何年振りだかバトンやってみた。
2009.12.11 [Fri] 18:10

言葉遣い悪くてごめんなさい(´`)
ってか電車間に合わなかった…ちくしょう!!
前の高校生がちんたら歩いてるからぁorz

明日はシーじゃなくてランドに行こうかな。
グリしたいよー(ToT)
ボートビルダー結構満足したしw

…ワンピースの映画どうしよう…。
別に映画館でわざわざ見る気は無いけど、0巻が欲しい(-o-;)
けどディズニーで遊びたい…。

行けても日曜日だな…。バイト前だから、朝一の回でギリギリだけど。
父親もかなり欲しがってるから、どうしましょw
父親は頑張っても日曜日夜にしか見に行けないって言ってた(゜∇゜)
残ってると良いなぁ…。


変換バトン
Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ
強制はよくない。 ってか強制って書かれると、おまえ何様?って思うw
Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです
パソコン家だし今携帯だけど。
Q3 書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください
私の携帯馬鹿なのだよ。
Q4 カッコの中はひらがなでうつカッコの中の言葉を入力してください
いちいちQにする必要なくね?w
Q5 いきますよー!!
バトン久々。
Q6 1.神は死んだ(かみはしんだ)
上羽信田 あほかw
Q7 2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二重八分十急病。 色々問題だな。
Q8 3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの? あ、普通だわ。
Q9 4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ。 ある意味文章になってるけど、ちょっと待てwww
Q10 5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン紫陽花低 おしいな、こんちくしょう。
Q11 6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
ブタ角煮ドン 私よくブタはカタカナで打つから。
Q12 7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざるいわざる着飾る …。
Q13 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋したい
Q14 9.堀衛門大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題好き 堀江くんは勉強が好きなのかw
Q15 10.ジミヘン(じみへん)
ジミヘン
Q16 11.浅香唯(あさかゆい)
あさかゆい
Q17 12.二往復(におうふく)
二往復
Q18 13.福袋買った(ふくぶくろかった)
福袋買った
Q19 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
回答ルパン なんかどっかの問題集のキャラクターかと思ったわw
Q20 15委託内容(いたくないよう)
いたくないよう
Q21 16.結婚・・・したい(けっこんしたい)
結婚天使対 ・・・を3点リーダで代用したらこうなったw
Q22 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女ので済ます口調
Q23 18.4年2組(よねんにくみ)
四年二組。 そりゃ漢字になるわ
Q24 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県たまの肢体
Q25 20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん なんかやべえなw
Q26 21.見なくていい悲しみを見た君は今(みなくていいかなしみをみたきみはいま)
見なくていい悲しみを三滝見は今
Q27 22.こらえ無くて良い涙をこらえて過ごしている(こらえなくていいなみだをこらえてすごしている)
堪えなく低位涙を堪えて過ごしている
Q28 終了です。お疲れ様です。
乙。
Q29 感想をww
くだらねぇw 途中普通に変換できる文章で、意味分からん。 バトンは元々興味ないから疲れた。
Q30 こちらはアメブロのバトンのネタを使わせていただきました^^ありがたい
へーだから?
Q31 ヤプミー全員に必ず回してください。
ヤプミーいねーよ(o^∀^o)
Q32 絶対に止めないでください。
じゃあ止めるわ(^∀^)ノ
Q33 ではまた会った日まで^^
会う気無いよ。
 

寒いの嫌だー。その2。
2009.11.23 [Mon] 12:09

今回は写真多めにUP!!色々面白かった^^
きつねどん、パレード熱唱wくまどん、この後拍手してましたw
ちょちょちょちょちょ、邪魔www
目隠しw
かーーーーーわーーーーーいーーーーーいーーーーー!!
かーもめーかーもーめー?真ん中はスリーピー。
なんか混じってるけどwホセはこのときサイン書いてたw


いやージュビ楽しかったv
きつねどん、いつまでも熱唱してました。素敵でした。
 

寒いの嫌だー。その1。
2009.11.23 [Mon] 12:02

寒いから、パレ待ちとか頑張れないわー(;ω;)
とにかく寒くて。スタバ行きたくて。行ってないけどw
朝からランド、えんとグリグリ、クリパレ、ファンタジーグリグリ、エントグリグリ、ジュビ、エントグリグリ、クリパレ、ラスグリ。
こんな感じで、とにかくグリグリ楽しかった(^ω^)
色んなキャラクターと触れ合えて幸せですっ。
ギデ可愛いよ、ギデvvv
アッヒョ
アッヒョ
クラ>まあ、くれるの?ありがとう^^
クラ>聞いて、デールがくれたのよv
デール>あれ見てよ(チップのこと)
チップ>クラリス、僕は指輪をあげるよ!
クラ>まあ!!素敵ねvvv
。デール>手…。
ずーーーーーーーん…。
その後チップもふられる。
 

接客は大変です。
2009.11.22 [Sun] 21:34

今日は混んでて場所取りが大変だと思い、朝ビックカメラに行ってきた!!
ビデオカメラ買う気満々なのだよ。だから値段見てきたんだー♪

で、13時に着いてグリ。
ギデオーン。可愛いよギデオン。マザー(゜∇゜)ノシ
そしてジュビを遠目で見たり^^

ピノキオ覗いてるのだよ。この後ピノキオとガバとハグしてたぁ♪
写真撮れなかった…。
ツリー大好きマザー(・∀・)


そしてバイトの為アウト。
この日、バイトで泣きそうになることがありました。びっくりだったよー…。
まあ接客ってそんなものだよね。
 

マニュアル設定のままは危険です。
2009.11.21 [Sat] 21:19

夜撮影したあとってね、Mのまんまバッグにしまっちゃうんだよね(-"-;)
そのまま気付かずに昼間、撮影しちゃうよねwね?

着いたらギデオンがいたー。
ワンショ撮ったー。
んで、ギデオンとじいさんの漫才(?)を撮って、画像確認してみたら…真っ白w
びっくりしたね!!
ギデオンに謝り、写真を見たじいさんは大笑いw
もう一回頼んで、ギデオンとじいさんの2ショになりましたw
まあISO1600のままだったのは…うん、馬鹿ですみません。
トゥデイ裏の広告はカールじいさん。
ギデオン<カールじいさんにそっくりだよねー。
じいさん…首がw
私、標準レンズにはフード付けてないんですよ。うん、まあしょうがない…!


そしてトゥモローチデポジ。立ち見最前列!!
ビデオ撮って来ましたよん♪

お正月グッズも買って来ました。去年はなぜ何も買わなかったのだろう…。
ドナぬい、ドナデジぬいば、巾着、年賀ハガキ1種類。
デジぬいについてる、ドナのパペットが欲しいw
だるまポーチセット悩んでるけど…おばけ買ったんだから、私買っちゃ駄目w
私の中で、ゆきだるまポーチセットは微妙。個体差激し過ぎます。ゆきだるまぬいぐるみもだけどw

そして用事があるのでアウトしました(・∀・)
 

ミキミニだけじゃなくて、ピートも誕生日だよね?w
2009.11.18 [Wed] 21:03

今日はミキミニ誕生日ー、スクリーンデビューの日だよぉ(゜∇゜)
いつも通り学校終わって、舞浜^^

14時半ちょっと前にシー、友達と合流。ポルト前とか、石段の様子を見てみる。
…荷物的に、これはみんな動かないと予想w

ミシカ中にアメフロに行って、クリスマスなビアバナ撮ってきたー。
ビアバナがあんなに囲まれてるなんて…しかもミシカ中にw
ポスター見てタンス中のビアンカ。可愛いーv
お花がよく似合います^^
綺麗な彼女がいて良いですねー(^ω^)


デイジーは人が凄かったから諦めた(汗

ミシカ終わり頃にロミオ前の坂道、帰るドナがかなり近いのねw
ずっとこっち向いて手を振ってて、カメラが望遠じゃなかったのが悔やまれるw

ロミオ前をりょうさんに任せ、諦め半分でポルト前、ザンビ前へ。
石段、さりげなく空いたよ!!
でもね、その前の立見…なんて言うの、柵じゃないから立てるって言うか…。イルポスティーノステーショナリーの前!!
スピーカーが目の前だったけど、まあ立見最前だしここに決めた
友達呼んで、キャンリフ待ちー。

とにかく寒かったーーー!!やばすぎる…。寒いから1回目で帰ろうかと思った…。
けど、この前までランタンだったのに、キャラが警防(?)持ってる!!セリフも違う!!じゃあ2回目も撮らねば…。
友達は1回目で帰るということで、一人で2回目待ち…。
テープ忘れたから、先日月曜日に後ろの人の声が入りまくったやつの上から撮ることにしたw

寒い中頑張ったわけだけど、最終的にずっと警防のままなんだよねー。うーん…。ランタンの方が綺麗ではあったよね。
 

マイク欲しい。
2009.11.16 [Mon] 20:40

朝からランドー♪
エント、ギデオン!!クリスマスパレード、トゥモロー立見でチデっ!!
斜めからチデを撮ろうと思ってポジったら、まさかの正面wまあ2人並んでも、画面からはみ出さなくて良かったわー。

エントグリしたり。またブタがいるわーブター!!
ジュビはトゥモロー立見で。
エントグリ、クリスマスパレードトゥモロー立見、またチデw

グリ、ジミニーの紳士的な態度にドキッ、ピノキオのかっこよさにドキッ、プラクティカルの可愛さにドキッ、ビアンカの頑張りにドキッ、バーナードの素敵さにドキッ、ギデオンの反応にドキッ、なんか色々ドキッ。

ばっさーーーーーー…はみ出した!w
うにょーーーーーーーーん。
ツリーとスミー。
久々マックス♪


シーに移動してキャンリフ(^ω^)遅く行ったけど、ザンビ前は空いてたー。良かった!!
1回目開始15分ぐらい前かな…。
システム調整だってwまさかのまさかでしたw
一応キャラは出てきたけど、ツリー無しで寂し過ぎるー。
2回目は通常バージョンだって。
良かった良かった♪はりきってビデオー!!が、後ろがうるさ過ぎる。ある程度の話し声はしょうがないんだけど…。酷すぎる(;∀;)

タワテラ今やってんのかなーとか、最初の小さいツリー(?)がアポロみたいとか、ドナルドの隣にいるのは?あ、友達じゃない?(スクルージおじさん)とか、あれなに?(ギデフェロ)とか、このあとさぁ…とか、ドナルドが一番可愛いとか…。
いや、一番可愛いっすよ、ドナルドはvvvが、いつまで話してるんだ。
あんたらのダッフィーが何回も当たってイライラするんだがw
まあ感動するのは良いさ。感動するもん。でもアポロはやめようよw

彼女らの声がばっちり入っているビデオの完成ですw
ってことで、ビデオカメラにマイクが欲しいです。でもお金が無いので買えませんwww

ランドのパレードでは、クリスマスもジュビもあとから子供が割り込んでくる(私の目の前にいきなり立つ)し、パレ中何回も子供が行き来して(そんな隙間無かったのに無理やり…)足踏むし。
その他ゲスコンが大変そうでした。お疲れ様です。
疲れたー。
 

チデ可愛いーvvv
2009.11.15 [Sun] 23:04

朝ファンタジー行ったけど、誰もグリしてない…ずーーーーーーんorz
友達と合流してトゥモロー、私はチデポジで見ました^^友達はアリスの方wポジは隣だけど、微妙な距離感w
合流した意味があるのかしらwって感じでしたw
大好きな骨がついておりますー(^ω^)
腰が痛いのですw
ごろにゃーごー(違
重い重い!!
ねぇ、チューしてv
ほわーーーーーーん。
え、何やってんの…?

クリスマスパレのチデは、可愛すぎる!!クラリスの為に必死なんだよねw
見てるだけで楽しい^^クラリス女王様なのが素敵だと思うw

クリスマスポーズ。ツリーらしい。
ぶーた、ぶーた♪
ギデオンが邪魔しにきました。
ありがとう!って言った後、弓矢を打って、見事に何かに命中しましたw


そしてアウト。色々満足でした♪
 

雨でもグリは不安になるけど、風だって…。
2009.11.14 [Sat] 22:11

雨は止んでたけど、エントランスは水たまりーでもって風は強いし大変(汗
エントランスにはキャラはいなくて、バザールで屋根下グリしてました♪
なんか帰りがけだったりで、あんまり話せなかったけど、色んなキャラに会えて良かった^^

ギデ、手を繋いで歩いたよーーー(^ω^)
いきなり登場、いきなりピアノマンに突っ込むドナw
でもこの後ツリーを背景に2ショ撮れて良かった♪周りに人は凄かったけどねw
背景にでかいツリーってレアだよね(・∀・)
この後は普通に外でのグリになりました♪
皆さんツリーがお好きなようでw


雨だとグリがなくなったりするから寂しいよね…。風でもグリなくなったりするから悲しい(;Д;)
でも今回は色々グリできて良かった!!
用事があるので、昼過ぎにはアウトー。
 

スニーーーーーク!
2009.11.09 [Mon] 21:38

元々月曜日はインパしてたけど、クリスマスのスニークがあるということで、はりきって行ってきました(^ω^)
まず到着して場所取り。ウェスタンで見たよー。
2回目のあるということで、2回目もウェスタンで見たさ♪

とにかくドナデジポジがポジりにくいことがショックだったね…(;ω;`)
スノーマウスよりも立場(?)が下なんてw
ミキミニも絶対写真撮りにくい…。クリパレは撮影が難しそうです。
ってか一番前じゃあ、グーとかマックスとかプルとか撮りにくくて大変(汗
私のレンズはキットレンズだから、55mm〜のなんだよね(><;)18mm〜の欲しいけど、タムロンかシグマかキャノンか決まらない(汗

ハロウィンのドナ柵みたいに、異様に高いぜw
雪の出る機械(?)を振りまわすドナも可愛いvvv
雪が降ってきたよぉ。
わーい、雪だぁぁぁぁぁー!!
おわぁぁあぁああぁぁおぉぉおぉおぉぉ。って感じがする。
でれーーーー。クラリスにチューされちゃったーv


1回目クリパレが終わった後、10日から抽選になってしまうワンマンを見てきた♪
ドナルドの写真いっぱい撮れたよーーー(≧∀≦)
まあUPできる枚数の都合で、ワンマンの写真は1枚だけ。
後ろでドナデジがwwwいやーミッキーが綺麗に隠しておりますwww

そしてランドを後にして、シーに移動しマクダックス!!サンタダッフィー買って来ましたよー^^
そしてキャンリフ、実は初めて鑑賞します。
勢いで写真撮ってきました!
帰りがけのグープル。
ギデオン可愛いよギデオン。
ドナルド最強さvvv


キャンリフ撮影難しすぎる…。まあ夜だし仕方ないよね。キットレンズだし、暗いレンズだし。
でも、このぐらい撮れれば十分なんて思っちゃってます。
クリスマスも撮影頑張ろう^^