まぁ見てって下さい

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像【シュースケ】
お久しぶりです (2006年07月08日)
アイコン画像はせ
お久しぶりです (2006年06月01日)
アイコン画像1年先輩のおっさん
ジャージがださい件 (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:method900
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです / 2006年05月31日(水)
忙しかったのでだいぶ更新さぼってましたw
前回から今日までほとんど何にもがなかったので今日あったことを書きますね。
今日は一日中体力テストがありました。
一日中ですよw
馬鹿みたいに疲れましたよw
なんか体育大会とかを思い出しましたw
あれは一日でやるものじゃないです。
全部の計測が終わった後は激しい立ちくらみにおそわれましたw
しかも全体的に結果は落ちてたんでショックでした。
身長もそんなに伸びてなかったし・・・・・
まぁ今日はこんな感じでイベントがあったから良いんですけどイベントがない日は全然更新できないと思うんですよねw
だからコメントに質問とか意見とかご要望があればドシドシ書き込んじゃって下さい。
そっちで何とか生きていこうと思います。
 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
コメント(2)
部活初日 / 2006年04月13日(木)
今日から部活が始まりました。
実は昨日ソフトテニス部に部員登録したんですけど練習初日即効退部しちゃいましたw
これは前代未聞の快挙ですよw
まぁすぐ硬式テニス部に入部して練習に参加してたんですけどね。
ぶっちゃけテニスならどっちでもよかったんですよ。
だから先輩がフレンドリーで人数が少なかった硬式に転向したと言うわけです。
やっぱ部活って楽しいですねぇ
素振りだけだったのになんか楽しかったですよ。
でもいろいろと買う物があって困ってますよ。
ラケットとかバッグとかラケットとかラケットとか・・・・・・・
月給小遣いを月1000円しかもらっていない俺にはかなりの苦痛です。
早くバイトとかしちゃいたいですねぇ。
宿題とかあるんで今日はこの辺で
 
   
Posted at 18:25/ この記事のURL
コメント(0)
ジャージがださい件 / 2006年04月12日(水)
今日は高校のジャージが配布されました。
タイトルの通りやばいぐらいださいです。
なんて言えばいいかわかんないくらい格好悪いんで困ってますw
しかも部活が始まるのに1年生はそのジャージ以外学校指定の運動着を持っていないのでみんなやばいです。
しかも俺が入るソフトテニス部には確か中学の選手権で惨敗した相手が一緒に入部するっぽいのでなんか不安がいっぱいですw
てか正直女子の居ないクラスってのもおもしろいですねw
みんな会話がすごいですよw彼女はできないけどな
まぁそんな感じでがんばるんで見守ってください。
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメント(1)
移転しましたぁ / 2006年04月10日(月)
どーもぉいつの間にか高校生になっちゃいましたよぉ
早いっすねぇ時間が過ぎるのってw
まぁそんなことはどうでもいいですよ
高校に行ったら俺の青春に最大の危機が訪れましたよ
なんか工業系な学校だから女子がほとんど居ないんよ
しかも俺の行ってる学科は電気科で女子の人数はなんと0人
感動しないっすかこれ?
クラスが40人もいて0人ですよw
こりゃ彼女できなくて普通だわw
まぁそんな感じで今までど〜りかなりまったり更新していきますんで応援よろしく
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!