はあはあ 

April 05 [Thu], 2007, 9:58
どうしようかね、本気でコードギアスで離れてた御たくに火が灯ったよ。うけるね。
普通にパンピにロイド好きなことばれたよ。まじ引かれた。でも彼女もある意味御たくだから別にいいけどね!へ!
バカなことに23話を見逃す失態。最悪。兄マックスで遅れて見る始末。最悪。
イベントとかでギアスコスしてる方々を生で見て撮りたい。ロイドとかロイドとかロイドとかロイドとかスザクとかユフィとかシュナ様とか黒ヴィスとかスザロイとかシュナロイとかスザユフィとかTO・RI・TA・I!!!!
まじロイド愛してる。

(無題) 

April 04 [Wed], 2007, 11:16
やばいです。まじロイドもえ
スザロイとかシュナロイが特にもえ。はやくちびボイス届けー!
あああコードギアスやりたい

お久しぶりですね 

March 07 [Wed], 2007, 14:04
なんていうかロイドもえ

(無題) 

January 13 [Sat], 2007, 15:46
やっと買えた♪

(無題) 

January 07 [Sun], 2007, 18:25
最近漫画買いすぎて笑える。財布が淋しい
ドミニクがまさかでびっくりショックすぎる。泣けるわ。今から最終回アニメ見なおそ
明日はローゼンコラボプーリップがくるー♪でも真紅の前髪がぱっつんっていう・・・
三月発売の翠星石と蒼星石を合わせてそろえたい蒼星石はあはあ
今日アンサンブルの楽譜もらったー練習しなきゃ!

アネモネー! 

January 06 [Sat], 2007, 0:11
やっと買った!ΦωΦ
アネモネがかわゆすでやばい
ドミニクがヘタレ過ぎてやばい
あの、えっと、
ドミニクかわいい!
アネモネの前のヘタレさがやばい
差がやばい

ぎゃぼー 

January 04 [Thu], 2007, 18:07
お隣さんがはっさくとレモンくれたお!
今から食べますお^*^
ビタミン
今日学校に行ったら先生が車で家まで送ってくれたのよー・ω・
先生の車大きくて乗り心地物凄くよかった!

撲滅 

January 02 [Tue], 2007, 23:03
こんな時間にゼリーなんてでぶはしょうがないでぶよー
明日から鍋ダイエット!!!!
でもこのゼリーうますΦωΦギザ!

(無題) 

December 31 [Sun], 2006, 18:21
カッパキューピーはシークレットなのー
今日は従妹とショッピングでした♪楽しかったー
クラリネーターとフルーティーターとオーボエーターが今日のツボでした笑

(無題) 

December 30 [Sat], 2006, 23:16
愛用アイボン:アイボン
使用者:ゆかり
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
読者になる
最近コードギアスのロイド・アスプルンドがないと生きていけない御たく
ロイドは受だと言い張っています。
Yapme!一覧
読者になる