私信! 

February 27 [Mon], 2006, 23:14
>スナちゃん

京町恋しぐれに行ってきた! 

February 21 [Tue], 2006, 0:13
オトモダチィ!に誘われて素敵飲み屋さんに連れてってもらいますぃた。
あれだ。色々細かいトコは人生フライング気味なんで許してください。

お店情報はコチーラ→「京町恋しぐれ
ビルの中にあるんですがエレベーターから出たら、もうあれよ。京町こんにちわですよ。

しかも個室が空いてるそうで!
公式の店内ムービー見てもらえれば判るんですが、店内で川やら橋やら京っぽいものが配置されてて、子供心をくすぐるわけですよ!

やだ!もう期待しちゃう!!と通してもらった個室は「大御所」。

ちょw名前wwwですよ。
ウハウハしながら入っていったら何だか座敷牢みたいな部屋でした。
もうね!収容されたかんじ!!
暗いのね!すっごく!そんでトイレからすごく近いの!!
そんなに便所行きそうだったかな!おかしいな。

でもテンションの妙だった自分が座敷牢みたいに感じただけかもしれない。
もっと華やかな妄想してたからさ!!

まぁ気にするなよ!メニューだよ!メニュー!!
何食べたかあんまり覚えてないんですが、ご飯ウマーでしたよ。
肉とか魚とか豆腐とかウマイ!
料理も凝ってる系で花びらとか散ってるのね。食うぞ。モリモリ食うぞ。

そしてお酒もおもしろいのね!
「黄色いハンカチ」ってカクテルとかあるのさ。
ホコリがロリ安そうな・・・じゃないよ。わざとじゃない。
ホコリ取りやすそうな黄色い紙っぽいのついてたよ!ピコワロスwwww

焼酎とかも色々あるし、カクテルとか面白いし、男の人も、女の人も楽しめるね!って感じ!

恋人達が集えばいいよ!バカバァカ!!


↑お通しと柚子とハチミツのビール。
うまいけど下の方で柚子とハチミツがへばり付いてるから良くかき混ぜよう!
初め柚子風味?のビールでかなり不審だったぞ!
ほとんど飲み終わった後に気づいたってば。きっとちゃんと飲めばかなりオイシイと思う。


↑「ひみつのお花し」ってカクテル。かわいい。黄色い花乗ってるの!ホンモノだよ。
甘くて飲みやすいです。バナナリキュール?だったかな?
けどバナナのクセも全然無いし、ウマーでした。


お品書き見て心奪われたもの達↓↓

ちょっと!埼京線! 

February 17 [Fri], 2006, 0:28

埼京線の踏み切りは時間によって全然開かなかったりするんですが、今日は人身事故?があったらしく本当に開きませんでした。

今日は早めに登校してミルクティーで癒されつつガタガタブルブルしながらプレゼンの結果発表を待とうと思ってたのに!

全然あかねぇ!!


でもまぁ待ってたんですよ。わたしは時間余裕あったし。
サラリーマンとかは時間がやばかったらしく監視カメラ無視して突っ切ってましたが。


それをみて少年がママンに
『みんな危ないよー!ひかれちゃうよー!』

とか言ってて、此処で踏み切り突っ切ったら教育上イクナイ。おねいさんは踏み切り待つ。


その時のわたしにとって少年は秩序の最後の砦でした。



ママンは少年の手をひき踏み切りを突っ切り秩序は簡単に崩壊しましたが。



その後は総崩れですよ。子供が行ってしまったんですよ?時間も余裕無くなってきたし!
写真よりも多くの人が集団で踏み切り渡りました。


踏み切り待ってるだけじゃ遅延証明書もらえないもんね!

車の人は大変だなぁと思いました。うん。

デスノ映画公式サイト! 

February 15 [Wed], 2006, 22:24
デスノ映画公式サイト

今ントコなんもない。
>>詳しく【http://mangadarake.blog5.fc2.com/blog-entry-262.html】

ワタリが藤村さんってのはイメージ通りでした!

つかレイおもいっきり日本人wwwwwwもう少し・・・ほら!配慮欲しかった。

いやデスノ映画化って時点でかなり配慮足りないけどさ!


もう過ぎたことは仕方ないけど、吉本あたりでお笑い芸人プロデュースにして欲しかった。むしろ。

レムとリュークはアンガールズだよね!きるとちゃん!

私信 

February 11 [Sat], 2006, 17:12
けろりんさん

私信系 

February 08 [Wed], 2006, 0:00
紫苑おねぇさまへ

ただいま。 

February 07 [Tue], 2006, 21:08
日曜:平熱36℃に下がる。回復力すご。日記を携帯からヤプログに送信するが弾かれる。
急いで作品仕上げて明日の準備する。

月曜:プレゼン当日。追審査に1万かかるのにクラス3/1が追審査。がんがれ。

緊張しながらもプレゼン迫る。
10時40分から開始。遅刻厳禁と聞いて10時前にいたのに自分のクラスが審査始まったの13時。
いいかげん緊張よりも空腹が募り尿意を感じるようになる。

審査始まる。前にいた男子が先生達ともめる。教室内に暗雲が立ち込める。
男子。結果作品受理ならず。追審査組に。

非常に雰囲気悪い中自分のプレゼンへ。


何を云うか忘れる。


日本語っぽい言葉をつむぎ始める。
自分にしか理解できない言葉に「人生オワタ\(^ο^)/」とプレゼン中に凹む。

口が渇く。

質問に2、3答え終了。
いつも作品によくツッコミいれる先生がただ黙り、最後に笑って頷いてくれた。
先生の優しさに惚れそうになる。

この笑顔が「一年生からやりなおそうね」の笑顔じゃないことを祈る。

みんなの審査がおわり、友達と食事して帰る。

帰って約一週間ぶりのネットしよう!と意気込んでたら、再び熱が出て寝込む。



今日:ひたすら寝る。やっとネットする。ネットたのしぃぃぃぃぃぃ!!!
というわけでただいまです。

風邪ひいたー 

February 04 [Sat], 2006, 21:21
バイト上がったら熱でてました。
通りで辛いと思った。39℃でしたよ。もしやインフルエンザ?
体調悪い医者嫌いの友達に『病院行った方がいいよ!』とかいっといて自分も行きませんでした。

だって病院嫌いですもん。

そんなわけで仕上げ間近なのに体が震えて描けないし。(´Д`)ウェ


プレゼンある月曜には治るといいな…じゃないと追審一万かかっちゃうし…!

一週間近くパソ断ちまでしまのに…今もだけど。

ほんと残念。

携帯いぢってるだけで腕痛くなるってどんだけ、か弱いのよ自分!
今は治ると信じてプレゼンのイメトレでもしてます。

人生オワタ\(^ο^)/

修理代無料。 

January 29 [Sun], 2006, 0:55
この間まで一週間くらい冷蔵庫の冷蔵室と野菜室が壊れて使えなかったんですよ。
冬の時期だったからまだ良かったケド、ほんと不便でした。キムチ臭ェ!!!

まぁそんなんで先日、
修理屋さんが10時くらいから12時くらいまでやってて、部品の交換、掃除、などしてくれて直ったんですよ。

でもアレ。電気屋さんの出張だけで5千円とられるそうですね。。。
しかも部品交換もしてもらったし、もの詰め過ぎによりできた霜取りもやってもらったし・・・
修理屋さんなんかイライラしてたし・・・
いくらになるんだとビクビクしてたら、

なんとタダに。

個人経営の電気屋さんじゃなくて、チェーン店の電気屋さんからきてもらったから絶対とられると思ったのに!
良かったね!ママン。

修理屋さんは「なんとかしときます」ってゆってたそうだが。。。なんとかなるもの?
そこら辺事情わかんないけど。


自分が帰宅したのが11時半だったんだけど、空白の一時間半なにかあったのかしら。
昼ドラな展開だったのかしら。

無いとも言い切れないのが辛い。

しかし他にもママンはゴルフのレッスンプロから別に友達ってわけじゃないのに無料でレッスン受けてるし。
やたらママンの職場の人から服やらお菓子やらもらうし。
世話焼いてもらうし。




・・・うち。。。どんだけ貧乏に見えてるの。
それとも母上の人徳がなせる業なのか、ワザはワザでも寝技なのか。



もうなんだって良いよ。

なんか狂ったように更新してすいません。 

January 25 [Wed], 2006, 18:18
4件も更新するなんて!どれだけ現実逃避したいんだ。自分!
・・・がんばるよ。

私信です!
まぁいとスナメリたんへ↓
■ヒマンジ■
女子高生だったワタス
↑画像クリックでキャラミルへ

◎みなみ◎
↓社会的地位
ニート候補な専門学生
↓表面上の家庭内地位
ヨン姉妹長女
↓スタンド能力
他人と自分の時間を無意識に奪う
*検索*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる