朝2 

2005年05月25日(水) 1時28分
11時に寝るとか言いながら・・・

もうこんな時間

だって洗濯物乾かないんだもん
だって「恋に落ちたら」が野球で遅れちゃったんだもん


結局、守れたのは1日だけでした
でも、遅刻してないからいい・・よね

しかも、何を思ったかかなり余裕を持って
登校してます



最近気になることは化粧崩れ
この前なんて「すっぴん」とまで言われました
とりあえず、ファンデを変えようと思います
@コスメで見つけたセザンヌの新作をチェックする予定

 

2005年05月22日(日) 22時51分

苦手なもの第一位と言ってもいいかもしれない
朝は本当に苦手です
低血圧=朝が弱いとは限らないって
前誰かに言われたけど・・・わたし超低血圧です。

携帯のアラームで起きていますが、すぐ二度寝しちゃう
スヌーズ機能の間隔も計算して、
鳴る前に止める二度寝っていうパターンです。

とにかく、夜は11時までに寝るという目標を立てました
高校生の頃は、1時まで勉強して今よりも早い時間に起きていたのに
なんで今は出来ないのと悲しいです。
気持ちの問題ですよね

夜も、高校生の頃はすぅーっと眠りにつけたし、むしろ眠くて眠くて
っていう状況だったのに、今は寝付けないんです
勉強もあまりしないし、脳みそ使わないからかなぁ・・
っと勝手に思ってます。

おやすみなさーい


お買い物 

2005年05月18日(水) 0時43分

ピンクのひらひらスカート買いました
少しくすんだピンクなので、甘々になりすぎず可愛い
裾はアシンメトリーになっています。

今日の曲がり角の彼女で、釈ちゃんが似たようなスカート
を着ていて嬉しかったです。
ピンクの縁取りの黒色ツインニットにベージュのパンプスを
合わせていました。ラブリーかつ上品で素敵でした〜

PMS 

2005年05月17日(火) 19時13分
私激しいんですよぉ・・
生理痛も半端無く重いです。。
高校の時、よく学校欠席してました。
痛みは鎮痛剤でどうにかなるんですけど、
PMSは周りで知っている人も少なくて
すごく辛かったです。

体がだるくなる方、眠くなる方などいろいろ
いるようですが、私の場合は

腹痛

頭痛

イライラ

涙もろくなる

情緒不安定

テンションの上下が激しい

お腹が張る          などなど・・

特に「イライラ」、「涙もろくなる」の二つに
悩まされました
多分、周りの男子たちは私のことを
変な女だと思っていたと思います(笑)
普通にしてても変って言われるのにこれじゃぁ・・
彼氏がいなかったはずですよね(納得)

対策に産婦人科で漢方を貰って飲んでいました。
効能の所を見ると、「虚弱体質」「冷え性」なんかが書いてありました。
おかげで朝の目覚めはすっきりでした

今はというと、ものすっごく苦くて飲むの止めちゃいました
実家に置いてきたので、今度送ってもらおうかなぁっと思ってます。
そしてそして・・・・彼氏にするなら
不安定なときも優しく受け止めてくれるような人が
いいなぁ・・と切に思っています





music 

2005年05月16日(月) 23時48分
クリスタルケイちゃん
大好きです若いのに、歌もうまいし、歌詞もイイ。
Kissなんて・・泣かされましたよ
アルバムも、全部持ってます。
音楽はあまり聴かないんですけど、ケイちゃんだけは例外です。

あと歌詞で好きなのは、堂本剛さんの「愛のかたまり」
ほんとーに泣けます。憧れます。

曲がり角の彼女 

2005年05月12日(木) 23時59分

釈ちゃん可愛いですよね
特にファッション
女の子らしいけど、きちんとしてる感じがすごく好みです
「釈巻き」もマネしたい

バイトは、結局塾講をやることになったんですけど
ジーパンじゃ働けない所だから、釈ちゃんファッションを
参考にしたいと思います
どんな雑誌読めばいいのかなぁ・・

風邪 

2005年05月10日(火) 21時56分
やばい。
風邪ひいたっぽいです
風邪薬買って、寝たりしてるけどなかなか良くなりません
昨日は特にふらふらでした
でも学校は休めないので・・・
今日は、三時には授業が終わるのでゆっくり寝ようっと

うれしい事 

2005年05月09日(月) 1時08分

お肌の調子がものすごくイイです
私の肌サイクルは

生理前 肌がぶつぶつ、ざらざらする。赤みも有り。

生理中 老廃物が出るのか(?)くすみの無いぷるぷる肌に

その他 基本的ににきびが出来やすい。

こんな感じです。
ほっぺの赤みが最近気になってきて、グリーンのコントロールカラー
を使い始めました。
@コスメで評判のいい、スージーNYのを買おうか迷ったんですけど
結局100均で(笑)
これが思ってたよりも良くて、お肌も荒れないし赤みも消えるしで
気に入ってます

一人暮らし八か条 

2005年05月07日(土) 1時34分
健康第一

そのために・・

野菜を食べる

マックは週1まで

甘いもの、お菓子はほどほどに



遅刻、欠席ゼロ


オンナを磨く


学業優先


社会勉強も欠かさない


リンパマッサージ 

2005年05月06日(金) 23時26分

最近ハマってます
足が、その場で2センチくらい細くなるんですよ
基本的にスカートラブなので、足には気を使っています。
今日もぐりぐりマッサージ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meteoric
読者になる
Yapme!一覧
読者になる