ご無沙汰しております。

January 31 [Sun], 2010, 3:46
生きております。

気がつけば、「あけましておめでとうございます」を言わないまま

2年の月日が流れているわけですよ。


そらトシもとるワケだ。

普段、妄想とは程遠い日常にいるわけで、なかなか妄想の海へとダイブすることは叶いません

でも、今年こそは少し何かを進められたらいいななんて思っております。

でもね、諦めが悪いワタクシ。

何を隠そうU-●ANなんぞ始めてしまったわけです。

勉強進んでないけどね!!!

というわけで、年末に資格持ちになれるように頑張りまっす!


誰も待ってはいないと思うんだけど、誰かのためでなく話を完結させられたらいいなとも思っておるのですよ。

では、では。

おかえりなさいませ

September 17 [Mon], 2007, 20:18
お嬢様。

と呼ばれても、今ひとつ萌え萌えしない史春です、こんばんは。

相方は大変萌え萌えしていたようで何より。


先日ついに踏み入れてしまいましたよ。

執事喫茶&メガネスーツ喫茶へ。

ま、正確には引っ張られて【連れて行かれた】が正確な気がしないでもありませんが。

個人的にはね、メガネスーツがイイ。

ナイスメガネ。

個人的にツボを押さえたメガネがいらっさったので、いずれまた行こうかと。(笑)

でも、非常に変な気持ちです。

イマイチ溶け込めない。

稼いだ金を何のために使うべきなのか。

人に気を使って使うところには何の美と意味があるのか。

悩みは尽きません。



え?

こんだけ書いといて肝心な話はしないのかって?


・・・・・・・・できるわけないじゃないデスカ。

仕事から帰って、お家に着いたらバタンキューですもの。(古


夢なんか見ていられるはずがないのです。

チクショウ。

現実に引っ張られてしまうのです。

最近「ほへ〜」っと過ごした時間が会社で無意識にコピーを取ってる時間だなんて

・・・言えるわけがないじゃないですか。


久しぶりに更新した日記が○ヶ月ぶりだなんて、

確認しちゃった時点で軽く気が遠くなってるんですから。


このような ヘボサイト に未だに拍手を下さるお嬢様方、申し訳ありません。

ありがとう。

冬は長い。


せめてアシタカ(byもののけ姫)の声で

「 生きろ 」

因みに「そなたは美しい」まではつきませんのでご了承を。

ではこの辺で。

びっくりしちゃったよ。

January 08 [Mon], 2007, 3:11
レンタルショップに行った時のコトです。

何気なーくDVDの棚を見ていたらば―――




テニスの王子様(実写版)


とりあえず、すんごいビックリした。

そういえば映画やってたもんね。

ヲタな生活(漫画のね)からだいぶ離れた生活をしていたため、かなりの驚きでした。

その分ゲーム方面でヲタ生活をおくっているんですけどね。

連日ゲーム漬けの生活をおくっているので、

先日は 眼球が痛かった です。


ありえないですよねー。

明けましておめでとうございます。

January 05 [Fri], 2007, 15:48
新年明けましておめでとうございます。

・・・もう5日ですけど。

年末は大変でした。
お腹はぴーぴーになるわ、げろげろしちゃうわ。
悪寒は酷いわ、全身が痛いわで死にそうになりました。
つーか死んでました。
年明け早々ナニそんな報告してんだって感じですよね。
すみません。

仕事先も一応見つかったので今年こそサイトを復活!!

・・・・と、考えております。
が、いかんせんPCの調子がオカシイ。
PC修理に出さなきゃ!
学割がきくまでにMac買わなきゃ!!
遊ばなきゃ!
旅行も行かなきゃ!
ゲームもしなきゃ!!
あっ、お金ない!!

って、そんなわけで。
まねーまねェェェェ!!

って感じです。


今日のテーマソングは『天体観測』古いけど。
良い曲ですね。
あとはミスチルのフェイク。
っぽいな〜と思いました。


そう、新年早々ですが。
拍手アリガトウございます。
すみません。何も返事もできんと。
申し訳ない・・・
さて、頑張らなくてはですね・・・
本年もどうかヨロシクお願いいたします♪
見捨てないでー。(結局ソコか!?

パソコンが・・・

December 16 [Sat], 2006, 0:47
電源が落ちるのです。
修理に出さねばならない確率高いのです。
年明けにお帰りなさいかもしれません。
どんだけ休むつもりか、ココの管理人は・・・orz

指が・・・

December 13 [Wed], 2006, 4:08
進んでません。

なんだこれ。

試験期間になると部屋の掃除をやりたくなったり、無性に普段は読まない漫画を引っ張り出して読みたくなるあの感じか?
つまりは追い込まれてるときは指が、妄想が素晴らしく働くくせに、追い込まれていないと糸が切れた操り人形の如くですよ。
わぉ。
今のところは微妙な忙しさを保って生活しています。
それがですね。



仕事が入りそうです。


・・・・大人っぽい響きやな〜。
ま、おいといて。

進まないよー。
萌えないんだよー。
燃えないんだよー。
助けてくれー。

・・・さて、そろそろ寝ようかな。

あれ?

December 01 [Fri], 2006, 1:48
終了報告してから、あっという間に今日ですか。

アラま。

なんにも進んでネーよ(ボソ。

最近すげーとこが攣るんですけども・・・

肩とか。

首とか。

舌とか。

ねー、運動不足ー?


・・・チョコ食べたいなー。

でも太るしなー。

ただいまですっ!!

November 26 [Sun], 2006, 0:48
長かったよ〜!!

とりあえず、一段落いたしました〜

待っててくださった方がいらっしゃるかどうかは知らんが

「 オレはやるぜ 」

状態ッス。

マックスですよ。

・・・・ごめん、嘘。

80%くらいかもしれない。


うお〜やりたいことがいっぱいあるよ!!

何がやりたいって・・・







落としてぇ・・・・


ナニを?


ナニ をですよ。

何ヶ月待っていたんだい?

私をっ。

そして、何ヶ月待たせてしまったんだい王子達をッ!!(←ゴメンなさい。ココまでくると陶酔モノです。

あ〜、ゲームやりてぇ。

待ちきれなくて試験前に通販で


王子を落とす為の随分と厚い参考書


を御購入してしまったり、

発売日当日に届いて結局3日しか我慢ができずに


メインの王子を落としてしまったことに満足と同時に自己嫌悪に陥らなくて済むわけですよ。

何人でも好きなだけ落としちゃっていいわけですよ。


・・・ナニか?

当然、参考書の方も箱で届いてから2日で開封しましたが・・・問題ですか?

・・・・問題ですね。うん。正直に思うよ。問題だって。


視力が4年間で0.3になってたとしても・・・


サイトを復活させなくては。

その前に萌えの供給を・・・・

お疲れあたし。1年間よく頑張ったよ。
ま、来月からはバイトと検定の勉強に忙しくなるわけですが・・・

あらまぁ。

November 16 [Thu], 2006, 2:37
咳が止まらーん!!

と、試験が終わって脳みそをリセット(空っぽ:意味ねぇ)したので
今日は久しぶりに部屋の掃除をいたしましたよ。


「 あ、こんなに部屋広かったんだ・・・? 」


とりあえず、夜は部屋の真ん中でごろごろしてみました。
久しぶりだったので。
ええ、○ヶ月ぶり。

掃除をしなかったわけでないけど、やっぱり試験中は構ってらんねぇってのがホンネで。
自分的最低限が限度になるのです。

そしたら本が入りきらないでやんのー。笑

どうする!?
どーすんの俺!!状態ですよ。

あ、そういえばクリスマスですねー。
まぁ、私には関係ないですが。


愛してます

はい、突然の告白でした。

拍手くださる方々も愛してます

いつもリアルタイムレスできなくてすみません。
でもありがとうですよvvv

一年間。

November 13 [Mon], 2006, 23:46
一年前の自分に比べて、昨日の自分は成長できていただろうか。
成長はしているけれど、
まだまだ勉強不足だということを再認識。
また厳しい一年になりそうですよ。(苦笑

でも、後悔はしてない。
悔しい気持ちはあるけど、やったことを悔やんではいない。

最近、自分がやりたいと思ったことはできる限り
「やってみる・やろうとしてみる・知ろうとする」ことにしてる。
「興味を持ったこと」が勿体ないから。
せっかく生きてるんだから、興味を持ったら触ってみなきゃ。
動いてみなきゃ。
出来ないことはたくさんある。
それはとても悔しいこと。
不可抗力だったら尚のこと。
不可抗力で泣いたことだってある。
情けないけど、八つ当たりしたことだってある。

だけど、人間なんだから制限は誰にだってある。
お金とか、時間とか、いろんなことで。
でも、もし自分が出来るなら可能な限りやってみなくちゃ勿体ない。

そう思うようになった。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:史春
読者になる
Yapme!一覧
読者になる