9時間カラオケしました。 

2006年02月18日(土) 18時12分
PVとか観てて思ったのだけど

ザ・ブリリアントグリーンの川瀬智子がすごく好きだ。本当に好きだ。
中学の頃から、変わらない永遠の女性としての憧れです。
トミーフェブラリーとかは嫌い。興味はない。よ。
けど、あの一人の女性としての「川瀬智子」は、最強に美しい。
「There will be love there~愛のある場所~」 「そのスピードで」とかの頃の、(もしくはそれ以前)
影を持った、消え入りそうな、でも存在感は透明で、そんなアンニュイな空気を醸し出しているトミーが好きで好きで好きですきでs。

ていうか実際その頃は体重も38キロとかだったらしいからねぇ・・・。背高いのに。
今は幸せに結婚もして、健康的でガーリーな雰囲気を醸し出してるけど、
こんなん言ったらあれだけど、病弱な頃のトミーが好きでした。最高。


ていうかブリグリ自体のもつ深い蒼の世界が最高。
PVとかめっちゃ綺麗だよ。ブルーグリーンの世界。ロンドンに行きたくなる。


憧れの人物をもつのは、良い事だよね。影響されるのも。
明日目が覚めたらトミーになってないかなー


BGM//長いため息のように the brilliant green

私の単位はどこへ 

2006年02月17日(金) 1時41分
今日の照明のテストは残念な結果に終わった・・・。
実技テスト終わった後、○りはら先生から、
「君たち2人揃ってヒドイなぁ・・。予選落ちだね。」 と、告げられる。
確かに、勝手にフェードインしたりしてたので もうしょぼすぎます。
あたしの本番への弱さは、病気並だと実感しました。ワー。


ていうかていうか、モーグルかっこいい!!
エアジャンプがめっちゃかっこいい!
あんなんよーできるなぁ。23秒という短い間で、全てが終わっていくんだよ。もうすごい。
ほかのオリンピック競技は水泳とか以外観ないけど、これはいい!
あぁモーグルやってみたい、スキー行きたい〜〜〜〜
今日もスケートみたいけど、セクシーさんが滑るのは日本時間正午4時くらいらしいので無理やん。


あと、生まれて初めてそれなりの8ビートが刻めました。
本当はドラマーになりたかった私。

今日は 

2006年02月12日(日) 23時28分
先輩の卒業制作ライブのイベンタースタッフとして1日過ごしました。
かんどーしたー゜(゜'Д`゜)゜
仕事はとくに何もやってない。けど、ひとりでステージを見て感動していた。
最後の校歌のときはもう心の中が洪水でした。
バンドさんも良かったのだけど、学科別アクトがヨカッター。
7人ものギタリストさんがいっせいに並ぶとやはり圧巻。ドラム科アクトがおもしろい!
先輩が「今日でもう全てが終わっちゃうんだよね。終わって欲しくない・・・。学校卒業したくない・・」と言ってて、それを聞いて、またホロリ。


来年はじぶんがどうなっているのかと不安になりながらまた明日から月曜日。

本気でお休みする。 

2006年02月09日(木) 20時55分
ね☆む☆い☆


毎日毎日なぜこんな眠いのかバカヤロー。

今日も勉強できませんでした。サヨナラビジネス著作権&ポニーちゃん。



今日は午後から図書館に行って、久しぶりに本を借りてきました。
写真展に行ってからなんか無性にジョン・レノンの本を読みたくて、「僕らのジョン・レノン」ってのを借りてきた。
『ジョージ・ハリスン伝記』っていう恐ろしいくらい分厚い本もあったのだけど、明らかに2週間じゃ読破出来んぽいのでまた今度。
ビートルズの中ではジョージが一番好き。
全然詳しくないけど!

テストだよ。 

2006年01月28日(土) 0時21分
テストだよ。
明日は体験入学のスタッフだよ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像zoe
» 9時間カラオケしました。 (2006年02月24日)
アイコン画像ニート
» 私の単位はどこへ (2006年02月17日)
アイコン画像zoe
» 私の単位はどこへ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metro37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる