お知らせ 

2007年03月18日(日) 7時31分
3月31日閉鎖

たくさんたくさんありがとう

無題 

2007年02月26日(月) 17時58分

やっぱりメイベリンすごいぜ



>>tiny
遅くなってごめんね´н`
ドキドキキャンパスライフ送るよ´∀`♪゛





明日からまた学校

もしかしたらもしかしたらここ閉鎖するかも

 

2007年02月13日(火) 20時43分
第一志望の大学合格

春から大学生゜∀゜

お泊り 

2007年02月13日(火) 11時04分
土日にお泊り

そして仲直り

倦怠期終了



へへへ

無題 

2007年02月09日(金) 21時52分
大事なものはなくしちゃだめだよ



去年Mが何気なく漏らした言葉が今凄く重たくなって頭を回る


別れたくないって,感情に流されないように



もう二度とあんな喧嘩はしないように,もう失敗しないから

 

2007年02月08日(木) 16時22分

暇だと爪いじりたくなる



シロップ挑戦!!

しかし失敗´н`





除光液で脳みそ溶けそ

無題 

2007年02月08日(木) 14時50分
何か嫌だ

もやもやする

18歳 

2007年02月07日(水) 21時42分
誕生日(^O^)



友達のありがたさを痛感した

痛感したの使い方違うかも,笑




生きてて良かったー

スワロウテイル 

2007年02月05日(月) 23時28分

見た´∨`

凄く久しぶりに,5年ぶりくらい

久しぶりだったからか何か新鮮だった


そしてやっぱり大好きな映画だと再確認






昨日拍手下さった方,tinyかな??
ありがとう,凄く嬉しいよ(*′`人)










何もないのに不安になって,甘えてもいいよなんて言ってくれるからちょっと傾いてみたら軽く突き放された。

あたしは彼に多くを望み過ぎなのかもしれない,結局全部あたしのわがままなんだ。

無題 

2007年02月03日(土) 17時05分
受験終了,発表待ち。

受かってるといいなー´н`


髪の毛伸ばしっぱなしでもっさくなってきたから髪の毛切りたいな

綺麗なボブにしたい


前髪鼻下くらいまで伸ばそうかな,初の試み。



疲れた疲れた



11日はY氏宅にお泊り

1日中一緒にいれるのなんて無いから楽しみ




足の爪欠けちゃった

今度はシロップに挑戦
さぼってた爪のお手入れも再開しよう




そしてそしてテナーのツアー参戦決定♪゙
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tiny
» お知らせ (2007年03月18日)
アイコン画像ちりぃ
» empty (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metro555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる