2012.08.27 

2012年08月27日(月) 9時05分
日記ではなく月記なのは、承知しております笑
箇条書きで最近あったこと!
☆武道館チケット無事当選しました
12/18に武道館いきます!待っててSPYAIR!
9月にはシングルアルバム発売と楽しみがいっぱいです。どうやって東京行って帰ってこようかな!笑

☆最近は整体と歯医者漬けです
メンテナンスがいまだ続いているのですが、月曜日が大体整体で、金曜日が歯医者です。お仕事がない日は病院いってるかんじです。お金が……_(:3」 ∠)_

☆引越しが近いので、家具の選定に忙しい
家電製品の決定や、家具の購入を最近してきまして、自分の部屋だったり玄関、リビングの細々としたものをまだ購入してないのです。引越してからでもいいかなと思うんですけど、玄関はさっさと決めたいな

☆あひるさんが帰ってきて、遊びました
上下服装をお揃いで買いました!NARUTO、anotherの映画も見てきました( ?????? )もちろん、おでかけはお揃いで!割りと個性(身長上の問題も含めて)が出るもので、同じ服なのに違うものに見えました。わたしもベルトほしい。

☆古本屋の更新の行方について
2ヶ月近く更新されてないですが、わたしのツイッター、日記は随時更新中です笑
近日うさみさん連載のものは更新予定ですので、よろしくお願いします!
絵も描きたいですね!
プロフィール
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント