霜降り 

2007年10月15日(月) 20時40分
ビーフシチューが食べたいな。
しかし財布の中には小銭しかない。
給料日まであと5日。
野菜はある。肉は?
冷蔵庫を見るとお父さんが買って来てた霜降り肉。

牛!ビーフ!

これでいいや。

コトコト…。

完成ー!

夕方お父さんからのメール。

【お肉焼くからタレに付けといてー】


…。


……。


………。


【あー、ビーフシチューに使っちゃった。】

返信完了。


とっても柔らかくて、ちょっと大きいなぁと思ったら手で千切れましたよあのお肉!お父さん!ありがとう!


ペン回しの人が亡くなったらしいね。あの曲いいよね。

じゃなくて、あの人の手が一番萌え〜だったんだよね。
あの手好き。

ご冥福をお祈り致します><

A型とB型 

2007年10月07日(日) 21時57分
ホント合わないと思う。
うちの職場はB型が多い。
それで裏で色々言われてる。
細かくて姑みたい。とか。

軽くいじめ?

いや高校生にいじめられるパートって悲しいな。

んでまぁ、21歳のその高校生達のまとめ役、首謀の男の子がいるんだけど(もちろんB型)、そいつが仕事を辞めたいらしいのね?
たまに相談されるんだけど。
これ表の顔なんだろう。

裏で色々嫌だ嫌だ言って、でも本人前にするとこんな話他に相談できないから誰にも言わないで下さいね。みたいな事言って頼りにしてます風味。

最悪な男だよ。

てか好きでしたwww

しかし、そんな事裏で言ってるなんて知らなかったし。

んで決めた!

お前確か辞めたいんだったよね?
んでウメの事嫌なんだよね?

好きな人に尽くすの大好き!

お前の事全力で辞めさせてやるよ!
頑張る!

そう決めた初秋・・・。


郵政民営化 

2007年10月01日(月) 11時40分
海外旅行好きの妹が先週末帰って来てたから、買っておいてあげた近所のスーパーで見つけたガラナ。
ジンジャーエールみたいな味、色だった。



ブラジルのと似た感じのパッケージ?らしいけど、これ国産って書いてある。


タイトルは関係ない。うん。

少年隊は少年ですか? 

2007年09月10日(月) 23時10分
『少年隊のヒガシくんと飲んでるから来なよ。』

お母さんにメールが来た。


お母さん「ヒガシくんって誰?」

ウメ「結構おじさんの人だよー。」

お母さん「友達が近くで一緒に飲んでるらしいから行こう!」


まじかっっ!


デジカメ用意して急いで出発。
ミーハー親子。

お?高そうな車がとまってる〜。これそうかな?

お店の中を探す。


お母さんの友達「こっちこっち〜。」

わくわく…。


?????


お母さん「…ねぇ、あれヒガシくん(ノд`)??」

ウメ「…ぃゃ…」


なんだろう。なんでこのおじさん(お母さんの友達)はこのおじさん(通称ヒガシくん)をヒガシくんって言ったんだろう。
どこも似てもないぞ?

その疑問は聞けないままお腹いっぱいなのにポテトをつまんで帰宅した。

あ、でもラッセンとの2ショット写メとか見せてもらった。


お母さん曰く、意外と有名人と友達だからホントかと思っちゃった〜。らしい。


休みだったのになんだか忙しかった1日だったよ。

デカっっ! 

2007年09月10日(月) 18時57分
今タバコ吸おうとして窓開けたらでっかい野良猫がいた。

うちの猫の4か5倍あった。

普通の大人の猫の2倍位、いやそれ以上かもしれないね。

びっくりして灰皿落とした。

お母さんは笑ってたけど、また掃除だよ。

今日は掃除Dayだなぁ。

ふぅ… 

2007年09月10日(月) 12時32分
猫エサひっくり返して掃除機かけた。

自分で余計な仕事を増やすそんな昼下がり…。


うーん… 

2007年09月09日(日) 0時24分
よくわかんないねぇ。

使い方。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:?
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・ショッピング
    ・クッキング
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆羽芽☆
» 少年隊は少年ですか? (2007年09月16日)
アイコン画像贋作
» 少年隊は少年ですか? (2007年09月16日)
アイコン画像☆羽芽☆
» 少年隊は少年ですか? (2007年09月16日)
アイコン画像贋作
» 少年隊は少年ですか? (2007年09月16日)
アイコン画像贋作
» 少年隊は少年ですか? (2007年09月16日)
アイコン画像G作
» 少年隊は少年ですか? (2007年09月11日)
アイコン画像☆羽芽☆
» 少年隊は少年ですか? (2007年09月11日)
アイコン画像G作
» 少年隊は少年ですか? (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる