ガタケット102 

January 12 [Mon], 2009, 1:52



天候は恵まれず、雪のち曇りと予報されていたのですが・・・
さすがガタケ!新潟のヲタパワー(^ω^)☆半端なく晴れ〜〜w

今回は、こむ宅にてお泊り会+モンハン会+宅コス??な感じで
とにかくお菓子とモンハンをエンドレスでし続けましたー。笑
そして皆のテンションのあがりぐあいwww麦を目の前にした、ちゃちゃのようでした。
もー楽しかった。あと人間は一定期間をすぎるとモーレツに腹が減るのが分かった!←

朝・・起こされ、一人爆睡だったらしい私。
化粧したりー・・麗夢ちゃん合流!新潟へ。
静かなバスなんて気にしなーいw語りあかす!
テンションMAXで買い物やら、下準備。
バス、見送ったら ●●さんがー!!!!!!!!しかし気づいてもらえませんでしたー。泣

会場は恐ろしくあったかかったwサークル参加?で着替える!カオス!
やっと終わった。待ち合わせまで20分。
吉祥のタトゥーを受け取りにうんコスさまへ。 しかしまだ来てなくて!泣
トイレでタトゥー。プレッシャーに負けて手の平の炎を2回失敗する。→あきらめる。
首を吉祥くんにして頂き・・・わなわな。 ありがたいー><
左右のタトゥー完成!と思いきや失敗してました。泣
のちのち素敵レイヤー様に直していtだきました!女神でした!!!感激

吉祥くんの傷を書く書く書く核kakuー!!!!!!!
気づけば30分の遅刻。本当に申し訳ないことをしてしまったー・・・土下座。
すいません すいません・・・。

やはり、今回は素敵レイヤー様がたくさんあつまってくれたおかげで
とってもウハウハな気分に浸れて嬉しかったですw
皆様本当にありがとうございましたー!!!


帰りは 
ぐらっちぇ(発音良く)→メイト→万代→伊勢丹てな感じでしたー。
アフターでは、まちこ様・古村様・麗夢様ありがとうございました^^





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metro00
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる