(無題) 

November 15 [Mon], 2010, 0:55
やきもち妬いてるのに

解ってない

そんなこと言ってる暇はない

おはよう 

August 22 [Sun], 2010, 10:42
夢と愛どちらかとらないといけないなら


愛をとりたい


夢は持っていたら必ず叶う

でも愛は傍にいないと枯れてしまう


一人がどんなに愛しても


一人がそれを悪いと遠慮してしまったら


養分過多で枯れてしまうだろう

親不孝 

August 22 [Sun], 2010, 3:28
もしかしたら私は親不孝なことをするかもしれない


もしかしたら私は母親を捨てるかもしれない


もしかしたら私は今までの道を捨てるかもしれない


今は決断を迫られているってこと

やばい 

August 06 [Fri], 2010, 7:45
最近本当涙がよくでる


悲しかったりとか


いろいろ


ただ涙が出るときは必ず心が震えてるのがわかる

 

July 20 [Tue], 2010, 11:20
変わりたいと口でいうなら

イメージして

 

July 19 [Mon], 2010, 13:16
なんかさ


毎日会いたいっていう女性は多いがそれは理想物語なんだよ


と女性雑誌に書いてあった


真実だと思う



だけど1日は短いから会いたくなるよ

(無題) 

June 21 [Mon], 2010, 15:12
毎日の中にあなたがいる


あなたが知らない


一日を


私の知らない


毎日を

 

May 28 [Fri], 2010, 11:31
携帯あさってたらでてきた笑

寂しそうな背中笑

ほーんっま 

May 28 [Fri], 2010, 11:24
私間違ってないんだよなー

ただ傷つけてしまったとこにつけこまれた気がするんだよね。


本当にあつかましいったらありゃしない


色々言いたいこと言えなかったのは私が悪いけど


ただ私が何も思ってないと思ってるんだろうか


それはそれ


これはこれ


そこに分別は必要だと思う

ちゃんと口にしないと何も伝わらないし


何も出来ない


しかも上手く使われてばっかみたい

本当に私ばっかみたい


私は絶対しない


ただいい勉強になったと思うし


私にも悪いところはあったけどね


それはもう二度としない


自分の力でなんとかする

あー 

May 27 [Thu], 2010, 19:58
めんどくさい


本当にめんどくさい


だけどやっぱり友達だから
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメンツ
アイコン画像むーみんのぱぱ
» ちょっとまて (2009年10月15日)
アイコン画像汚より
» 見返り (2008年10月06日)
アイコン画像チビリー山内
» 見返り (2008年10月05日)
アイコン画像汚より
» 古くさい (2008年10月01日)
アイコン画像おもられいな
» 古くさい (2008年10月01日)
アイコン画像おもられいなズ
» すぱむ (2008年09月27日)
アイコン画像おもられいな
» 賦払い (2008年09月10日)
アイコン画像汚れいな
» ぬりぬり (2008年09月07日)
アイコン画像おもらちんこ♀
» ふつう (2008年09月01日)
アイコン画像おもらしすたピーヤ
» 罪悪感と同情の定義 (2008年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meteorainf4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる