よく分からないノリ 

April 11 [Tue], 2006, 17:35
ヤプログは飽きた!
今度日記変えます!
シーサーブログに!
シーサー萌えです!
文字制限が無いの!

そう言えば気付く!
双子誕書かなきゃ!
何だかんだ3回目!
5月は忙しいので!
書きあがるか不安!
最近遅筆にも程が!

それではまた今度!
銀魂楽しみですね!

りんかけ実況ログ(真夜中に友達に送ったメールの転載) 

April 08 [Sat], 2006, 1:59

スコルピオンとヘルガきた!
こいつらボクシングマンガのキャラじゃねーよw鋼の錬金術師のほうが近いよww

しかも意味不明のオリジナル展開で河合とシナトラが練習試合で戦ってるww
絵はきれいだけど笑うしかないw

「まるで美しいピアノの旋律がリングのうえで鳴り響いてるようだっちゃ……」
き、菊ねえちゃん!?

ジェットキタアァ!
ローリングサンダーキタアァ!
爆発が起きた…(゜Д゜)
某テニスですかwww

スコルピオンかっけー(痛
シナトラの顔が浅黒いwwきもいw

そしてオリジナル展開2で竜二と石松が戦うとか…ワロスw
「竜二!コンビネーションを忘れるな!」
…菊ねえちゃん格好いい笑

竜二「だめだっ!ブーメランが打てない!俺のブーメランが!」
へ?(゜Д゜)

ぎゃーCMに星矢がーカノンがーー!!(*´Д`*)
格好よすぎwwwちょ……格好いいwwうひゃww


竜二のストレートパンチは掠っただけで髪が焦げるらしいwwヤバいだろーw
剣崎のパンチからダイヤモンドダストが出てるのですが、だれも突っ込まないのかこのアニメは……。otz
お約束展開(石松が殴られて落ちた先が菊ねえちゃんの胸のうえ)キター(゜Д゜)
ぶははw
あーたのしーw

うわww剣崎がサガでブラックシャフトがラダマンティスの声の人だwwww


↑↑
面白かった……!
星矢のDVD続きみたいな!

眠い 

April 06 [Thu], 2006, 7:30
今月はずっとMK5を更新してると思うのでその他はおざなりになりそうですー。
来月は双子誕の月なのでバリバリ行きたいですが!
ミロカノ楽しいー女体化とかやりた(略


銀魂アニメやりましたね!
録画したから今度みようかと。
桂さんの声が楽しみ!
桂と高杉はくっつくためにあるんですかと空知に小一時間問い詰めたい。


(無題) 

April 04 [Tue], 2006, 6:42
私の好みのキャラは黒髪で長髪で笑顔が素敵でイイ性格な人、が基本なんですが

久々にヒットきました。


…ねぎま!のクウネルさんです。

うわ!ツボもツボ、ドツボついてきたよ…!(鼻血)

しかもパクティオーとかなんですか、あなたナギとヤったんですか。

というわけで徹夜フラフラで電車にのっている柑菜でした。これからネズミのくにーーー笑える。

(無題) 

April 04 [Tue], 2006, 4:41
え〜〜〜〜…おはようございます。

まあ寝てないんですが。

不眠症軽く入って徹夜です。


今日は友人とネズミの夢の国(=ディ●ニー)に行ってきます。

4人で行くのですが、そのうちの3人が徹夜です。

……どうなる、ネズミの国。


続き 寝不足だからです 

April 02 [Sun], 2006, 19:47
昨日はエイプリルフールでしたね
何かしようかな〜とは思ったんですが
何も浮かばなかったし
昨日は歯医者だったので
大人しくしてました。

FF12がプレイ時間55時間越えました

驚愕


しかもまだ神都プルオミシェイスが襲われて
ナルビナ城壁に向かうところなんです
つまり漸くストーリー半分越えたかなってあたり
一体いつになればクリア出来るんだろう


四月になったんで唐突に
ミロカノ祭
とかやろうかな
どっちの誕生月でも無いですがね
このサイトは看板にミロカノを掲げているくせにあまり無いので
脈絡無く
一ヶ月限定で

頑張りたいと思います

春満開のなか一人鬱モードなのは =?ISO-2022-JP?B?GyRCPzJJVEItJEAkKyRpJEckORsoQg= =?= 

April 01 [Sat], 2006, 18:29
桜、綺麗でした。


あうー 

March 30 [Thu], 2006, 21:02
憂鬱…。
朝昼が逆転。
ダルい。
無気力。
パソコンやりたいのにスイッチ入れるのが面倒。

美味! 

March 30 [Thu], 2006, 2:15
うまああぁ


箱買いしたいです



昨日、最近星矢界に引きずり込んだMちゃんとマンガ喫茶で星矢鑑賞会してきました〜v
ハーデス12宮の1〜3巻なんですが、やっぱり人と一緒に見ると違いますね!
腹捩れるほど静かに笑って(マンガ喫茶なので静かにw)ました。
最終的には筆談に落ち着きましたが。
今度感想書きますね〜

(無題) 

March 29 [Wed], 2006, 19:48
FF12プレイ中!
※ネタバレ有りにて注意

朝起きて一番にしたことはPS2の電源を入れることでした。ゲーマー人生万歳。
一日中、寝ても覚めてもFF12です。
フランが好きで仕方ない。美尻めヽ`д´ノ(え?)。
もはやこの子が私の主人公なので、ヴァンは滅多にバトルに出れず一番弱い。パンネロより弱いなんて…っ!
なんちゃら王墓で壁と同化したモンスターに勝てません。何回も押しつぶされてotzって感じです。

箇条書きで失礼します

・ラーサーが瞬に見える
・12歳でデスクワークとか天才少年キタコレ
・フランとバルフレアの会話にいちいち萌え
・「フランの男を見る目は確かさ」→何気に自分自慢してるバルフレアとか
・フランの美尻に顔ダイブしちゃった子供に「子供でよかったな」ってセリフとか
・双子の弟キタ
・「奴を殺すのは俺だ」「見上げた弟だな」に萌えたw
・ジャッジって役職名か…
・カノンはガブラス?
・ウォースラ誰やん
・戦艦リヴァイアサンにてレベル上げチャレンジ チェイン(連続して同種類の敵を倒す)が96までいったら犬が出てきてチェイン0になったotz
・対ギース戦で手下に取り囲まれて死んだ…ゲームオーバー…
・再びレベル上げチャレンジ 最高206チェインに´∀` 犬めotz
・フランがレベル18になった
・他の奴のEXP(経験値)が二万代なのに対してフラン四万wひいきw
・パンネロ可愛いな…アーシェが無駄に男らしいからw
・フラン→美尻
・パンネロ→小尻
・アーシェ→むっちり
・王墓にきました フランのレベルは22、他の奴らは17〜19w
・ちなみにヴァンが17です。主人公最弱伝説
・壁ベチョ ゲームオーバー…otz
・10→ティーダハーレム(全員ティーダ大好き
・12→ヴァンはパンネロしかフラグ立たない…流石サル
・ハァハァ…ミストが熱い!ってフランがエロい事にw ミストってなんだっけ?笑
・ラスラ格好いいよラスラ。性格も良さそう。
・初めて主人公にフラグが立った!
・ガブラスとラーサーが黒瞬とカノンに見えてきた
・ぬあー!またゲームオーバー…。そんなレベル低いかなあ?;
・エルトの里行ってきて、ヘネ魔石鉱に来たんですが負け続きotz
・ラーサー…ハイポーションの君と呼びたい 金持ち万歳
・レベル上げ〜 フランがレベル28になりました ヴァンは22で最弱です(爆
・ガリフの里にモブ退治の話を聞きに来た 「ガリフは仮面をとって顔を見せるこ...
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:methyl7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる