キタ―(゚∀゚)―!! 

September 08 [Sat], 2007, 20:21
明日は遂に運動会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キタアアアアアアアアアア!!!

運動会と言えばハチマキ。ハチマキと言えば鼻布。鼻布と言えばあwww

れいた

こっちもキタアアアアアア!!


運動会って何なのあれwwリレーとか・・・足遅い人にとっては最高のサプライズですね┓(´ー`)┏
ヤメテホシイ(゚Д゚)ゴルァ

しかも1日前にして変更多すぎ。。。何??

それにこーゆー時、必ずと言っていいほどでしゃばる奴(ウザ者)がいるわけでさァwww

リーダーでもないのにグッチグチxoz・・・アアン??

いかにも他人の為に。。。的な感じで言ってるけど、
大体は1番に自分の順番とかを優先させるんだろう

まーこちらも愚痴に突入していっているわけですがww汗



てか、リレーさえなければまだ耐えれるけど・・・どうにもにゃらにゃい(=ω=.)こなたカワユス


今日はガッコでAKBの話で盛り上がった[危
爆笑トークでしたよ。

♪会いたかった〜 会いたかった〜 会いたかった〜 イェイ♪死


キャッホー[黙

中学生バトン 

September 06 [Thu], 2007, 21:26
さとみ氏からのいただきもの。見てるかぎりかなり長いんですけどもwww

【中学生バトン】
1)学年クラス出席番号は何ですか?
   3年2組20番

2)あだ名は何ですか?
   ザキ(2名だけに)あとー・・・たなさん[爆

3)今の座席ってどこですか?
   そんなことを聞いてどうしたい(゚Д゚)ゴルァ

4)お隣は男女どちらですか?
   どちらも

5)市立・公立どちらですか?
   ●●●市中学校アル・・・とゆーことは市立??

6)制服はどんなのですか?
   ダッサイ

7)班員は何人ですか?
   5人

8)班長のイニシャルは何ですか?
   誰が班長か知らヌ

9)担任は男女どちらですか?
   ♂

10)担任の教えている教科は何ですか?
   美術と音楽

11)担任はどんな人ですか?
   無駄に熱血で僕はキライ

12)クラスの良いところはどこですか?
   そんなところあるのか??

13)逆にクラスの悪いところはどこですか?
   一部のメンツですね。メンツwww(2回も言うな

14)クラスに歴史はありますか?また、それは何ですか?
   はい??・・・優勝とかなら何回か有wwしょぼい大会だが・・・

15)今入っている部活は何ですか?
   はいってない

16)部活をやめたことはありますか?
   いいえー

17)高校へ行ってもその部活をやりますか?
   いいえー

18)何委員で、何係をやっていますか?
   図書委員で美術係(美術係なんて・・・なくなれ

19)好きな人はいますか?
   いない。あえて言うならー・・・ガゼットとか??黙

20)その人は何部ですか?
   パス

21)中学に入って告白されたことはありますか?
   告白じゃない!!キャプテンカツーラだ!!

22)中学に入って告白したことはありますか?
   告白じゃない!!カツオだ!!

23)中学に入って付き合ったことはありますか?
   他人の懐の奥を探って何が楽しい

24)携帯を持っていますか?また、機種は何ですか?
   持ってない

25)メールは何人ぐらいの人とやっていますか?
   1人以上。100人以下。

26)1日に何通ほどメールしますか?
   そんなもの毎日xoz数えているわけなかろう。なあ、銀時??

27)成績は今どのくらいですか??
   成績じゃない!!桂だ!!

28)目標は何ですか?
   地球侵略

29)夢はなんですか?
   たくさんあるんで。。。ちょっと。。。

30)卒業後の進路はどうしますか?
   高校入学(できるなら)

31)塾に通っていますか?
   いいえー

32)得意(好き)な教科はなんですか?
   特にナシ

33)苦手(嫌い)な教科はなんですか?
   全ての教科

34)誰かと大喧嘩したことはありますか?
   ないアルwww1回やってみたいっスよね、何か[ァソ

35)忘れられない思い出は何ですか?
   は??・・・なあにハイジ??

36)では、舞わす人5人を書いてください。
   
   いない・・・・_| ̄|○
   お声をかけていただければ、どなたでも良いですよwww

ドゥルルルル 

September 01 [Sat], 2007, 11:57
ドゥルルルル
ドゥルルルル
ドゥルルルルットゥ
ドゥルルルル〜

最近PCにパスワードかけられてて・・・まいったよ全く(゚Д゚)ゴルァ

しっかし・・・特に何も書くことないヌぅぅぅ


あ、昨日デスノートしてたな。かっこよかったああああwww

デスノートに関してはどこまでも熱く語ることが可能。。。

メロ出ろよ!!メーロ出せッ!!メーロ出せッ!!死

松尾ローリングゥゥィ 

August 26 [Sun], 2007, 23:25
ぐっ・・・ぐっふ〜・・・腹イパーイwww
ディナー餃子の王将でチャーハン食ってからwwwくっ。。。
大学芋だけにしときゃあよかった(;゚Д゚)ゴルァ


しかも今日家の人が漫画喫茶行くと言ったので買い物について行ったのによぅww


葵「マンガ喫茶行ってくれるんだたら付いて行くー」
親「マンガ喫茶かいな。ぶっ(笑)わかったわかった」
葵「言ったな?!絶対やで!!じゃマンガ喫茶で降ろしてー」(よっしゃ!!)
親「はいはい」

↑この会話は何だったのだィ??!!

ちくしょーww結局ショッピングモール(的な)とこに行ったよww

いろxozと見たけど、お目当ての【かなりダボッた自分好みのダメージジーンズ】が

なかったぜちくしょーーーーー(相当意味不な目当てです

今更ダメージジーンズなんて遅れてますけども・・・欲しい!!何としてもしたいファッションがww

Boooooooo↓↓

あ、でも傘を買ったよww

1年前お気に入りだた傘が壊れてから良いのが見つからずに

家にあるしょぼい傘を使い続けていたという悲しい真実から開放される・・・ヤッフゥーィ

かなり気に入った柄アル

何かに勝った(気がした)あっはっは



てか、マンガ買ったんスよね。新しいのを。

Pandora hearts」っつーやつをね。

普通そこにタイトルだけ同じものが2種類あれば、まあ、1巻と2巻だと思うじゃないですか。

左側のものを手にとって、レジへ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━GO!!

うっきうきで車に帰って、とりま袋開けて表紙を閲覧しようと思って見た瞬間・・・・・・・

何ィィィィィィィ????!!!!!!

こっ。。。こりは2巻ではないかああああああ!!!!!

焦る気持ちを抑えて、速攻お店へダッシュ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

で、その本があった場所を見てみると・・・

・・・2巻と3巻しかないやんwww何これ。仕打ちですか。そーですか。フッ・・・フフフッ・・・


何か知らないけど。。。ごめんなさいwwとりあえずごめんなさい。

久々バトンぬぅ 

August 25 [Sat], 2007, 10:32
さとみ様からまわってきたアルwww
何かこのバトン見ただけでもめんどくさそうなんですけども。


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事



【START→】

1.短髪?長髪?

 ショートかにゃ

2.背は小さい?大きい?

 ふつーにゃ

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 頼れないにゃ。頼られるとめんどくさいにゃん

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

 わからにゃいwww恥ずかしがり屋かにゃ・・・

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

 普段ァコンタクトにゃ。視力は相当悪いにゃー

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

 そんなことはにゃいにゃ。気分によるにゃ。(自己中というやつかにゃん??

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

 ショッピングかにゃ。

8.髪は、クセ毛?ストレート?

 ストレートにゃ(多分

9.優しい?近付き難い?

 自分ではわからにゃいww近付き難いじゃないかにゃ・・・

10.天使?悪魔?

 悪魔かにゃーwwふっふっふ[何

11.普通の人?ちょっと変わってる?

 変人にゃ

12.髪の毛は、茶色?黒?

 黒にゃー

13.香水は、つけてる?つけてない?

 つけてないにゃん

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 オタクかにゃww

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

 付けにゃ。(でも呼び捨てで呼ばれたいという欲を持ってるにゃ

16.性格は、真面目?バカ?

 どう見てもバカにゃ。こりは。

17.不器用?几帳面?

 不器用かにゃwwどうでもいいことに几帳面な一面もあるにゃん

18.眉は細い?太い?

 細薄いかにゃ・・・てか、あんりにゃいにゃww

19.連絡とるなら電話?メール?

 電話はめんどくさいから好きなほうではにゃいにゃ。

20.エロい?普通?興味なし?

 エロいにゃー

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

 チネーィ(死ねーィ)

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

 大人っぽく見られてるほうがいいにゃ。

23.好みのタイプは?年上?年下?同じ年?

 タイプだったらどれでもいいにゃん。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

 バレンタイとはプレゼント交換する行事にゃ(外国風に言えば

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

 何かめんどくさそうにゃ

26.束縛されたい?されたくない?

 されたくにゃいにゃ。てか、させないにゃ[は

27.好きな人と一緒に御飯行くなら、ファーストフード?

 金払ってくれるにゃらどっちでもいいにゃ[死

28.(どっちかというなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い芸人系?

 王子様系のほうがいいにゃん

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

 どれでもいいにゃ

30. 次に回す人5にんを指定

 →まちこタン
 →黒猫 歪様

 あとはいないんで、やりたい人はテキトーにやるにゃ

ソーネチカと窓枠の秘密 

August 22 [Wed], 2007, 15:52
※注:タイトルには全く意味無。。。


えーと・・・これは日曜に購入したものでさァ

一目惚れってやつですか??ま-とにかくそんな感じで即(でもない)買いwww

チョーカーとかベルトも欲しかったけど・・・これ高かった(゚Д゚)ゴルァ

凝ってあるんでしょーがないな。

実物はもっと良いぜょww(・ω・)←


てか、まず店員さんがかなりのコメディアンだった。。。

爆笑してしまったからねww

V系・ゴスロリ・ロリータ・・・何でもあったさァo(≧∀≦)o




今日校長との二者面談たるものがあった。。。

想ったよりも緊張はなかったけどwwwちょwwwもうやりたくないwww

どーせ推薦なんかないと思うしあんなものしなくていいと思うのですが。


いらないだろあんなのww

しかも校長はとゆーと。。。何か良い人。。。笑


校長室涼しかった〜(´∀`)死

魅惑のシャンデリア 

August 20 [Mon], 2007, 22:14
昨日広島行ってきたーww

初めて行くな・・・とか思ってたら実は小さい時も行ったことがあったという・・・

何か。。。よくわからんわ(゚Д゚)ゴルァ

宮島行ってー、原爆ドーム見てー、駅周辺(中心部?)行って・・・

てか、広島は田舎だとばかり想ってたよww勝手な妄想に過ぎませんでした。

広島の皆様、お気を悪くなさらないでよwwwワロスワロス


それより!!!!!!そんな旅話より!!!もっと聞いてほしーことアルネ


キングダムハーツ ファイナルミックスついにゴォォォゥル


「何??コイツ遅ッ。ウザ。」とまあ、こうゆーこと想った人ァwwワロス


感動的なシーン満載で。。。しかもエンディングは最高だわ、アレはww

くそー!!もう1作だけでも良いから出してくれー!!(ファイナルの意味無)

・・・はい、こんなゲームヲタでございますよ。何か一瞬で興奮醒めた[何故


てゆか、今度戦国無双2が出るらしーねwww

是非!!我が手に[黙

でも一応、弟と金出し合って買うつもりでさァ・・・⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ヤッフー


あー・・・後、銀さんのも出るらしスなwwwwww

金が沸けば・・・笑

服も買いたいですしね。この年頃以降は(誰


みなさーん、今日はひぐらしがしまさァよ[死

んぁ-久しぶりww 

August 18 [Sat], 2007, 18:50
やっと書く気になったー(多分)
しかもストップしてた記事がきんもーっ☆い記事だったから内心焦ってますた。マジで。
てか、なにゆえ夏休みたるものは宿題がドッサリなんだよwww
ポスターとか・・・・ミスったんですよねwwww


メル友の人が写メ送ってきて、キモかったら嫌だ。(人のこと言えないだろ
いや、嫌だじゃなくて最近そのような出来事が。。。
キモかったーwwwマジでキモかったー
そんでメールの内容もキモイ。
さっきなんかいきなり「エロ画像送ってきて」・・・・死ネ―
しかもこっちが写メ送らなかったら何かキレたwwぶ

だったらメルなんてするなと??
そうしよーっと。

★生還★ 

August 07 [Tue], 2007, 18:44
性感!!

・・・変換をミスりましたね。生還ですね[ぁ(決して危ない奴では。。。

テスト終わってよかった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

一時はどうなることかとwwww

まあ、結果は・・・知ったことではないよwwあんなもの・・・


最近髪を切った。

いぁ-、何て言うの??危ないwww

自分カットに挑戦してみたー・・・・

やめとけばよかったぉwww


レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!  マッテ〜〜〜〜ン>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З
↑1さん。八頭身


じゃ-これからは書きまくるんで(゚Д゚)ゴルァ

夜露死苦


愛憎虚無燐楼閣屋敷 

August 03 [Fri], 2007, 0:03
さっき漫画家:岡野玲子sのHPに行ってきたwww

いぁ-・・・僕『陰陽師』のかなりの大ファンなんですよね[ァソ

漫画と原作どちらも好き。

てか、原作書かれたの夢枕獏様と漫画家の岡野様がまず好き。


で、そのHPで漫画版陰陽師の年号見てたんやけど・・・・・

文字クリックしていったら漫画のワンシーンが出るわけwww

それ全部見ていくと。。。話思い出して、感動して、

最後のほうの【源博雅没す】【阿倍晴明没す】のところでもう・・・・

涙ドバーてwww初め年号みていきながらほろほろ涙出てたんやけど、

マジで最後のほうドバーてwww何


お2人方の文才&画力に賛美を....



岡野玲子sのHP。いろxozと探検をオススメ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵...貌
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
      ━好きなもの━
ガゼ。V系。アリプロさn。X JAPAN。ゴス。ロリ。パンク。アニメ。しょこたん
歴史&世界史。読書。クラシック。洋画映画。


      ━好きな喰い物━
ケーキ・板チョコ・キットカット・ベジブタル

        ━一言━
根暗ヲタ。んで、アニヲタス。
将来有望(なワケない)
声かけろぃw仲良くしてるれ

とりあえずコメントをー
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
有難いコメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» キタ―(゚∀゚)―!! (2009年06月16日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» キタ―(゚∀゚)―!! (2009年05月11日)
アイコン画像新妻Y
» キタ―(゚∀゚)―!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» キタ―(゚∀゚)―!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» キタ―(゚∀゚)―!! (2008年09月24日)
アイコン画像uqppjgcctqb
» 久々バトンぬぅ (2008年06月04日)
アイコン画像黒猫
» キタ―(゚∀゚)―!! (2008年05月26日)
アイコン画像紫苑
» キタ―(゚∀゚)―!! (2007年10月27日)
アイコン画像さとみ
» キタ―(゚∀゚)―!! (2007年09月09日)
アイコン画像まちこ
» キタ―(゚∀゚)―!! (2007年09月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/metometo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる