相席屋 in 赤羽店

May 09 [Mon], 2016, 0:44
今日は趣味友(アニオタ)と相席屋行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

初の相席屋!!
赤羽にあるとのことだったので体験……(笑)

女性は何時間でも飲み放題食べ放題無料!!これはすごく魅力的!!
最後のお会計の時も『女性の方無料ですので帰って大丈夫ですよ?』的な感じでした(^-^)/


今回4組と相席させてもらいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

【1組目】
3人組(女2:男3)ですね(笑)
27歳くらい

この人たちはすごくめんどくさかったですねぇ(笑)
誰がかっこいいー??
とかしつこくてちょっと引きました(笑)
ガチで出会い求めすぎててないなーって感じです!
この方達は30分で帰りました。

【2組目】
二人組
25歳くらい

幼なじみらしく話は盛り上がりましたがその後のカラオケのお誘いがしつこい(笑)
今回うちらは相席で楽しくワイワイしゃべりたいだけだったので

こーゆーしつこい人はスルーです(笑)
この人たちも30分で帰りました(笑)

【4組目】
二人組
20歳と25歳

面白かったですよ(笑)
友達が年下好きなので盛り上がった(笑)
結構見た目オラオラだったけどいい人で天然だから楽しかった(笑)

この人たちとは2時間くらいご一緒させて貰ってました(笑)

【4組目】
二人組
25歳

関西人でちょーもりあがったw
昔のアニメの話したり戦隊モノとか(笑)

しゃべる店舗がすごくよくて楽しかった(笑)

ただ、閉店と終電の時間があったので帰宅(笑)


【結論】
?20代がおおい
?みんな意外と面白い
?ラインはみんなと交換した
?30分でかえるひとはケチ臭い


初相席屋でどうだろうって思ったけど面白かった!!
私も友達も職業がら沈黙むりだからしゃべり倒してた(笑)
ちょーおもしろかった(笑)

結構普通にいい人ばっかりでまた行きたいって思いました(笑)

ぜひ機会ある時は行ってみてください(笑)
相席の相手にもよると思いますが楽しい時間になると思いますよ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ氏
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像神崎和幸
»  【小説】ストロベリーナイト 【誉田哲也さん】 (2016年05月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/metomio/index1_0.rdf