大晦日お笑いネタグランプリで優勝するのは誰? 

2005年12月31日(土) 14時58分
明日で2006年か・・・
早いね2005年って年はまったくもう
666はさ「蕎麦より饂飩」
蕎麦 大の大の大嫌いなのよね

2006年は何やろうかな
とか

お笑いネタグランプリを見なければいけません
誰優勝すんでしょうね?666はロバートかな  藁v
小梅さんもおもしろいよね やっくんも好きよ d-b
明日は遅く起きようかな。

2005年締めくくりは 

2005年12月30日(金) 20時48分
いよいよいよいよい 
明日で3005 じゃないよ 2005年がラストv  ゎーィ <論理

紅白見なくては 
忙しいです 

2006年を乗り切って2006年を俳諧  ェ

今 現在までのブログ一挙公開 第四弾 

2005年12月30日(金) 20時30分
今 現在まで FC2ブログサイト様にお世話になってました
ついでにブログ引っ越し♪引っ越し♪さっさと引っ越し♪
つまり手抜きで今 現在までのブログを順番不明にコピーしましたv故申
今までの666の生き方を御覧有れィv   藁  ェ

2005年はついに明日で終わりですょゥ
充実した年を送りたいな vWEIv   シ



順番不能



---------------------------------------------------------------------------

ボーリングって難しいね 今更解ったYO
ボーリングに行ってきましたよ
ぼ・う・り・ん・ぐ
なんかね666が思ってるほど簡単じゃあ無かったです
ガーター続きでまるまる下手でした
なんかダチん子はさすがに上手いのね
関心関心 ダチん子の呼び方 卑猥な呼び方しないでね
ダで止めないように  下ネタじゃん...

ボーリング..また行きたいなぁ
でも666が最下位になる運命ですからね
その後プリクラとった
さすがに666の顔は変顔で決まりだったね
みんなして変顔やれやれ云わないでよまったく;
666の顔は変顔やるために在るんじゃないよまったくもって
でも落書きいっぱいしたもんねぇ 藁
自分の顔が世間に知られる事によりまた世界の幅が
広くなってゆくのです
そう云えばダチがプリクラみんなに配るとか言ってたけど
それはちょっと!666の変顔配るの?ねぇ配っちゃうの?
危険すぎるよ あれはやばいよ 白すぎるし 蛇みたいだし
そのプリクラを公開したかったんだけど
アップロード量がやばいのでやめるね
と言うかモザイクしなきゃ駄目じゃん 666の顔がネット世間に
広がっちゃうよ・・・もう知らないっ!


氣志團氣志團
カラオケ行ってキタ━━━(・∀・)━━━
遅いね ボーリングのついでに言えばよかった擬きね
氣志團歌ったわ
結婚闘魂曲「マブダチ」

さーて寝るかなぁぁ zZ

今現在までのブログ一挙公開 第参弾 

2005年12月30日(金) 20時28分




NEWギター欲しい  素
どーもー  666です

最近ギター弾いてない事に気づいた
666
弦が切れちゃった訳
それはさておき 兄の友にギターを貸しちゃった訳
帰ってきません・・・
誰か其奴の家に行って取り返して来て下さい
もしくは其奴をボッカボカにしてきて下さい 
これを馬路に受け取らないでね↑

椎名林檎さんが使っているリッケン620
とグレッチが欲しいけど
無理難題です
叶わない夢を抱く666

氣志團ちゃんに憧れてギター弾いてるつもり
しちゃってるけどさ
そんなに上手くないんで・・・
一人寂しく弾いてるだけなんで・・・

クリスマスは多分 ラストクリスマスを変えちゃって
歌っちゃうと思うよ;;

欲しい物がありすぎる
欲しい物は必ず手に入れる 666でした   馬   鹿







今 現在までのブログ一挙公開 第弐弾 

2005年12月30日(金) 20時27分
どうもぉ  666です
この寒い時期は一番嫌いだわ 素
冬なんて終わればいいのにと思う精神年齢6才の冬の頃

そんな事はどうでもいいのわよさ


そう言えば最近 「なんで生きてるんだろう」とか
考えてしまう事あるよ

「おばあちゃんのひいおばあちゃんのおばあちゃんのおばあちゃんの
おばあちゃんは誰から生まれたんだろう」とか
「その最初に生んだ人はどんな人なんだろう」
とか
「もしかして貴族だったりして」
なんて考えたりしますよ だって666は人間ですもん
かっこいい事平気で言うようですけどね
実は666 とんでもない悪戯行為良好行為してますし
結構良い子ちゃんだったりするんですよ


666の性格はこんなもんじゃ無いです
普段はぶ千切れるほどすごいしましてや母上を
泣かせた事ある人ですからね 
「大の大人が泣くなよっ!!キモイ!!」とか平気で
言ったことありますからね
666はとにかくキレるとものすごく
八つ当たりする人なんで氣をつけた方がいいです はい
ゴミ箱の中にカップラーメンのつゆを平気で入れたり
殺した虫(ゴキブリ・カメムシ以外)
を串刺しにする場合もあるかんね

あと666はコーラで酔います
そう言う人は少なくないと思います
コーラとか炭酸で酔う人は結構いると思いますよ

酔うとすごいんだわこれが
母が言うところ 666はカンフーとか中国少林とかを
寝床で一人で騒いで思う存分暴れてからぐっすり寝るそうです
「えっ・・覚えてない・・・」とか666が言うと
「あんたおこずかいから500円抜くよ」といわれます

500円の価値ほど666の酔いって凄かった
のだろうか・・・
眠いけどがんばるわたくし
どうもぉ 666です

はねとび見るの忘れてしまったです はい
馬場さん見たかったな;

そう言えば最近鬼嫁日記が本当にあるのか
探してみました
でも所詮ドラマの事ですので実際には無いですね はい

鬼嫁と言えば観月ありささんですが
666はなんとなく観月ありささんと藤原紀香さんを間違えて
しまう時が多々有りまそ
なんかかぶるんですよね 微妙に

かぶると言えばAIさんとクリスタルケイさんもかぶります
声とか似たようなもんですね あの人たちは

今 現在までのブログ一挙公開 

2005年12月30日(金) 19時56分


最近お休みしてました
すみませんでいした 666だって忙しいんだもん!!
な理屈だそうです
実際 忙しくなるのはこれからの冬なんです
あーあー  感じにすると「嗚呼」 藁 つまんね


パソコンの前に長時間いるとさすがにつらいです
666の経験以上
頭痛が激しくなる
気持ち悪くなる
電車男がすばらしい事に今 気づいたっぽいです
あれはドラマだからね いいか  藁

寒いです
誰か666にコーンスープかHOTヨーグルト下せぇ

「HOTヨーグルトって何なのさ?」と思った方
いると思うので解説を   別にしなくてもいいがな

ヨーグルトを皿に盛ってラップをかけてレンジで
温めます  2 3分くらいね

林檎をすりつぶしたやつとかイチゴとか
のせると美味しいです  多分

人によるので旨いか不味いかは判断して下さい
666に苦情のメールしないでください  怖いです


雪はできれば降らないでほしい
666のすんでる福島は雪が泣きそうなほど降るのです
だから666にとっては東京が最高の気温
いとこの●ちゃんは幸だなぁ  まぁ いいや
年賀状ほしい   藁
こんな感じで666はブログを書いてきました <ブッ(´∀`⊂)     を宅露出v
見事 暴言吐いて吸ってのこらう゛ぉレーション  藁 ェ
ろくをどーも ょろしくな理屈で扱って頂けたら幸いです 

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 大晦日お笑いネタグランプリで優勝するのは誰? (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metoro9165
読者になる
Yapme!一覧
読者になる