(無題) 

June 02 [Fri], 2006, 22:50
テレビでこう○くみがタイプの人語ってましたが、白くて細くて中性的な人ってたきゃのりさんしか思い浮かばなかったよ(笑)
しかし中性的な人ってかり○ざき氏までいっちゃうと中性的というかあれは性を越えた存在だよね。
友達にいたら楽しそうなタイプ。


えー話しは変わりまして、只今絶賛改装準備中です。
明日は例の件で病院に検査結果を聞きに行ってきます。のべ2ヵ月ぶっ通しで37度台の微熱が続いてるのに元気なわたしもどうかと思いますが。。。

という訳で更新はまた後日ー!!
お通販も来週発送しますー!

やりなおし! 

May 31 [Wed], 2006, 22:23
簡易トップのレノがあまりにもアレなので加筆修正!

今日も?東京はお天気です。でも暑い…梅雨になったら更にジメジメジメジメ…ジメジメジメジメ…うざったいぞ、と!
引きずり過ぎてこのジメジメも擦り減らないですかねー。

そんなランゼですが夏は出来る限り出掛けません。でも泳ぐのは好き。焼けるのは嫌い。うん、悪く言っちゃうと欲望?(意味がわかりません)

今も駅から大学まで近いから地下道使うし日に当たるのは家から駅までの数分しかないという不健康っぷりです。いいんだ別に…日に当たると溶けるから。

美形とデートなら溶けようが焦げようが行きますが!
夏祭りとか萌えるシチュエーションがいいなー(´∀`)
…うっきゃりレノで想像して鼻血が出そう!!だって浴衣…!!襲う!超★襲う!!
でもランゼさんはMなので襲い受けでここはひとつ!(何を)

レノは金魚すくいが似合うと思うなぁ。社長は金魚買い占めそうなのでダメ(笑)クラちゃんは…屋台でやきそば焼いてるおにいちゃんね。客ですらない(笑)

あああレノと社長とクラちゃん三人並べてほひーほひーしたい!社長とかすごいおいし…じゃなかった、高級そうなスメルがしそうじゃないですか?

種ならイザークとアスランとハイネを並べる!ハイネの前髪でパフパフするんだー!!

たのしきゃった! 

May 29 [Mon], 2006, 14:41
今朝からPCのモニターの様子が変だったので壊れたかとドキドキしてたら、ノートPCなので接続部分が変になってたようで動かしてたらなんとか直りました。
ものっそ焦った!!!!色々大事なものが入ってるのに今壊れられたら憤死するとこでした。。。あぶねいあぶねい!


あ、ハイマニ行ってきましたー!楽しかった!サークルさんがすごい面白い方ばかりでこちらも面白かったです。
マニアックスなだけに面白いマニアック系をしこたま買いました(笑)
一般参加とか何気に久しぶりだし、身軽だし、アスイザでもないのですごく新鮮な感じで楽しかった!


そしてイベント後はカラオケに行こうということにしてたので近くのビック○コーに寄ったのです。
7Fって看板に書いてあったのでエレベーターで7F行ったら・・・・避難用はしごしかない(チーン)
他にドアも開いてない・・・・しかもエレベーターは壊れ気味だし、すごい騙されました。なんだあれ!

仕方ないので渋谷でキャラオケしてきましたよー。たきゃのりメドレー並みです。ええ、それはもう。
二人お気に入りのAQUALOVERS(U:C ver)をいかにご本人が仰っていた「水の中でアレしてる感じ」らしくエロく歌うか頑張ってみたものの本物のエロスの妖精には適いませんでした。当たり前か!

エイジくんの歌声はこう○くみ似でステキだったです!エロス!FFスキーとしては1000の言葉が好きです!

カラオケ終わった後はずっとアレやらソレやらアスイザやらフォトショやらペインターやらについて普段あんまり機会がないので沢山話してきました。
そういえば初対面の時外人かと思ったとか有り得ないことをエイジくんから言われたんですが(笑)もしかして電車乗ってる時に横とかに人があんまり座りにこないのはそのせいか・・・・!!!!!
てっきり格好が浮いてるからだと思ってたんですが!道はよく聞かれるタイプだけども。。。ついでに夜のお仕事と手相見ます系の人にも何故かウケるわけわかめ人ランゼ。。。。
たかだか50Mくらいの一本道を他にも沢山人歩いてるのに手相みます系3人に次々と声をかけられた時には死相でも顔から出てるのかと思いました。
まああながちハズレでもないのが悲しいところ・・・!

もしゃもしゃ! 

May 28 [Sun], 2006, 11:05
昨日はエチャに来て下さった皆様ありがとうでした!結論:N川氏はエロきゃわいいドSということになりました。流石妖精の王様です。


…改装したい…けどデザインが思い浮かばないので取り敢えず保留してます。

全部CSSで一括指定しとけば良かったと思いました…色変えるのもページが多いから一苦労だ…。


さーこれからまったり組でエイジくんとハイマニ行ってきます。サークルさんの基礎知識がほぼないのでまったりのんびり全部見れたらいいなぁ…な感じで。掘り出し物発掘って楽しくて好き好き!

オンリーならではの雰囲気も好きだなー。あっちもこっちもハイネでハァハァしてこようと思います!
おミュージックは勿論たきゃのりさんで!

(無題) 

May 26 [Fri], 2006, 22:43
プリンター直ったーー!(T∀T)…必死こいて直しました。グゥレイト!!!!!これで存分にスキャンできるぞー!!


あ、明日の夜はエチャりまーす!お暇でしたら是非是非!FFと種両方スキーも片方スキーもどんと恋!


明後日はハイネオンリにお買い物です。エイジくんよろしこ!(笑)

何着ていこう…ここ一ヶ月お仕事行ってなかったので服買ってないことに気付いた…!ウップス!来月はシフト入れよう…。皆にお店行ったけどランランいなかったよとか言われるんでー…(笑)


でも転職したいんですよねぃ…。アパレルはいいんだけどお店を変えたい…。今のとこもせまいから暇で好きだけどね。周りも皆いい人だし。

んが!私の好みとズレてるんだよなぁ服が。ガジュアル+ガーリー路線だそうだけど。うーん。


アンティかカルチャーかラグエルかはたまたローリズあたりにでも転職したい…。募集してないかなぁ…。

ぎゃわー!! 

May 26 [Fri], 2006, 1:23
なんかおかしいと思ったらお通販…ポストカードつけるの忘れてましたー!…やっちまった…約一名様…すみません(汗)

丸だしはイヤンなので(笑)後で封筒にでも入れて送らせて頂きますねーほんとにすびばせん。。。


別件ですが、お通販専用フォームにもコメンツ沢山ありがとうございます。予想外で嬉しいです。お返事なかなか出来ないのですが楽しく読ませていただいてます!でへへ!

読んでると元気になって、創作意欲が湧いてくるから不思議ですねぃ。おだてれば木に登り川に落ちて流される…(なんのこったい)

アレですよ!アスイザスキーのパッションがひしひしと伝わってくるの!(笑)

わたしも負けちゃいられねぇ…!!という訳で原稿今度こそ頑張ろうと思います(それ毎回いってませんかランゼさん)

学級会で落としたあちゅー本を今度こそ…!

らくがき! 

May 24 [Wed], 2006, 8:59
ゴーグルないともはや誰かわかりませんんん!

スキャナの機嫌が直ったらアップします。
レノルークラ辺りを!

あ、リンクも今週中に!
色々すびばせん!

ねむいよー

はああああ… 

May 23 [Tue], 2006, 11:44
やる気が出ない…。
例の病気のせいもあるのかもしれないけどなんにせよやる気がないのは困りますなぁ。
いや、絵を描く気だけは満々あるんだけど!!
なんだろ…他に関して無気力というかなんというか。まあいいや。そのうちなんとかなるなる!



関係ない話だけどネットってすごいね。我が家も色んな国の人が見てくれてるようですがわざわざ自動翻訳通して下さってる方もいてびっくりしますた。テキストサイトでもないのに…。
でも綺麗な日本語使ってないからわけわかんないことになってそうで申し訳ない(笑)

ばとーんぬ! 

May 23 [Tue], 2006, 9:40
エイジくんから三回指名をうけました(笑)
久々バトーンヌ!

★管理人の輪を作ろうバトン★
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→唐→小野植シュピール→高城あきら→静川はち→水星まりな→マキノ→さとこ→kirari→ヤチコ→エイジ→ランゼ

Q01.貴方のHNを教えてください。
蘭世もしくはランゼ。
ぶっちゃけ本名からしてHNくさいとか言われたんですが・・・どうしたら・・・!

Q02.貴方のサイト名を教えてください。
「METEOROID」(メテオロイド)といいます。
デブリと似たような意味です。宇宙のゴミ・・・・!(身も蓋もない)

Q03.いつからサイトを運営し始めましたか?
METEOROIDでは2004年?の2月ぐらいから。
その前は2001年からWJをうろちょろと。
ジャンルとサイトの名前を変えただけなので実質は長いです。
殆ど冬眠期でしたけども。

Q04.管理人歴はどれくらいですか?
・・・5年?算数ができません・・・たいてふ!じゃなかった!隊長!

Q05.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
割とってなんだ!(笑)
無節操なので気ままに描いてますが中心は種(アスイザ)とFFです。
属性はシリアスギャグ。どっちつかず!!

Q06.サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
そんな!星の数程あるよ!
世の中神だらけです。
取り敢えず絵描きとしては村田蓮爾さんと寺田克也さんのサイトをおすすめしときます。
なんじゃこりゃの世界ですだ・・・!

Q07.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
というか誰がここを見てるか全くもって関知してないので我が家と相互の管理人さんズとうっきゃりこれ見ちゃったそこのYOU!で!





余裕があるうちに原稿やろうと思い立ち、ネタ絞ってます。
もとからないのに絞るから干からびる!(笑)
でもアスイザも久々に描きたいな!糖度多めで!(当社比)

お通販関連 

May 21 [Sun], 2006, 12:21
今まで入金確認ができました分については明日か明後日に発送させて頂きます。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meteoroid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる