マイヤハッハー♪ 

2005年04月29日(金) 20時04分
ここのマイヤヒーFLASHを見て以来、あの曲が頭から離れなくなってしまいました。
スマスマのホストコントで聴いたことはあるけど、何度も聞くもんじゃない。

髪の毛を切ってきた。分け目の右側が短く、左側が長い感じの。左右非対称。
つぎは色だな。髪の毛染め直そう。

なんということだ 

2005年04月06日(水) 20時55分
いくらなんでもゆるすぎるだろ更新。そんな自分を戒めつつ。

どうでもいいが、飲茶楼のCMに違和感を覚えずにいられない。
もっと上半身動け。

明日から学校だ。オリエンテーションだコノヤロウ。
はじめに9時頃登校して学生証の交付を受けて、
健康診断を受けようかと。視力検査のためにメガネを持っていかねば。
あと、たぶん何て事ないんだろうけど、
レントゲンで変なもんが写ってたらイヤだなあ。
金ないのに。

ありえねえ 

2005年02月26日(土) 21時33分
通販で暖かくなったときに着るジャケットを買った。
ところがこのジャケット、自分が普段着てるサイズとは
思えないほどに腕まわり(主に二の腕)がキツイ。
ちょっと待ってくださいよいくら私の二の腕が太いからってさー、
このキツさは有り得ないだろう、などと思った。
原因は表に対する裏地の寸法らしいよ。裏地に余裕がない。
新学期始まるまでに直してもらおう。もったいないし。

一ヵ月間毎日食べるとしたら 

2005年02月22日(火) 22時32分
私は間違いなくこれを選ぶ。
で、その「これ」は何かというと納豆巻き。(ちなみに右はシーチキン巻き)

記念すべき初投稿 

2005年02月22日(火) 16時46分
ってなんだか雑誌のイラストコーナーみたいですが。

とりあえず本日からブログを始めてみようと思います。
自分のウェブページを今後作ろうと考えてるんですが、
その時の日記代わりにする予定です。
ああ、なんかまだ書くこと見つからないなぁ。
学校が春休みだからだろうか。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metro_southen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる