本腰! 

June 04 [Mon], 2007, 23:01
最近は地に足がついていない生活
こんなんぢゃダメだーと心機一転を試みようともくろみ中

サイトもかなり放置・・・
そろそろ本腰入れてちゃんとしないとっ

夏がやって来るしね(?)

久々のブログ… 

March 26 [Mon], 2007, 19:55
かなり放置してましたが・・・久々に書いてみました
(去年の6月を最後にかなり放置してたなぁ)

あれから変わった事といえば。。
ずっと勤めていた会社を退社しちゃいましたー
アタシ的にはめずらしく続いた仕事だったんだけど。。
今はというと。。短期の仕事をチョコ×2派遣されてます(笑)
場所がちょっと遠めで1時間かかるんだよねぇ
朝は5時半起き・・・帰りは早いからイーけど。。

最近少しお肉が・・・間食しすぎかもしれん・・・
食事自体は1日1食だしなぁ。。
朝は準備でバタバタしてるし、昼は食べないし、そうすると自動的に夜オンリー(汗)
(体に悪いわ・・・)
それでも最近顔とか、お腹とか、何気にお肉がついてきちゃったりして。。
何故だー

これにはかなりショック・・・
まぁ。。夜だけガッツリ食ってたらそら太るか(ぉぃ)

何か久々の日記ってのもイーなぁ
また続けるかな

ぢゃ、今日のところはこの辺で・・・

多忙 

June 04 [Sun], 2006, 0:37
はい、約1ヶ月ぶりのブログです・・・

今週は3回会社に泊まってたよ・・・
月曜泊まってそのまま火曜働いて、水曜休んで、木曜出勤して泊まって
そのまま金曜働いてまた泊まって土曜朝帰って風呂入って爆睡・・・
さっき起きました〜

気合の入った1週間だったなぁ
来週はもっとゆっくり出来たらいいな。。

最近のあたし 

May 05 [Fri], 2006, 5:58
久々のブログ
かなり放置してました

GWですねーっ みんなは楽しいGWを過ごしているのかな
あたしはというと、ちょっと色々あって家から一歩も出ず
家でダラダラな毎日を過ごしています 不健康

昨日はとてもいい天気だったみたい。
でも起きたら20時 げっ
いや、途中途中で目は覚めたりもしたんだけど、二度寝三度寝・・・みたいな
とてもいい天気だったというのは知ってた あはは

今日もいい天気みたい いい感じに青空です

本音で話すと(?)最近将来の事をよく考えます
今のままでは納得の行く人生にはならないなぁとか 笑
真剣に考えれば考えるほど無駄なんだけどね。
要は自分がやってみたいと思ったらやってみる事なんだよね
それなのに将来どうしようとか思っても仕方ない事を
ダラダラ思ってみたり

でもやりたことってなんだろう?ってなるとそこまでなんだけど
正に今それ状態。やりたい事ってなにかなぁ。

人生難しいね なんつって。

超 寝不足 

April 12 [Wed], 2006, 17:10
あーねむい
一昨日徹夜、昨日は睡眠3〜4時間、今日も徹夜で、しかも朝4時半起き
朝番だったの。だから寝ちゃうと起きれない気がしたから徹夜しちゃった
でも朝番だけやって、13時前には上がらせてもらったんだ
で速攻家に帰って速攻寝たかったんだけど、意外と上がっちゃうと眠気も引いてきて「ちょっとウロウロしてみるかな」ってな具合に久々のショッピングに
今切り詰めて切り詰めての生活をしてるので見るだけと決めてたのに・・・

速攻グラサン購入

グラサンって中々自分に合うものって出会えないでしょ?
だからこそかな、気に入ったグラサンと巡り合ってしまい・・・
ちなみにお値段¥4200 高っ
あたしにとっては高いのよーぅ 基本¥1000だから 

ほんとはパンプス欲しかったんだけどねぇ
グラサン買っちゃったし、もう今日は何も買うまいと思ってたけど
につけたーいっって思ってしまったネックレスと遭遇・・・これまた即買い ぷ
これはお値段¥1260 まぁ普通だネ

欲しかったパンプス・・・¥6000だったの
グラサンとネックレス買わなきゃパンプス買えたじゃんっと我に返るも時すでに遅し
さー眠いし帰ろうって事で電車乗って最寄の駅に着いた時、思ってしまった

「髪、変えたいなー」

やっぱ久々にお金使うと麻痺するのかね
そのままバスセンターには行かず美容院へ
ウルフカットにしてもらって、帰りコンビニでビールと焼き鳥串1本購入
今飲みながらブログ書いてます 

っていうか美容院って何でカットの後のスタイリング、クルクルにしたがるんだろう?
ストレートでいいじゃんって思うんだけど・・・
明日は午後出勤不思議とまだ全然眠くないので眠くなるまではちまちま飲んでいよう

繁忙期 

April 10 [Mon], 2006, 2:45
繁忙期に入ってから毎日ほんとに忙しい
終バスなくなって駅から1時間半かけて歩いたり
でも、そんな事もする必要なく普通に帰れるようになるのね・・・

久々の休みは一日中寝て終わり・・・
来月になれば完璧繁忙期も終わってると思うけど

転職ずっと考えてたのに、いつの間にかそれどころじゃなくなってた
ズルズル先延ばしにする程、就職って難しくなっていくんだよねぇ

毎日悩みって尽きる事が無いけど
悩んでるから生きてるんだよなぁってしみじみ思ったり 

4月 

April 01 [Sat], 2006, 9:35
今日から4月
もう4月だなんて早いね。
も綺麗に咲いててお花見に行きたくて行きたくて
でもたぶん今年もお花見は流れるな〜
仕事が落ち着いてからだと桜も散ってるだろうし 泣

今日は土曜なのに出勤する事に・・・
繁忙期なんだなぁと実感する瞬間だなー
これからお風呂入ってご飯食べて仕事行きます

今日は晴れかな

会議 

March 22 [Wed], 2006, 22:38
今日は会議に行ってきた
上司が会議の場所を把握してなくてギリギリまで分からなかったんだけど
午前中やっと場所と時間が判明
15時からだっていつもは17時とか18時なのにぃー
もっと早く教えて欲しいもんだよ・・・
しかも今日は徹夜しちゃって眠くて眠くて・・・
でも何時か分からなかったから寝れなかった
しかも教えてもらったのが午前10時頃
2時間半後にはもう出ないと間に合わないーっ
風呂入って準備してたらもう寝るなんて無理・・・
エスタロンモカを飲んで眠気をどうにかなくそうと思ったんだけど
賞味期限?使用期限?が去年だった・・・
まぁ病は気からと言うし、とりあえず飲んでみた(いいのかな)
何とか会議出席して、18時には終了。
そのあと皆で中華料理を食べに行ったまぁまぁ美味しかった
20時には解散して帰ってきたよ
帰り雨が降り出してびしょ濡れで帰ってきた・・・
傘持って行けばよかったかな・・・

日曜日 

March 18 [Sat], 2006, 23:42
何だか最近家で一人よく晩酌するようになったなぁ
コンビニでビールとお菓子とおつまみ買って、
部屋でビデオとか見ながらっていうのが楽しみになりつつあるんだよね

昼間、青空の下でビールを飲むのもまたいいんだコレが
これは最高

昔より青空が気になる好きな花南の最近の楽しみ談でした

 

March 17 [Fri], 2006, 2:16
今日はすんごい疲れた日だったー(今日というか昨日なんだけど)
色々ハプニング続きな日だったけどあと1日頑張れば
また休みだから頑張る・・・
1週間ってほんとに早いっ

それにしても、今日いきなり大雨降ってビックリした
今は雨は降ってないけど風がすごい強くて窓壊れるんじゃないかって思うくらい強いよー
台風来てないよね
でも気温は暖かいんだよね。
心地いい風と思えるくらい暖かい
このまま春に向かって気温上がっていくのかなー

明日も一日頑張ろうっ(今日ですけど。ぷ)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像eiko
» 本腰! (2007年07月31日)
アイコン画像wyca.
» 本腰! (2007年07月22日)
アイコン画像もも
» 本腰! (2007年06月28日)
アイコン画像花南
» 超 寝不足 (2006年04月28日)
アイコン画像くまこ
» 超 寝不足 (2006年04月14日)
アイコン画像花南
» 4月 (2006年04月10日)
アイコン画像くまこ
» 4月 (2006年04月05日)
アイコン画像花南
» 消しちゃった (2006年03月16日)
アイコン画像優莉
» 消しちゃった (2006年03月15日)
アイコン画像優莉
» 消しちゃった (2006年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる