ますん(/・ω・)/


さっきの電車に乗れていれば 

March 27 [Thu], 2008, 20:55

直通だったし満員じゃなかったし´`



まあでも適度に満員でよろける余地がなくて助かる。

前にいる外人がデカいトランク置いててくれてるお陰でそれに寄りかかれるし!


ってゆう風にポジティブに考えてなくちゃやってられない('A`)


いま座ってるんだけど 

March 27 [Thu], 2008, 20:46

段々ねむくなってきた
だがしかし次で乗換え
そしてきっと座れなーい
更に絶対まんいーん

寝不足すぎてぶっ倒れそーだわ

明日も早起き!



だあああああああ
地元まで直通の電車逃したあ(*_*)

さみいし。


せっかく新宿いったのでアルタでちょっとお買い物したよ!

てかね、スイマーの紫あいすリング、新宿店にあったよおお!!!
うれしす!即買い!

今日だけで1万近く出費だね;;


金遣いの荒さと腹黒偽善者度は神レベル 

March 27 [Thu], 2008, 19:15

卒検受かったよ★
よかったね◎

給料が単純計算の倍くらい入ってて嬉しかったからゲオにいきました♪

でもレンタルしてもまた返し忘れそうになるの嫌だから諦めた。
ソウシリーズまとめ借りしたかったんだけどね´`

まだプロポーズ大作戦の録画みてないし。


なのでゲーム買うことにしました!
でもなやんでやめました笑

DVDコーナー行ったら、前にはなかったマリーアントワネット発見!
即買い!笑

20%引きで2300円で買いました★

そのあと結局なやんでヨッシーアイランドDSを2200円で買いました笑


↑ここまでお昼に打ちました。

こんなことになるのならどっちかやめればよかったょね。
でも今日きたことは後悔してません◎
いろいろ考えられたし★

でも明日また新宿にくるから交通費半端ない\(^O^)/


明日本当に楽しみなんだー♪
半年以上ぶりにおぴんくまき姫とごはん食べにいくの!

緊張するぜ(○´З`○)

いっつもまきちゃんにあうとき緊張する!
服もないからこじきだよーまじで!

はずかしすぎる><;

お金がもう少しあれば今から新宿店で適当にワンピとか買うんだけどな(o´Д`o)

みるだけみてみよ!

だいすきだったけれど届かない。ずっと、ずっと、ずっと。 

March 27 [Thu], 2008, 18:36

一番大好きな、大切なひととお別れしました。

こんな風になってしまったのはすべて自分の責任です。
どうしても後悔はしてしまうけれど、時間は元には戻りません。

お互い違う道で違うように大人になってゆくけど、つくられてきた絆は消えないものと思っています。

あの人は私のことを嫌いになったのかはわかりません。
でも応援してくれた。
そしていつか大人になったときにまた会おうと伝えられた。

その言葉は信じてるね。

こんな風になってとても悲しかったけど、思ったことちゃんとぶつけてくれて嬉しかった。
優しいからずっと口にできなかったんだよね。

一生涯でずっと忘れることもありません。
この長いようで短かった日々は大事な宝物です。


また明日から新しい道を歩きます。
ごめんねより今まで本当にありがとう。

次あえたときは笑顔で話せるといいな。


ブログみてないかもだけど、本当にありがとうね。
思いやりが足りなくてごめんね。

君の声がききたいから、君の笑顔がみたいから。 

March 27 [Thu], 2008, 16:07

また自己中なことになってるな…
ああ酷く鬱。

窓からみえる桜や梅がとても綺麗で鬱を増長させるね。


いつだって私は勝手なんだ。

きっと今までにたくさんの人が傷付いてきてる。
それなのにきちんと謝れたことあった?


伝えられてない、伝わってない。

こんなやり方しかみつからなくてばかだと思ってる。
でもどうしたらいいかわからなかった。

そんなの言い訳になるけど。