ぶ藁 

December 25 [Mon], 2006, 20:07
最近何かと同級生に苛付いてますvv
今日も部活で苛つきましたw
「窓先輩開けてるよ、変わりなよ。」
とか某K美さん。其れにたいして私は
「は?気付いたテメェがやれよ、何様だ、オイ。」w
…ン?何かw(待て
まぁ、実際気付いた人が変われば良いではないですかv
気付けなくてどうもスミマセンv

てかですね〜昨日は遊んできましたv今日はクリスマスですが…部活が入っていたので
昨日遊んできましてvいわゆるデートですね(笑
否,超かっこよかったのですよっvvうはうはwでしたw
恥かしいから内容ひみちゅ(死

某K田のブログみてると笑えるのですがw面白くて…!!
私のはつまらないですがw(ごもっとも
ボケも突っ込みもダメダメです(ぁ
友達にヌケてるってゆわれたのですが;;
え…何処が?(待て
作ってませんし…天然ではないと思います!!
のだめキライなので(聞いてない
のだめみたいってゆわれたのですが;;
ショツクorz..
のだめ好きさんスイマセン;;

話が激変します。(笑
今日朝起きたらプレゼントが来てないのですよ!!
ちょ…え?

サンタさーン?僕、サンタさん信じてたのよ?
何、この1人裏切られた感は、え?

ショックだよ。がっかりだよッ!!(やっくん笑
でももしかしたら父上様がサンタさんと変わりかって来るかもかお♪♪
もし、そうでありましたら、これから優しく接して生きていこうと思いましたwはは
バッチコーイゴラァァ(は
ふ…(′'Д')y―~~

夢の芽!! 

December 23 [Sat], 2006, 20:49
久しぶりにブログを立ち上げましたw女都です(芽夢)vv
知ってる人も知らない人もこれから宜しくです〜♪
…内容は日々のくだらない生活や、愚痴とか其処ら辺ですw
女都さん、本性は真っ黒なんでお見知りおきをv(笑

今日は、昼から色々といってきました!!サンテラス、サントムーン、キャラジャ、裾野
っていってきましたvv
キャラジャでは先輩とあってしまいビビりましたw
「「あ」」とかハモっちゃいましたvv笑
お店とかで知り合いと会うの嫌なんですけどね;;
買うものとか見られるの嫌なんです(イミフ
知らない人と目が合うのも嫌なんですがw
人見知りなんですが(何
髪の毛きりにいったとき、いつもの御兄さん(マッシュ笑)じゃなかったから
話しにくくてこんなかんじにして!って良くいえなかった・・・(涙
なけるレ笑

最近バンダナ愛用なのですが!!大好きです!!
明日もバンダナして出かけます笑

それでわわわ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:metoormemu
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる