スクラッチの会場にて

February 28 [Sun], 2010, 14:15
むちゃぶり(あたいチルノ!)したらまさかの切り返し(?)…!

う、うますぐるぜっ(д`*

ゴディバゴディバ

February 24 [Wed], 2010, 18:57
会社で貰ったよー(д`*
ゴディバの口当たりはホントに素晴らしいですね!

…味は明治の板チョコとかの方が好きなんですけどね(´∀`;)
あいあむ庶民!

新しいマグカップ

February 07 [Sun], 2010, 15:59
にゃんこロリ可愛いよーっ
甘酒デビューです(´∀`)

ついに来た!

February 01 [Mon], 2010, 20:54
アルトネリコ3のためにPS3も購入致しましたっ!
薄型ピカピカー(д`*

どろっせる

January 31 [Sun], 2010, 20:27
思わず全種制覇しましたっ(д`*
可愛いけど組み立てが大変だったよ〜

お祝いしてくれたの!

January 30 [Sat], 2010, 22:13
刈谷のイベントの帰り…飲み屋でサプライズのバースデーケーキが!

ゆいたんの粋な計らいに本気でびっくりしちゃいました(∀`;

生まれて初めてのサプライズだったんで…なんてゆか、感動っっ(´∀`)

ゆいたん本当にありがとうーっっ!!!

みつぞろいww

January 24 [Sun], 2010, 11:45
DSiLLでっかいなー!
これでポケモンやりたい…(д`*
…って言ったらやらせてくれたー

うーたまらんっっ!

久々にみた…

January 16 [Sat], 2010, 4:58
おはようございます

明けましておめでとうございます

January 02 [Sat], 2010, 2:04
今年も宜しくお願い致します。

せっかくトラ年なんだからハルを描いてみた。原稿の片手間だろうが仕上げられたらいいなぁ…

やまやまやま

December 30 [Wed], 2009, 2:02
いい加減ものの置き場がなくなってきたので、別館倉庫(笑)に避難さすべくフィギュアやらプライズやらピンキーやらまとめました。
別にお嫁に出すわけじゃないけど、何だろうこの寂しさ(´・ω・`)

ていうか私いったいどんだけ買ってるんだよ…
まぁ半分近くもらいものですが。
特に最近は色々とゲーセンの景品取って貰えるんで幸せです(д`*
Yちゃんいつもありがとうー(*`∀´*)
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» スクラッチの会場にて (2010年06月02日)
アイコン画像さざ波小次郎
» レイトン教授と永遠の歌姫みてきたお! (2009年12月20日)
アイコン画像ルカ
» 当たった… (2009年07月05日)
アイコン画像おにーたま
» ふひー (2008年04月10日)
アイコン画像あめ
» ホワイトデー (2008年03月27日)
アイコン画像とらんぷぢん
» ホワイトデー (2008年03月26日)
アイコン画像あめ
» 遊んでみた (2007年05月20日)
アイコン画像とらんぷぢん
» 遊んでみた (2007年05月15日)
アイコン画像とらんぷぢん
» 今さっきのはなし (2006年12月05日)
アイコン画像いっ子(アメ)
» あ、もう (2006年10月23日)