URL変更のお知らせ

July 06 [Tue], 2010, 15:54
http://www.geocities.jp/negaibosi2010/

上記URLに移転しました。

クリックorコピーしてから貼り付けてご使用ください。

新しいHP 『fallingstar - 約束の日々 -』 もいままで同様よろしくお願いします。

ギルドイベント〜!

May 11 [Tue], 2010, 15:02
久しぶりに姫の一存でギルドイベントしましたw
題して【家出したヒナキを探せ!】
詳細はクエのたびに逝くヒナキちゃんはお兄さんのシャオールと経験値に差がついた事に拗ねてしまい、家出してしまいました。
しかも、他のキャラにcc出来るため、ヒナキちゃん自身を探せないのです。
また、厄介なことに倉庫からスクロールまで持ち出してカバリアのどこかに隠れてしまいました。
そこで、Gメンによる、ヒナキ探索ですw
ヒナキのLvが低いため、フィールドや、ダンジョンに隠れるのは不可能ということで、紅月姫もすぐにみつかるだろうと簡単に思っていました・・・・
でも、以外にヒナキは隠れるのが上手で・・・
(SS上部どこに隠れているかわかりますか?)
Gメンの誰もヒナキを見つける事は出来ませんでしたw
最終的に隠れるのに飽きたヒナキが現れて終了w
探索に加わったGメンの皆様お疲れ様でした^^

ハルコン攻防戦勝利!

March 04 [Thu], 2010, 15:51

突然このような場面が現れ見ると我ギルドの名前が!
(実は何度も逝ってたせいで周りを見る余裕なかったのです><)


そして、いつもの場所に戻り、記念撮影^^V(おふたりの許可もらってないですねwごめんなさいw)


これがご褒美のステータスです。
微妙ですねぇw

実はハルコンの 4番を三人で守っていました。
最終戦で敵の沸きがすごく私は敵の自爆により連続で殺され、ほとんど敵を倒せませんでした。
その間、お二人ががんばって倒し続けてくれました。
その成果がこれですw
お二人ともお疲れ様でした^^ノ

URL変更のお知らせ

January 28 [Thu], 2010, 9:11
http://www.geocities.jp/negaibosi2010/

上記URLに移転しました。

クリックorコピーしてから貼り付けてご使用ください。

新しいHP 『fallingstar - 約束の日々 -』 もいままで同様よろしくお願いします。

Gイベします!+誕生祝致しますw

July 25 [Sat], 2009, 23:06
【開催日時】2009/08/01(土)21:00〜22:00
【開催 島】メロディアイランド

上記日時にて、Gイベを行います^^

■武器狩り大会!?

Lv毎に狩場を設定して30分の武器狩りを行って頂きます。
所持Drop武器総数で順位を決めさせて頂きます^^
なお、狩場は当日Lvを見て発表させて頂きます^^

なお、賞品も出ますので奮ってご参加下さいb

■誕生祝

真に恐縮ながら8月2日私の誕生日と言う事でGイベ後お祝い頂ける事になりました^^
こちらもお時間御座いましたら是非ご参加下さいませ///
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ルベル
読者になる
いらっしゃいませ!

言いだしっぺと言う事で(?)
ギルドカフェ(?)管理運営を
させて頂く事になりました^^;
G全体告知詳細バージョン
になると思います。

ブログは初心者ですので
至らない点も多いですが、
何か御座いましたら
ルベルまでご一報下さい!

あ、ご意見ご要望も下さいw

H21.04.01より
新生活スタートの為
暫く更新遅れます><
メンバーの皆様には
ご迷惑お掛けしますorz

◆ 追記 ◆
報告記事が時間の問題で
処理し切れていません><
出来得る限り報告記事も
更新して行きたいので
記事の投稿を切望してます><

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RIFERIS
» URL変更のお知らせ (2014年01月28日)
アイコン画像ルベル
» Gイベします!+誕生祝致しますw (2009年08月08日)
アイコン画像龍次郎
» Gイベします!+誕生祝致しますw (2009年08月07日)
アイコン画像ルベル
» Gイベします!+誕生祝致しますw (2009年07月30日)
アイコン画像飛鳥
» Gイベします!+誕生祝致しますw (2009年07月28日)
アイコン画像ルベル
» 続・カードクエ&ポプリ堀クエします! (2009年06月28日)
アイコン画像ルベル
» 続・カードクエ&ポプリ堀クエします! (2009年06月28日)
アイコン画像なーさん
» 続・カードクエ&ポプリ堀クエします! (2009年06月28日)
アイコン画像ルベル
» 続・カードクエ&ポプリ堀クエします! (2009年06月27日)
アイコン画像なーさん
» 続・カードクエ&ポプリ堀クエします! (2009年06月27日)