ブログ移転します。

February 03 [Wed], 2010, 22:35
急ですが、今思いつたので移転することにしました。

現在引越し手続き中です。
新ブログ先⇒えるるん逃亡記

リンクもそのまま貼りますので、相互リンクされてる方は大変お手数ですが、リンクの変更よろしくお願いいたします。

アル鯖に移住完了

February 03 [Wed], 2010, 21:35
1/29かな?
アル鯖にINして初めてささくれたピンクのAC様のギルドにお世話になることにしました。
閃光ギルドです。

皆さんとてもよい方ばかりで和みます。
まだ誰が誰かとか全然わからないんですがね・・・。


アイテムの移送処理もだいぶ進み落ち着きました。

スキルもステータスも初期化されてるし、プライベートアイテムも全部メールボックスだから持ったら張り付くアイテム倉庫に入らなくて困ってます><

色々装備が補正や色が変わってたり^^;;;;;
まぁ、マルの過疎時代に比べたらそういうのそこまで気にならないくらい現状は楽しいです。

こんな愉快な方がたがいっぱいいます。

そうそう、栄光もすごい人数なんですよ。
〇鯖なんて4対4とかだったのにアル鯖だと、80対80なんですよ!!

興奮したので盗撮しちゃいました。
音声はありません。
音の出し方さっき旦那に教えてもらいましたので次の盗撮の際は是非音ありにしてみようと思います。

タロタロスオンライン感想

January 26 [Tue], 2010, 21:41
とにかく新感覚なのに、新感覚じゃないしおもしろい!!!
超人気で、2鯖5チャンネルずつあるのに満員でなかなか入れないほど人気です。
本日そのためチャンネルが1つずつ追加されました。

プレイした感想は、普通にRPGやってる感じでストーリー展開が面白いし続きが気になってしまいます。
コルムで言う狩りもとても、アクションゲームのようで楽しいです。
スカッとするかんじですね。
キャラクターもかわいいですし、アバターも多様。
PTくんでPT対PTバトルや個人バトルも出来るようでなかなか色々な楽しみ方がありそうです。




プロフィール
アル鯖在住
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License © 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
最新コメント
マイルド
» ブログ移転します。 (2010年10月10日)
エルル
» 旦那様はやっぱり〇かですね。 (2010年01月09日)
えもりか
» 旦那様はやっぱり〇かですね。 (2010年01月07日)
エルル
» なになに!?ウイルス?! (2009年12月28日)
copymoon
» なになに!?ウイルス?! (2009年12月28日)
エルル
» やったぞおおお! (2009年12月02日)
ぶるどっく
» やったぞおおお! (2009年11月29日)
ナナミ
» やったぞおおお! (2009年11月29日)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる