WJ(28) 

2005年06月13日(月) 23時45分
小畑キャラは描きにくさアップ。(何故描いた)

以下反転↓
デスノート
176〜180ページのニアは可愛すぎだと思い ま せ ん か 。(出た)
でも今週の見所キャラは松田と幸子さんでした。
うわぁ凄いかっこいいなあ!
ギャグマンガ日和
やっぱ良いよね!!久々に作品を読んだので余計におもしろかった・・・!
DVDが少し欲しくなりました。誰か買っt(終了)
リボーン
何だろう今週のリボは何か違うものを狙ってるとしか思え な
来週はツナもちびっ子になるかものようで!天野せんせのチビキャラは妙に愛しい
ジャガー
ピヨ彦が好きです でも福嗣くんの方がもっと好きです
改めて考えてみると方言とかじゃなく私の話し方のイントネーションは他の人とは違うらしい
かぼちゃは語尾が上がるの下がるのどっち・・・


まもり姉さんの昔の髪型にきゅんときた方は挙手をお願いします(何を

絵チャー 

2005年06月13日(月) 1時18分
参加させて頂きました。
うっとりを有難う御座います!(お前何した)
最後まで参加しようとしたのですが私の邪悪なオーラを感じ取ったのか回線切断が何回も。
パソコンめそんなにも私が憎いのか!!
途中退出ですみません本当に・・・;
メールを送らせて頂いたので宜しかったらご覧下さいー。
そ、その前にここを見て下さらない確立の方が高いんじゃないか!!

とりあえず途中までのはその内こちらでupさせて頂きます〜。
何枚も描いて何枚も素敵な絵を拝見して私は幸せでしたよ!

只、回線切断がどうしても悔しい(アイタタタ

私のバカヤロー

ハウルなんですのよ! 

2005年06月11日(土) 18時27分

途中の絵ばっかり溜まって完成しません。

昨日は家帰ってきてから爆睡してしまったのでパソコン全く触らなかった・・・!
め、珍しい!
休日に遊んで過ごせる!とかわくわくしてたんですが学校の課題残ってるの忘れてた。
ほんとうに私は嫌な事を即座に忘れられる性質なようです。

拍手ボタン押して下さってる方どうも有難う御座います・・・!
更新も何もしてないサイトなのにすいませ・・・!!

今日か明日には何かします。

うまく日記更新出来なかった 

2005年06月09日(木) 23時23分

天気予報に踊らされ続けてる。
雨なのか快晴なのかはっきりしてくれ・・・・!
今日の2限の授業終了により今週の沢山あった課題やテストも一段落。ふう。
と、思いきや。
どばーん、と来週以内に課題二つにレポート一つの提出を要求されました。

殺す気ですか。

既に今の状態ですら瀕死なのに。
休日にあるお宅で開かれる絵チャにこっそり参加しようと目論でます。
目論でるだけかもそうでないかも(どっち
誰か私を絵チャに誘ってください・・・・!(願望出たよ!

少し浮上・・・ 

2005年06月08日(水) 23時10分
日本おめでとう。
後半から見はじめたんですがドッキドキだったよー。
何か感動を有難う!(まだ早い)

それが言いたいが為にテスト勉強中断して浮上してきました。

今日も徹夜です。
課題もレポートもやっと終わったと思ったらぼこぼこ次の課題もレポートも要求されて休み暇無しですかという感じで。

も、旅行に行きたい。一人旅。何もかも忘れて。
現実逃避は得意になってきました。(威張れねえ

ジャンプ感想込みの 

2005年06月01日(水) 1時30分

何年後かのコロネロイメージ
(きっと美少年!でもこの絵は無理でした)

アルコバレーノの他メンバーはいつか出てくるのでしょうか
雨竜はやっぱ好きだー。密かに雨×織は好きよ!

少しずつ復活出来るように試みます。
絵はちょこちょこ違うところで描いてたりしてます。
睦月は最近練習してます。前より描けなくなってきたぞ・・・!?
絵日記板の方は暇を見つけて外しますねー。

昨日は31日だったので友達とアイス食べに31行ってきました。
割引の日じゃないとどこかに食べにいかない私達はきっと苦学生。(ケチなだけ)
人ってこんなに集まるものなんですね。良かった!
でも体重計乗ってびっくりだよ。ダブル頼まなきゃよかったよ。

課題が終わらない 

2005年05月06日(金) 23時59分
ペイント練習兼ねて。(まだやってます
完成物はupせずひっそりと蔵入りの気がします。
ジャンプものじゃなく他の絵も描かねばーと。
急ににムラムラとポプ絵とか描きたくなります。

連休明けの学校及び勉強は憂鬱気味になるのは私だけでしょうか。
何か朝から体が重い。
風邪よひけ!って時にひけないものなんですね。
インフルエンザなら毎年かかるのにー。
(だからお前は予防接種をしろと。)

昨日地元友達と遊んできました。
久しぶりに会ったんだからもう少し笑顔で挨拶してくれても良いんじゃないかい・・・!?
「おはよー」「おー」じゃないよ。素っ気無いよ。
何か昨日ドキドキしながら眠った私の気持ちをどうしてくれる!!
そんな事を言いつつも遊んでくれてありがとう皆。
色んな疲れがふっと無くなりました。
ほんとにありがとよー。(多分ここ見てないよ皆)
去年と全然変わってなくて良かったよ。

うん、でも君達どっかで遊んで帰ってきてから最後に私の家に集合するのをやめよ。
何で私よりも私の家でくつろいでるの。
をーい何で家にある棚の食器の位置とか覚えてるのみんなー。
何で自分の家で疎外感。
色んな疲れがふっと溜まりました。(あれ

短め。 

2005年05月04日(水) 23時58分
世にも不幸せな物語を観てきました。
五月三日に。(過去の話)
「今日は寒いよ」と言われたので若干厚着をしていったら昼間は太陽さんさんと。
をいお母さん。
ジム・キャリーの演技凄いよ。

明日は久々に地元のお友達と遊んできます。
うわぁ、久々すぎてドキドキしそう。
興奮して変なテンションになってたらごめんなさい。
ほんとはそんな子じゃないから。

コーラおまけはチョッパー出たよ。

日記のみ稼動。 

2005年05月01日(日) 23時59分
帰ってきました。

↑の写真は全く関係ありません
何か別の探し物をしてたところ頭上から転がり落ちてきました。
何故部屋の天井付近から落ちてきたかは不明です。
そんな所にしまった覚えはない。

GWだぜやっほいとかそんな呑気な場合じゃなくて。
何で休み6日間で課題が6つ以上あるの・・・・・!?
これはあきらかに先生からの陰湿な苛めです。
そうでなきゃもう泣くしか!
せめて明日も休みであったら良かったのにー。
(つくづく駄目人間)

あ、フナムシさんって書いておけばよかったな写真。

神よ! 

2005年04月28日(木) 23時29分
今日の成果

なんとかアレンが出てくれましたぐふぅ・・・・。
コーラ飲みは家族に任せます。
頑張れアニキ。
負けるなおやじ。
私の為にお金出してお母さん。(最悪やこの人

ついに明日からGWという事で早速北の方に行ってきます。
おみやげも素敵な思い出も期待できません。
でも外に出かけるのは良い事ですからね!その辺は素敵!
ただ何が嫌かって半分の理由が学校の課題製作の為だからで。

皆さんもGWに良い思い出いっぱい作ってね!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めとろ
» 短め。 (2005年05月19日)
アイコン画像香燐
» 短め。 (2005年05月06日)
アイコン画像めとろ
» コカコーラ (2005年04月27日)
アイコン画像OWL
» コカコーラ (2005年04月25日)
アイコン画像めとろ
» 普通 (2005年04月14日)
アイコン画像香燐
» 普通 (2005年04月11日)
アイコン画像めとろ
» 普通 (2005年04月09日)
アイコン画像めとろ
» た・・・楽しい・・・ (2005年03月24日)
アイコン画像ずん
» た・・・楽しい・・・ (2005年03月22日)
アイコン画像めとろ
» モザイクつけると何かエロい (2005年02月26日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/metor/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる